• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/07/14 12:15
    クリックで拡大
    転職活動の面接で聞かれる質問
    「いつから働けますか?」

    これにあなたはどう答えてますか?
    実はこれが合否の「否」に影響するのは知ってますか?

    この記事では「いつから働けるか?」の正しい答え方。
    それがもたらすメリットについて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2022/07/14 15:43
    クリックで拡大
    ブログ更新
    7/14(木)20時販売【超豪華13大特典付】たった5名のコミュニティから1,183,401円の収益化に成功した【半自動で月7桁の世界へウェビナー】
    https://note.com/entame01/n/nf66522b5cfc0
  • 2022/07/14 16:11
    クリックで拡大
    20代にはまだまだ無限の可能性があります。

    転職エージェントも「新卒・第二新卒」に特化した専門機関がたくさんあるんです😊

    就活で不足した情報を、ここでしっかり得て軌道修正を図れる。

    そんなエージェントをまとめてます。

    #転職 #第二新卒
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9482
  • 2022/07/15 12:13
    クリックで拡大
    転職サイトやエージェントに登録すると
    たくさん送られるスカウトメール。

    明確に目的が2つに分かれます。
    その内容は絶対知っておくべき。

    「あなた宛」に送ったものか?
    自動送信で多数に送ったものか?

    見抜くポイントを教えます。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6493
  • 2022/07/16 11:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/five-powers-of-a-popular-man/

    新記事は「モテる男を作る5つの力」です。
    今回紹介する5つの力を持つと必ず女性からモテます。
  • 7472トク
    2022/07/16 16:15
    ブログ更新しました。

    今回は「蟹は自分の甲羅以上の穴は掘れない」です。

    人はどんな頑張っても自分の器以上のことはできないんですね。

    無理な努力は自分を苦しめるだけだと思うのです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7473トク
    2022/07/16 17:49
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「大黒天」の(7/1~7/15)の実績報告」です。

    今月の後半は稼動日数も少なく、利益率も上がらなかったのですが、プラスで終えられたのは良かったです。

    後半は稼動日数も増えると思うので、爆発を期待しています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/16 22:07
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【動画完成!】初心者に大人気の日帰りハイク
    首都圏からアクセス抜群の「高尾山ハイク」
    https://shimon.top/takaosan-mv/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #高尾山ハイク #首都圏から #シモテンのサンメカ日記 #初心者コース #小仏峠 #城山 #動画
  • 7475トク
    2022/07/17 08:44
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「ミリオンラッシュ」の(7/1~7/15)の実績報告」です。

    今月の前半は重要指標や要人発言は多く、稼動日数も少なかったのですが、ゴールド系EAらしく爆益をあげてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/17 09:34
    【日本郵便】お届け時ご不在のご連絡とうい迷惑メールが届いたので小春六花さんが登録した注意喚起動画です
    https://www.youtube.com/watch?v=Nxr-ltyNdtY
  • 7477トク
    2022/07/17 12:04
    ブログ更新しました。

    今回は「ななという女の子」です。

    私の若かりし頃の夢をお話しだと思って読んで頂けると嬉しいです。

    「なな」は私にとって永遠の存在です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/17 14:29
    クリックで拡大
    世の中もハラスメントに敏感になってきました。
    一方で「サイレント型」も増えています。

    最近聞くようになった
    「ガスライティング」と言う虐待の一種。

    これらを踏まえてわかりづらいハラスメント例。
    そしてその対処法について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10722
  • 7479トク
    2022/07/18 10:04
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「ゴールドスティン」の(7/1~7/15)の実績報告」です。

    今月は稼動をが数日しかなかったのですが、それでも着実に稼いでくれました。

    後半には「ミリオンラッシュ」と共に爆益を期待したいと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/18 14:58
    クリックで拡大
    仕事辞めて転職したい。
    でも・・・
    ・なんて申しでれば
    ・引き留められたら
    悩んで覚悟が持てない方も多いです。

    申し出は一発で決めないとリスクがあります。

    そのリスクと納得させるための3つの準備を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11480
  • 7481トク
    2022/07/18 14:59
    ブログ更新しました。

    今回は「FXのPAMM「FEARWallet」は危険?②」です。

    「FEARWallet」は確かに魅力的で、私も参加を検討したのですが、どうしても拭えない疑問点がいくつかあります。

    今回は、その疑問点について書いてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/19 12:17
    クリックで拡大
    仕事や評価の場面で聞かれる
    「キャリアプラン」
    あなたは明確に持っていますか?

    しっかり持っているのは1割と言う調査結果。

    これをもとに心理学の観点から「必要がない」こと。

    今に集中するゆとりを持つ考え方を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10708
  • 2022/07/20 12:22
    クリックで拡大
    長引く転職活動
    ・なかなかうまくいかない
    ・心身ともに疲れてきた
    そんな状態に陥ってませんか?

    この状態で続けても正常な判断ができません。

    今回はストレスを激減させる
    「3つの進め方」について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7382
  • 7484トク
    2022/07/20 12:42
    ブログ更新しました。

    今回は「「うつ」の暗く長いトンネルを抜けると」です。

    うつ病という暗くて長いトンネルを抜けると、そこには以前とは、まったく違う世界が待っていました。

    うつ病の症状が重い時には、このトンネルの出口など無いと、思っていたのにです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/21 12:16
    クリックで拡大
    1つの会社で勤め続けること。
    とても素晴らしいことです。

    でも何が起きてもおかしくない現在。
    年齢重ねて急に転職の必要性が出た時。
    他社で使い物にならない。

    そんな状況を避ける方法。
    リスクに対応する力をつけていきましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12356
  • 2022/07/22 07:56
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    新型コロナに感染した!だが発熱外来の予約が取れない大変な状況に!
    3回接種でも高熱、倦怠感、頭痛は酷いぞ
    https://shimon.top/covid-19-kansen/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #新型コロナ #感染 #シモテンのサンメカ日記 #発熱外来 #予約が取れない #症状 #PCR検査

掲示板へ投稿する場合はログインしてください