• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/02 12:20
    クリックで拡大
    転職活動で作る書類。
    職務経歴書に苦手意識のある方も多いでしょう。

    全部詰め込む必要はないんです。
    採用側が欲しがることを提示する。

    そのための
    「カテゴリー分け」
    「ハイライト方法」
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27561
  • 7831トク
    2022/12/03 11:34
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(47)「父親に会わす」」です。

    彼女を実家に連れて行き、半ば強引に父親に会わせた時の思い出です。

    障害者で、人に会いたがらない父親の以外な反応に⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/04 12:19
    クリックで拡大
    仕事をしていく上で避けられないのが
    「上司との関係性」

    ここが良いかどうかで色々変わりますよね。

    この記事では過去私が見たヤベー上司。
    そしてそんな上司に当たった場合に取るべき策。

    ここを解説します。

    #上司 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 7833トク
    2022/12/04 12:52
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(47)「運動会」」です。

    彼女が職場の運動会を見に来た時の思い出です。

    上司にも結婚予定だと伝え、告白してきた後輩にも彼女を見せました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7834トク
    2022/12/05 09:50
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(49)「気になること」」です。

    彼女と付き合っていて気になることが一つだけありました。

    それは何歳で結婚するかです。

    私は30歳までは結婚したくなかったのですが⋯。

    それだと彼女の婚期を遅らせる事になってしまいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/05 12:15
    クリックで拡大
    「人の不幸を喜ぶ人」
    あなたの周りにこんなタイプいませんか?
    私、過去に同じ会社でいたんです。

    ドイツ語で「シャーデンフロイデ」というタイプ。
    3つのタイプがあり攻撃対象や背景が違います。
    近くにいたら距離を置くことをお勧めします。

    #シャーデンフロイデ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10500
  • 7836トク
    2022/12/05 19:00
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(50)「ソフトボール」」です。

    彼女がソフトボールの試合を見に来た時の思い出です。

    2月の早朝で、とても寒い日でした。

    彼女が発熱してしまいました。

    薬局で風邪薬を買って来て、ようやくねつが下がったのですが、今度は、私が発熱してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/05 21:30
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:中倉山(前編)】関東日帰りで登る絶景の低山
    「日本のグランドキャニオン」「孤高のブナ」を見る!
    https://shimon.top/nakakura-mt1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #動画#中倉山 #シモテンのおっさん日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #紅葉 #孤高のブナ #前編
  • 7838トク
    2022/12/06 09:19
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(51)「年越し」」です。

    彼女と二人で年越しをした時の思い出です。

    年越しそばを食べ、初詣に行き、初日の出を見る予定だったのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/06 12:13
    クリックで拡大
    緊張して臨む面接の場。

    そこで
    ・圧迫面接
    ・失礼な態度や言動
    を経験したことはありませんか?

    この記事では実際に私が体験した面接。
    これを踏まえ、途中でも打ち切るべき面接を解説します。

    #転職
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651
  • 7840トク
    2022/12/06 16:52
    ブログ更新しました。

    今回は「3日間連続で見た悪夢⋯」です。

    3日間連続で女房に〇〇された夢を見ました。

    しかも、いずれの日も、前の夜に見た夢の続きから見るという不思議な経験でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/07 12:24
    クリックで拡大
    パッとアイデアが思いつく人。
    それをすぐ行動に移せる人。

    そんな「瞬発力」が羨ましい。
    そう思う方も多い。

    でもこれ瞬発力だけの問題ではありません。

    間違うとミスに気づけない。
    そうならないための3つの習慣を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8584
  • 7842トク
    2022/12/07 19:03
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(52)「実家で花火」」です。

    彼女を実家の地元での花火大会に連れて行った時の思い出です。

    花火と花火の間に実家の前で売り物の花火をしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7843トク
    2022/12/08 11:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(53)「大花火大会」」です。

    彼女と県内でも有数な花火大会を見に行った時の思い出です。

    二人で出店を見ながらブラブラ歩いていると、向こう側からやって来たのは〇〇でした⋯。

    そこで、また、ひと悶着ありました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/08 12:10
    クリックで拡大
    キャリアアップで転職。
    でも転職先で思うように結果が出ない。

    これは「転職あるある」です。

    ここで間違った方向の努力に気づかないと・・・

    あなたを焦りに導く「3つの間違い」を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8990
  • 7845トク
    2022/12/09 10:39
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(54)「バドミントン」」です。

    彼女をバドミントンの練習に連れて行った時の思い出です。

    そこには、実家の私の部屋で泣いた女の子がいました。

    その女の子は元カノでもありました。

    もちろん、彼女には秘密で、その女の子とも話を合わせてもらいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/09 12:12
    クリックで拡大
    苦労してきた転職活動。
    ようやく得た内定なのに

    ・ここで決めていいのか?
    ・もっといいとこがあるんじゃ?
    こう悩む方が多いです。

    これには明確な「理由」とよくある「パターン」があります。

    実際の事例から内定承諾のポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9065
  • 7847トク
    2022/12/09 14:58
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリに来ています」です。

    今日はメンクリの受診日です。

    いつもは、午前中の早い時間帯の受診なのですが、今日は午後の14時15分の予約でした。

    待ち時間が短いのは良いのですが⋯。

    午前中が、なんだか落ち着きません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/09 20:58
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:中倉山(後編)】関東日帰りで登る絶景の低山
    「日本のグランドキャニオン」「孤高のブナ」を見る!
    https://shimon.top/nakakura-mt2/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #後編#中倉山 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #紅葉 #孤高のブナ
  • 2022/12/10 12:19
    クリックで拡大
    転職活動で求人を見ていて・・・
    「応募しようか迷う」
    この声は意外にも多いです。

    この求人応募に迷う時間。
    転職活動では大きな損失です。

    ✅ 迷う必要がない理由
    ✅ 求人応募を迅速にすべき理由
    ここ解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6462

掲示板へ投稿する場合はログインしてください