• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 7631トク
    2022/09/18 19:58
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/16のエントリー状況」です。

    9/16のゴールドの急騰によって破綻したEAもあるようですが「Gallant」は、なんなく乗り切ってくれました。

    そして9/16現在では⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7632玲奈
    2022/09/19 08:45
    ブログを更新しました☆
    https://eronomichishirube.jp/blog-entry-5378.html
  • 2022/09/19 12:14
    クリックで拡大
    Yahoo!知恵袋にあった相談。

    エージェントを利用してたら
    「勝手に求人に応募された!」

    これ業界でも耳にするんです。
    もちろん一部の悪質な輩。

    勝手な応募を防ぐ具体策を贈ります。
    これから使う方は必見です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10684
  • 7634トク
    2022/09/19 12:23
    ブログ更新しました。

    今回は「月曜日が楽しみになる方法」です。

    月曜日って憂鬱ですよね。

    「サザエさん」を観終わると憂鬱になります。

    そんな月曜日が少しだけ楽しみになる方法があります。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/20 12:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/non-verbal-communication/

    新記事は「ノンバーバルコミュニケーションと恋愛」です。
    ノンバーバルコミュニケーションとは、非言語でコミュニケーションをとるということです。
詳しくはアドレスをクリックしてください。
  • 2022/09/20 12:43
    クリックで拡大
    ・不採用続き
    ・中々進まない
    ・働きながら
    こうして転職活動が「しんどい」ものに。

    何度もしたくない転職。

    しんどくなる原因、アンケート調査をもとに
    考え方と行動の見直し方法を贈ります。

    最短で幸福度を高めてね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9746
  • 2022/09/21 12:19
    クリックで拡大
    ・人手不足なのに
    ・業務量が多いのに
    転職するのが会社への「裏切り行為」に感じる。

    そんな思いから転職に踏み出せない方も。

    会社が応援してくれる転職。
    そのための背景と3つの思考を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15691
  • 2022/09/22 12:17
    クリックで拡大
    どんな仕事をしていても
    「長続きしない性格」

    あなたも当てはまっていませんか?
    私も結構そんな性格でした。

    でもこの性格に共通する「5つの特徴」
    これを把握すれば脱出することができます。

    私も実践して成功した方法を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13995
  • 7639トク
    2022/09/22 18:29
    ブログ更新しました。

    今回は「たかが18,000円されど18,000円」です。

    18,000円って微妙な金額ですね。

    パチンコなどのギャンブルに使えば一瞬で無くなる金額です。

    さりとて投資をするには少し足りない気もします。

    私は、この18,000円でFIREという夢を買うことにしました。

    それが「18,000円をEAで100万円に増やすぞ計画」です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7640トク
    2022/09/23 15:56
    ブログ更新しました。

    今回は「爆益を狙うか、それとも安定感を重視するか」です。

    少額投資の場合はリスクをとって爆益を狙うのがセオリーですが、虎の子の軍資金を無くしては、元も子もありません。

    爆益狙いか、それとも安定感をとるか、一体どちらが正解なんでしょうか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7641トク
    2022/09/23 19:21
    ブログ更新しました。

    今回は「メンタルガタ落ち⋯」です。

    今日は朝から夫婦ケンカで始まりました。

    メンタルが落ちるから体調不良になるのか、体調不良だからメンタルが落ちるのか。

    分かりませんが、少しだけ体を動かし方がメンタルにとって良いことは確かだと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/23 21:28
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    台風直前の【初心者ハイク:高尾山】
    リニューアル6号路!整備された木の階段を登る
    https://shimon.top/takao-no-6/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #高尾山 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #6号路
  • 7643トク
    2022/09/24 09:48
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「金字塔」のここまでの実績(日別)」です。

    「金字塔」の稼働を始めてからの実績を日別にまとめてみました。

    EAやFXに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7644トク
    2022/09/25 15:36
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「金字塔」のロジック(特徴)とは」です。

    これを見ると「金字塔」が破綻しにくいゴールド系EAである事が分かります。

    今後の「金字塔」の活躍に大いに期待します。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/25 16:37
    クリックで拡大
    今だに根強い
    「面接後のお礼メールは必要か?」論争。

    逆効果だという声も聞かれますが
    当サイトではお礼メールまでで「面接」と捉えます。

    単に送るのではなく
    送る側に習慣づけてほしいこと。

    この真の狙いを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10796
  • 2022/09/26 12:18
    クリックで拡大
    転職サイトには数万から数十万の求人。
    しかしこれは「全体の3割」。

    全求人の7割が「非公開求人」です。

    今回は
    ・探し方
    ・非公開の理由
    ・得ることのメリット
    をがっつり解説します。

    いつ掴むの?

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11497
  • 7647トク
    2022/09/26 19:15
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜見た夢「ちえ」という女の子」です。

    とても懐かしい夢を見ました。

    思わず高校時代のアルバムを見たくなりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/27 05:07
    #インターネット #Windows10 #Windows11
    ルーターを使わずONUから直接Windows10PCに有線LANで接続してインターネットPPPoE設定をする方法を小春六花さんが解説します
    https://www.youtube.com/watch?v=V-v28s4AOb8&list=UU105nPK8v1OhGQYU476Mv5A&index=11
  • 2022/09/27 12:15
    クリックで拡大
    転職エージェントの利用が初めてだと
    エージェントの発言が普通と思ってしまう。

    私も自分以外の色んなエージェントを見ました。
    利用者の声も聞きました。

    主観的な理由ではない
    やり取りから見えるポイント3つ。

    良い担当と出会って欲しいです🙏

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9040
  • 7650トク
    2022/09/27 15:06
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/26の実績報告」です。

    「Gallant」が昨日も爆益を出してくれました。

    配布元に想定月利60~65%に届きましたね。

    今月もあと数日あるので、想定月利を超えてくれるかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください