• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/05 12:15
    クリックで拡大
    転職をしたいけれど・・・
    ・忙しい
    ・時間がない
    そう言って後回しにしていませんか?

    根本原因は「できない」ことではありません。

    その理由が招く3つの大きなデメリット。
    きっと思い当たるはずです。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8095
  • 7529トク
    2022/08/05 16:34
    ブログ更新しました。

    今までお付き合いをしてきた女性を「なな」という一人の女の子に集約して思い出を綴っています。

    あくまでも私の夢の中でのお話しです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7530トク
    2022/08/06 13:46
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ゴールドステイン」の今週の実績報告」です。

    XM証券のポイントのみでの運用となっています。

    その為、金額は少額ながらも確実に稼いでくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/06 14:21
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク・陣馬山】山頂の白馬像に会いに行く!
    車で行く関東の日帰りハイク
    https://shimon.top/jinba-mt/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #陣馬山 #初心者ハイク #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山
  • 2022/08/06 16:13
    クリックで拡大
    転職活動で内定を得た場合。

    「何を転職先決断の決め手にする場いいのか?」

    ここに悩む方は非常に多いです。

    給与などの待遇などに目が行きがちですが
    本当に大事な「5つのポイント」

    満足度と幸福度を上げるのに大事です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7563
  • 2022/08/06 18:54
    ルーターを用意するまでの一時的な接続法やパソコン1台だけで利用する方に向けてWindows11パソコンとONUを直接つないでインターネットに接続する方法を小春六花さんが解説します
    https://youtu.be/PbEklyxEUko
    #NTT #フレッツ光 #インターネット #ドコモ光 #ソフトバンク光 #ソネット光 #小春六花
  • 2022/08/06 18:54
    ルーターを用意するまでの一時的な接続法やパソコン1台だけで利用する方に向けてWindows11パソコンとONUを直接つないでインターネットに接続する方法を小春六花さんが解説します
    https://youtu.be/PbEklyxEUko
    #NTT #フレッツ光 #インターネット #ドコモ光 #ソフトバンク光 #ソネット光 #小春六花
  • 7535トク
    2022/08/07 09:38
    ブログ更新しました。

    今回の「EA「bloom EB」の今週の実績報告」です。

    1/8~5/8までの実績報告です。

    幸いですにも損益はプラスにすることができました。

    ドカン負けもない為に初心者には使いやすいEAだと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7536トク
    2022/08/07 10:31
    ブログ更新しました。

    今回は「単ポジ型EA「アトラス」の今週の実績報告」です。

    私の主戦力をEA「アトラス」の1/8~5/8までの実績報告です。

    今回の利益率は低めでしたが、それでも着実に稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/07 16:14
    クリックで拡大
    転職をして新しい会社に入ったけど
    「前の職場に戻りたい」

    転職直後によくあることです。
    この感情には理由があります。

    そして安易に行動に移すのは危険。
    その理由と確認するポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 7538トク
    2022/08/07 17:20
    ブログ更新しました。

    今回は「PAMM「FIREWallet」は大丈夫?」です。

    いきなりマイナスを出している「FIREWallet」ですが、この先もホントに大丈夫なんでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/08 12:13
    クリックで拡大
    20代はがむしゃらに頑張って。
    30代はライフイベントなどを経験。

    背負うものも多くなって
    働く意味も変わる40代。

    ふと振り返って目標を見失う。
    「心の定年」と言われるそう。

    そんな世代に希望の光を射しましょう!

    #人生
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3727
  • 2022/08/09 12:16
    クリックで拡大
    週が始まる月曜日。
    ・日曜から心休まらない。
    ・月曜の朝がしんどい。

    多くの方が今も悩んでいると思います。

    その状態が悪い事でないこと。
    気持ちをフラットにする思考。

    データとともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 7541Kura
    2022/08/09 14:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「スーパードライミュージアム」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/superdry/
  • 2022/08/10 12:16
    クリックで拡大
    毎日頑張って仕事してるのに・・・・
    「何をしても上司に怒られる毎日」

    上司の目を気にして萎縮してませんか❓
    そうなっちゃうと生産性のある仕事ができません。

    すぐ怒る上司って精神学的に
    「脳が〇〇」なんですって🙄

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13854
  • 2022/08/10 13:55
    クリックで拡大
    ブログ更新
    0→10→100完全ロードマップオーダーメイドで無料アドバイスします
    https://wp.me/p9Pzt8-on
  • 2022/08/11 12:15
    クリックで拡大
    ・仕事は毎日残業
    ・周りが残業して帰れない
    ・プライベートの時間が取れない

    ある調査で日本人の平均残業時間が浮き彫りに。

    これが意味すること。
    人生を見つめ直す方法について解説します。

    あなたは奴隷ではありません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12153
  • 7545トク
    2022/08/12 11:41
    ブログ更新しました。

    今回は「心療内科にて」です。

    〇健常者は病気の人の気持ちは分からない、病気の人は健常者の気持ちは分からない。

    昔、病気を患った人でも、今、元気であれば病気の気持ちは分からない。これが普通。

    〇今できることを淡々と行なうことができれば薬は不要。

    〇離婚をして家を売って生活保護を受ける覚悟があれば何でもできる。
    それを、あれは守りたい、これは手離したくないと思っているから苦しくなる。

    これがドクターの言葉です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/12 12:10
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    納得して入社したのに・・・

    いきなり異動?転勤?
    嘘みたいな話ですが実際に相談サイトに多く寄せられる悩みです。

    入社前に知って損のない、直面した時の対処法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8978
  • 7547トク
    2022/08/13 13:01
    ブログ更新しました。

    今回も「EA「龍馬」出大失敗」です。

    「龍馬」の設定時にケアレスミスのしてしまいました。

    それも2度もです。

    結果として資金が最高値で1/10近くまで減ってしまいました。


    どんなミスなのかは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください