• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 7651トク
    2022/09/27 17:13
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の先週(9/19~9/23)の実績報告」です。

    先週は祝日やFOMCもあり、実質的な稼働日数は2日半だったのですが、それでも安定して利益を出してくれました。

    今週は、月末なので、慎重に稼働させたいと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/28 12:17
    クリックで拡大
    人生視点のお話。

    子供の頃、大人になったら当たり前に持っていると思ったもの
    ✅ 子供
    ✅ 自動車
    ✅ マイホーム

    今何一つ持ってません。
    でも幸せです。

    「人生のステータス」と思っていたものが実は〇〇なのかも❓

    そんな視点で人生を問う内容です。

    #人生
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4041
  • 2022/09/29 12:18
    クリックで拡大
    面接の場での転職理由に「成長したいから」
    こう答えた経験ありませんか?

    この回答は「不満隠し」の典型パターン。
    面接官はそれを知っています。

    誰もが持つ不満。
    その良し悪しの区別と正当化のための習慣。

    納得を得るために解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8687
  • 2022/09/30 12:17
    クリックで拡大
    転職エージェントに登録。
    するとたくさん届くスカウトメール。

    求人が合わない、メールが多い。
    そんな理由で返信せずにいませんか?

    スカウト利用をやめた人のアンケート結果表、
    スカウトの仕組みと返信する意味。

    5つの流れで解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13377
  • 7655トク
    2022/09/30 12:48
    ブログ更新しました。

    今回は「チーちゃんとトクちゃん」です。

    年を重ねたせいか、昔のことを良く思い出します。

    今回は高校時代の同級生との恋話です。

    今回の記事には、私の妄想も多分に含まれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/30 20:51
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【メルカリ発送方法】宅急便コンパクトを宅配便ロッカーPUDOで送る方法、操作と使い方
    https://shimon.top/pudo-station/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #メルカリ #発送方法 #シモテンのサンメカ日記 #PUDO #50代の楽しみ #宅急便コンパクト
  • 2022/10/01 12:17
    クリックで拡大
    転職活動で
    ・方向性に迷う
    ・何がしたいか分からなくなる
    この「転職迷子」の状態。

    これには共通の原因があります。
    また間違った転職軸が原因の1つ。

    この状況を抜けて成功転職にする
    「3つの思考」を贈ります。

    今すぐ方向転換を😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13029
  • 2022/10/01 22:39
    ブログ更新しました。

    ルツーセについて
    https://oil-painting.tokio-suzuki.net/retoucher/
  • 2022/10/02 07:23
    ブログを更新しました。
    キャリアコンサルタントをしている立場で、ストレスに関してまとめてみました。
    何よりもストレスの原因を知ることが大切。モノゴトの捉え方を少し変えてみることで、心が少し軽くなることもありますよ。
    加えて、ストレスを悪者にし過ぎないことも大切です。

    そのストレス悩み過ぎないで。ストレスを感じやすい性格なのかも。。。
    https://yoki-yoki.fun/2022/10/stress/
  • 2022/10/02 12:16
    クリックで拡大
    人材企業も多くなって
    多くの肩書きが生まれました。

    これが利用者を混乱させている一因。
    大きくは4つに分類されます。

    また企業によりサポート方法は2つに分かれます。

    ・名称と役割
    ・サポート別のメリデメ
    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10303
  • 7661トク
    2022/10/02 19:51
    ブログ更新しました。

    今回は「還暦目前の転職」です。

    あと数ヶ月で還暦という年齢で転職せざるを得ない状況になりました。

    この歳で新しい職場で働くのは、思ったよりも大変です。

    物覚えが悪くなっている自分に愕然としています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/03 12:15
    クリックで拡大
    転職活動での「希望年収」
    必ずあると思います。

    でも求人票にはある程度のレンジで記載が。
    これに沿っていないといけないのか?

    転職することで変わるもの。
    それが収入にも大きく影響します。

    その裏側と面接での伝え方。
    じっくり解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16271
  • 7663トク
    2022/10/03 13:45
    ブログ更新しました。

    今回は「今週は重要経済指標が目白押しです」です。

    今週は金曜日の米雇用統計を筆頭に月曜日から重要経済指標が目白押しですね。

    私は先程(月曜日の12時過ぎ)からEAを稼働させました。

    EAをお使いの皆さん、今週も安全運転で行きましょう。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7664トク
    2022/10/03 14:21
    ブログ更新しました。

    今回は「チーちゃんに会いたい」です。

    歳のせいか昔の恋愛のことを思い出しことが多くなりました。

    「チーちゃん」は今どこで何をしているのでしょうか?

    きっと素敵なおばあちゃんになっていると思うのですが。

    できることならタイムマシーンに乗って、あの頃に戻ってみたいと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/03 17:09
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    松田聖子さんの”名曲”「瑠璃色の地球」です。

    https://showra93.com/matsuda-seiko-ruriironochikyu-lyrics-means-kousatsu-2092

    閉塞感漂う現世へのメッセージ…
    今だからこそ聴くべきこの歌。
    歌詞の意味を考察!
    この歌が伝えたい現世につながる想いの本質と
    その真意をお伝えします。

    「筆者の体験談」を含めた総合考察と共にどうぞ。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #松田聖子 #瑠璃色の地球 #名曲
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/10/03 19:06
    ブログ更新しました。
    ご興味ありましたらご覧ください。よろしくお願いします。

    白(white)について
    https://oil-painting.tokio-suzuki.net/white/
  • 2022/10/04 10:21
    ブログ更新しました。
    ご興味ありましたらご覧ください。よろしくお願いします。

    猫絵まとめ
    https://tokio-suzuki.net/cat-cllect/

    黒について
    https://oil-painting.tokio-suzuki.net/black/
  • 2022/10/04 12:13
    クリックで拡大
    感触が良かった、盛り上がった一次面接。
    次回が最終とのこと。

    ここが「落ちないだろう」と油断するフェーズ。
    最終は全くの別物です。

    ✅ 面接の段階ごとの意味
    ✅ 最終で落ちる要素と対策
    ✅ 最終に臨む際の注意点
    を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8547
  • 2022/10/04 17:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    フォロワー100人未満でも毎月30名集める秘密の方法公開
    https://wp.me/p9Pzt8-oR
  • 2022/10/05 12:32
    クリックで拡大
    書類を通過して対策をして臨んだ面接。

    それが「5分、10分で終わった!」
    そんな声をよく目にします。

    所要時間にメンタルを乱されず
    その裏側の理由と切替術。

    がっつり解説します。

    #面接 #転職活動
    #GOODJBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12661

掲示板へ投稿する場合はログインしてください