• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/07/29 12:13
    クリックで拡大
    転職活動で作る書類。
    職務経歴書に苦手意識のある方も多いでしょう。

    全部詰め込む必要はないんです。
    採用側が欲しがることを提示する。

    そのための
    「カテゴリー分け」
    「ハイライト方法」
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5396
  • 7509Kura
    2022/07/29 12:15
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「虎ノ門大坂屋砂場」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/toranomonsunaba/
  • 7510トク
    2022/07/29 15:35
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出を綴っています。

    今回は「「なな」とトランスジェンダー」です。

    「なな」の友達にトランスジェンダーと思われる女性がいました。

    その人が私に対して・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7511トク
    2022/07/29 17:39
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ミリオンラッシュ」の今週の実績報告」です。

    今週は、重要指標が多く、稼働日数が実質2.5日だったのですが、それでも順調に稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7512トク
    2022/07/30 12:12
    ブログ更新しました。

    今回は「EA神たかけんの単ポジEA使ってみました」です。

    EA髪たかけんさんが配布している「単ポジ」型のEAを今週の月曜日から稼働させています。

    今週は、爆益でした。

    まだまだ、油断はできませんが、なんとかこの調子で稼いでもらいたいものです。

    「単ポジ」ですから、「含み損」を持たないのもメンタルにとっては良いですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/30 16:39
    クリックで拡大
    転職活動をするにあたって
    「髪色は黒にしないとダメなのか?」

    一般的には8トーン以下。
    ここなら問題ないと言われます。

    でも、今のあなたで臨んで受け入れる環境。
    ここを見つける活動にしませんか?

    そのポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9733
  • 7514トク
    2022/07/31 09:25
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ゴールドステイン」の今週の実績報告」です。

    XM証券のポイントのみで運用しているために、ノーリスクでの運用となっています。

    今週は、稼働日数が少ないながらも確実稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7515トク
    2022/07/31 10:03
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出話を綴っています。

    今回は「「なな」からの初プレゼント」です。

    私の誕生日プレゼントに「なな」が買って来てくれた物を私は素直に受け取りませんでした。

    理由は〇〇です。

    それに対して「なな」は文句も言わずに取り替えに行ってくれたのです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/31 16:23
    クリックで拡大
    転職したいけど・・・
    ・失敗するかも
    ・入らないと分からない

    「ギャンブル」みたいだと感じていませんか?

    この思考になるのは不足している
    「2つの大切なこと」があるため。

    その正体と背中を押してくれる思考と行動。
    ここをお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10525
  • 7517トク
    2022/08/01 09:25
    ブログ更新しました。

    今回は「EA太郎のミラトレってどうなんだろう」です。

    EA太郎さんが募集しているミラトレについて、思うところを書いてみました。

    個人的には、ある一点を除いて、なかなか魅力的だとは思うのですが。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/01 12:12
    クリックで拡大
    付き合ってる彼女・彼氏。
    その相手が転職をしようとしている。

    それが不安だという声は意外にも
    よく聞かれるんです。

    不安になるのは明確に原因があります。
    その原因と払拭方法をお伝えします。

    結婚後も困難をの超える力に変わります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9721
  • 7519トク
    2022/08/01 14:46
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出話を綴っています。

    今回は「「なな」と映画」です。

    今までの人生で映画館で同じ映画を連続で見たのは、この時だけです。

    その映画が「なな」と見たと〇〇です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいですね。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7520トク
    2022/08/01 17:54
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ミリオンラッシュ」の7月の実績報告」です。

    XM証券のポイントのみでの稼働となっているのでノーリスクでの稼働となっています。

    少額ながらも着実に稼いでくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/02 12:12
    クリックで拡大
    今の会社で続けるべきか。
    別の道を探すべきか。

    転職を「選択肢」に入れつつも
    その答え合わせをしたい。

    今回はそんな自分を見つめるための
    サポート機関を紹介します。

    #キャリアコーチング
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22971
  • 7522トク
    2022/08/02 16:06
    ブログ更新しました。

    今回は「単ポジEA「アトラス」使ってみたら意外と行ける?」です。

    「アトラス」を稼働させて1週間たちました。

    含み損を持たないのが、メンタルには良いですね。

    そして、子の1週間は、爆益でした。

    単ポジ型のEAを使うのは初めてですが、意外と行けるかもしれませんね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。


    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/03 12:16
    クリックで拡大
    エージェント利用の転職活動。
    そして自分でも応募した二刀流転職。

    どちらも最終段階に差し掛かると
    転職エージェントの連絡が中々来ない、遅い。
    そんなことが起きることも。

    この裏事情ととるべき対策を解説します。
    納得いく転職にしましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10417
  • 7524トク
    2022/08/03 17:14
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ゴールドステイン」の7月の実績報告」です。

    XMのポイントのみでの稼働なので、ノーリスク運用となっています。

    同時期に稼働させた「ミリオンラッシュ」は本日溶けました・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/04 12:12
    クリックで拡大
    週5日、年間230日程度。
    仕事をする日々。

    定年を迎えるまで仕事に縛られるのか。。。
    そう感じていませんか?

    あなたを縛っているのは仕事でも会社でもありません。

    まだまだ長い人生。
    どんな思考を持つべきか解説します。

    #人生 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3968
  • 7526トク
    2022/08/04 16:33
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出話を綴っています。

    私の夢の中でのお話だと思って読んで頂けると幸いです。

    今回は「「なな」と花火大会」です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/04 19:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/wavelength-match/

    新記事は「波長が合う人と出会うには」です。
    よく、波長が合う人とか言われていますが、波長が合うということって、何なの?そして、どうすれば、波長が合う人と出会えるの?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください