• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5228ひろ
    2021/01/22 22:46
    記事更新しました。【特攻の母に会うため知覧に行きたい】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7840343.html
    先ずは、「鳥濱トメ 感動人生」(https://www.youtube.com/watch?v=KAGFZa04Zj0)をご覧下さい。私は久しぶりに感動しました。
    知覧町は南九州市の中にあり、武家屋敷が残っているため、「薩摩の小京都」と呼ばれています。鳥濱トメのことを知ってから、南九州市にふるさと納税をしています。知覧町を訪ね、「富屋旅館」に泊まり、鳥濱トメの面影に浸りたいと思っています。
  • 2021/01/23 09:00
    ブログ更新。
    「多数派に嫉妬する少数派の偏狭」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-354.html
  • 2021/01/23 18:01
  • 2021/01/23 20:14
    アニメ「呪術廻戦」の15話が放送されました。
    前回ではいよいよ京都校と東京校の交流試合が行われる事となりました。
    まずは団体戦という事で2匹の呪霊を先に祓った方の勝利となるようですが・・・
    そして虎杖抹殺指令が京都校の学長・楽巖寺から下りましたね。
    では15話の感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/jyujyutukaisen-dai15wa-kansou-3508
  • 5232ひろ
    2021/01/23 20:45
    記事更新しました。【切除したポリープの病理検査結果】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7848237.html
    医師から、「病理検査の結果、悪性の所見はありません」と告げられ、安心しました。便潜血検査で陽性反応が出て精密検査を受けても、実際にがんが見つかるのは精密検査受診者全体の2.35%です。だから「悪性の所見です」と告げられたら、相当落ち込んだと思います。
  • 2021/01/23 21:19
    アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の第16話が放送されました。
    前回ではフレイザードによってレオナが氷漬けにされ、一時撤退したダイ達。
    そしてネットでも囁かれていたのですが問題の【セクハラシーンは再現されるのか】という部分は果たしてどうなったのでしょうか。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai16wa-kansou-3516
  • 2021/01/23 23:09
    正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる

    歌いだしからかなり刺激的な歌詞から始まる『うっせえわ』という曲。
    何の番組か忘れましたが、たまたまテレビの特集でこのAdoさんが歌っている『うっせえわ』のMVを見て、気になったのでこの『うっせえわ』を歌っているAdoさんについて調べてみました。
    https://absolutezero121.com/ado-usseewa-musicstation-keireki-3523
  • 2021/01/24 09:45
    ブログ更新。
    「生命尊重主義批判の無意味」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-355.html
  • 2021/01/24 13:19
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/present-for-women/

    新記事は「女性にプレゼントをして好意を抱かせる最良の方法」です。
    出会いから恋愛へスムーズにすすめるには、プレゼントは有効です。
    でも、プレゼントで失敗することも・・・
  • 5237ひろ
    2021/01/24 22:01
    記事更新しました。【IT専門家登録申請しました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7855776.html
    「中小企業デジタル化応援事業」というものがあります。全国の中小企業・小規模事業者のさまざまな経営課題を解決する一助として、 デジタル化・IT活用の専門的なサポートを充実させるため、IT専門家を 「中小企業デジタル化応援隊」として選定し、その活動を支援する取り組みです。とりあえず本日「IT専門家登録申請」しました。
  • 2021/01/25 10:59
    ブログ更新。
    「真正の保守はこのまま終わるか」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-350.html
  • 2021/01/25 19:14
    ある朝、家にある目覚まし時計が壊れてしまい、目覚ましが鳴らず、あやうく寝過ごすところという出来事がありました。
    アラームが鳴るはずが鳴らないなんて凄く困っちゃいますよね。めっちゃあせりました。笑
    なのでネットで何かいい目覚まし時計を探していたら、こちらが目に留まり思わず購入しました。
    https://item.absolutezero121.com/2021/01/25/okidokei-dejitaru-mokumetyou/
  • 5240ひろ
    2021/01/25 21:31
    記事更新しました。【経営無料相談会(初めての確定申告で悩む)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7863385.html
    私は、経営に関する無料相談を実施しています。今回は、初めての確定申告で、どうすればよいか分からないというものでした。私は、「税理士法違反」にならないよう注意して説明します。個人事業主は、税理士にお願いするのではなく、自分でできるようにしたいものです。
  • 2021/01/26 07:42
    ブログ更新。
    「言論をめぐる馬鹿騒ぎ」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-356.html
  • 2021/01/26 09:37
    テレビ東京系列で「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」が放送開始されました。
    主演は1988年ぶりのテレビ東京での出演となる香取慎吾さん。
    指殺人というまさにリアルでも物議を醸しだしているSNSでのネット誹謗中傷が原因で人が亡くなってしまった事件を解決していくというドラマになっています。
    https://absolutezero121.com/anonymous-yubisatujin-1wa-kansou-3580
  • 2021/01/26 19:17
    私は割と炭酸水が好きで今まで色んな炭酸水を飲んできました。
    最初はウイルキンソンから始まり、現在はこちらの【サントリー天然水 贅沢スパークリング 白ぶどう&赤ぶどう】を愛用しています。
    これってあまりコンビニとかでも売っていなくて今は結局ネットでまとめて購入しています。
    これはね~もう間違いなく今まで飲んだいろんな炭酸水の中でダントツです!
    https://item.absolutezero121.com/2021/01/26/santory-tennensui-spakling-kansou/
  • 5244ひろ
    2021/01/26 22:05
    記事更新しました。【経営無料相談会(事業再構築補助金について)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7872435.html
    今回は「事業再構築補助金について」です。まだ募集要領が出ていないにも拘わらず、2人から相談がありました。概略は分かりますので、分かる範囲で説明しました。下記の情報を参考に、早めに準備するのが良いと思います。
  • 2021/01/27 10:41
    ブログ更新。
    「アメリカ的「自由」はナショナリズムである 映画『マジェスティック』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
  • 5246ひろ
    2021/01/27 19:31
    記事更新しました。【経営無料相談会(中小企業診断士になりたい)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7879023.html
    今回は、「中小企業診断士になりたい」という人からの相談です。試験に合格し、仲間が増えることは大歓迎ですので、私が知っている限りの情報を丁寧に説明しました
    日本経済新聞2016年1月12日に「取得したいビジネス関係資格」が掲載され、ランキングのトップに「中小企業診断士」が入っています。
  • 2021/01/28 00:23
    ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼」の第3話が放送されました。
    前回では空がいよいよ渉とのデートに!ってところで終わりました。
    今回は碧と空のまわりの人間関係にもいろいろ動きがありそうです。
    では感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/utinomusumehakaresigadekinai-3wakansou-3589

掲示板へ投稿する場合はログインしてください