• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/10 12:19
    クリックで拡大
    転職活動で求人を見ていて・・・
    「応募しようか迷う」
    この声は意外にも多いです。

    この求人応募に迷う時間。
    転職活動では大きな損失です。

    ✅ 迷う必要がない理由
    ✅ 求人応募を迅速にすべき理由
    ここ解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6462
  • 7850トク
    2022/12/10 12:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(55)「バーベキュー」」です。

    空手の先輩からバーベキューに誘われた時の思い出です。

    もちろん彼女も一緒に行きました。

    先輩が彼女を紹介すると⋯。

    また、誤解されるようなことが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/11 12:16
    クリックで拡大
    転職活動を進めていく中で多いのが
    「転職先を決められない」

    複数の内定を得た時や、内定スピードが速い時。
    逆に苦労したからこそ悩むことも。

    決断が早い人には「習慣」ができています。
    エージェント時代に見たその特徴を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9518
  • 7852トク
    2022/12/11 13:48
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「Gallant」の(12/5~12/9)の実績報告」です。

    先週は火曜日からの稼働だったので、4日間の稼働でしたが十分な利益を上げてくれました。

    想定月利の約60%を大きく上回る結果となりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7853トク
    2022/12/11 19:01
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(56)「花見」」です。

    彼女と夜桜を見に行った時の思い出です。

    早目にアパートを出発したのですが、会場は、もう満席でした。

    隅の方で、花見をしていると⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/12 12:20
    クリックで拡大
    書類選考は通過したけど・・・
    志望度の低い企業の面接。

    受けるかどうか迷う。

    本当の意味で希望を見つけるため
    通過した面接に本気で臨む。

    そのための3つの習慣について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8301
  • 7855トク
    2022/12/12 14:48
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(57)「伊豆」」です。

    彼女と初めての伊豆旅行に行った時の思い出です。

    後から聞いたのですが、お母さんが黙認してくれていたそうです。

    さて、一日目に「虹の郷」に行ったのですが、月曜日に上司から「お前、彼女と虹の郷に行っただらろう?」と言われました。

    その理由は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7856トク
    2022/12/13 09:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(59)「ナンパ」」です。

    彼女が女友達と映画を見に行った時にナンパされてしまいました。

    喫茶店まで着いて行ったら⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7857トク
    2022/12/13 10:00
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「Gallant」が昨日も爆益でした」です。

    先週の火曜日から再稼働させているのですが、毎日が爆益です。

    特に昨日は月利に換算すると100%を大きく上回る結果となりました。

    興味ある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/13 12:10
    クリックで拡大
    身体的にも精神的にも疲れた・・・
    「会社・仕事を辞めたい」

    でも文中のアンケートの理由で辞められない。
    そうしているうちにメンタルに支障をきたす。

    私が過去通りました。
    離れないと見えない「5つの事」

    ここから人生は好転するでしょう。

    #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16285
  • 2022/12/13 22:01
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    エプソンのプリンターを比較、検討する
    実家の高齢の親父に進める3機種を比較した結果【EP-814A】で決定
    https://shimon.top/parents-printer/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #エプソン #プリンター #シモテンのサンメカ日記 #比較検討 #50代の楽しみ #複合機 #コスパ
  • 2022/12/14 12:58
    クリックで拡大
    転職活動で出す書類。
    職務経歴書にリソース偏ってませんか?

    書式もほぼ同じな「履歴書」
    だからこそできる「差別化」があります。
    多くの中に混ざっても目について印象に残る。

    そんな履歴書の書き方を解説します。
    #転職活動
    #履歴書
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27631
  • 7861トク
    2022/12/14 15:39
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(60)「軽井沢高原マラソン」」です。

    高校時代の友達に誘われて「軽井沢高原マラソン」に出ることになりました。

    彼女の前でも良いところを見せたかったのですが。

    前日の空手の稽古で左足を捻挫してしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ainomati.hatenablog.com/
  • 2022/12/15 12:23
    クリックで拡大
    今だに根強い
    「面接後のお礼メールは必要か?」論争。

    逆効果だという声も聞かれますが
    当サイトではお礼メールまでで「面接」と捉えます。

    単に送るのではなく
    送る側に習慣づけてほしいこと。

    この真の狙いを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10796
  • 2022/12/16 12:19
    クリックで拡大
    在職中は時間が中々取れない。
    もう居られないくらい辛い。

    でも退職後の転職活動が不安。
    こう考えてる方は多いでしょう。

    退職後に活動する際の「3つの秘策」

    ここを押さえて焦りを無くし冷静に、
    納得できる判断をしてくださいね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9471
  • 7864トク
    2022/12/16 16:37
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(61)「スケート」」です。

    彼女にスキーに行きたいと誘われました。

    しかし、私は寒い所が苦手でスキーの経験😷ほとんどありません。

    なんとか話しをごまかしてスケートに行くことになりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/17 12:21
    クリックで拡大
    普通に働いていて
    「給料未払い」「会社倒産」
    これはテレビの向こうの話と思うでしょう。

    ☑️ 私は両方を経験しました

    その経験から倒産する会社には「9つの前触れ」があるのを学びました。
    個人の危機管理を強化する意味でもぜひ覚えておいてほしいです。

    #会社倒産
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9360
  • 7866トク
    2022/12/17 12:34
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(62)「混浴」」です。

    彼女と伊東温泉に行った時の思い出です。

    大浴場に入ってみると、先客はだれもいませんでした。

    しばらくすると⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/18 05:19
    悪質詐欺業者に騙されない為に失敗しない中古パソコンを購入する6つのポイントを解説
    https://mikotoniomakase.com/akusitugyousyanidamasarenaitamenisippaisinaityuukopasokonwokounyuusuru6tunopointowokaisetu/
  • 2022/12/18 12:16
    クリックで拡大
    職場に「気分屋の上司」いませんか?

    繊細な方は顔色を伺ってしまったり、
    上司を気にした仕事になってしまったり。

    過去に説教癖のある社長相手に
    編み出した対処法を解説します。

    不可能に近い「性格を矯正する」ことにもつながるかもです。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8471

掲示板へ投稿する場合はログインしてください