• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/11 15:39
    ブログ更新しました(=゚ω゚)ノ☆

    【自作】『簡単*ヘルシー☆チキンのチーズガーリックソテー風』レシピ★
    http://necofu.seesaa.net/article/441836639.html
  • 2016/09/11 17:37
    “人の死から学び、得られるものとは。”

    先日、初めて身内の死を経験しましたが、
    そこには僕の人生をさらに豊かにする
    大事な、大事なことが詰まっていました^^

    ばあちゃん、ありがとう。
    https://yamzaki-0327-t.goat.me/3wjhcw2p
  • 2016/09/11 19:43
  • 2016/09/11 23:45
    ブログこうしんしました!
    大阪〜福岡まで歩き旅
    http://www.bsb0327.com/s/
  • 2016/09/12 08:12
    ブログ更新しました!
    世界で一番有名なポケモンの話。
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/7031126.html
  • 2016/09/12 08:22
    ブログ更新しました!
    iPhone 7/7 plusを買うべきでない理由についてです
    http://gloomy-daydreamer.hatenablog.jp/entry/2016/09/11/234959
  • 2016/09/12 08:36
  • 2016/09/14 08:25
    そして、経済発展。今、人々のエゴは経済成長を求めていますが、
    それが経済格差や環境破壊をもたらし、人々そして自然との分断を広げています。
    思い通りに行動することが自分や社会、自然に不幸をもたらしているのです。
    人間は今、そのような状態にあるのですが、そこに歯止めが掛かりません。

    そんな中、本当の幸せや平和を求めるならば、混乱した自我を超えるしかないのです。
    それぞれの自我はそれぞれの幻想(都合のよい世界)の中で暮らしています。
    70億人の人間が70億の幻想を持ち、世界が営まれています。

    自我を超えることとはつまり自分や世界の実態に向き合い、真実を探求することです。
    実態に向き合いそれを知り、宇宙の法の下に自分や社会を位置付けていきます。
    そうすることで世界と自分が一つとなり、自分が無限の可能性に開かれていくのです。
    それは一人一人の自我に応じたオリジナルで個性豊かな道であり、
    何かを獲得していく人生ではなく、自分に相応しい出来事を頂き変化していく人生となります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/09/blog-post_13.html
  • 2016/09/14 08:43
    ブログ更新しました!
    うさぎのようなポケモンについて。
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/7096461.html
  • 107mig.
    2016/09/14 09:45
    ブログ更新しました(=゚ω゚)ノ☆

    『食欲ないので朝食にスムージー(๑•﹏•)』
    #スムージー #黒魔術はすごく迷惑
    http://necofu.seesaa.net/article/441913553.html
  • 2016/09/16 08:23
    ブログ更新しました!
    「暑がり、寒がり」を英語でなんという!?
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/7173451.html
  • 2016/09/17 09:09
    ブログ更新しました!
    ポケモンGOプラスに機能についてまとめてみました。
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/7207624.html
  • 2016/09/17 14:16
    ブログ更新しました!
    ラグドールの成長記録を書いてます^^
    【元気いっぱい】
    http://eme0509.com/
  • 2016/09/17 22:56
    肩こりや腰痛などの痛みが出ている方へ!

    スポーツ選手も愛用されています!

    http://www.kenkou-0202.コム/s/article/442009468.html
  • 112mig.
    2016/09/18 08:05
    ブログ更新しました(=゚ω゚)ノ☆
    #茄子 #田楽 #簡単 #レシピ

    【自作☻】「簡単☆茄子の味噌田楽」レシピ(❀╹▿╹)♡
    http://necofu.seesaa.net/article/442024062.html
  • 2016/09/18 08:20
  • 2016/09/19 08:33
  • 116mig.
    2016/09/20 06:07
    ブログ更新しました(=゚ω゚)ノ☆

    『誕生日前夜✡✍』
    #誕生日 #プレゼント#母子家庭 #お母さんゎ温泉旅行
    http://necofu.seesaa.net/article/442077555.html
  • 2016/09/20 07:26
    「流れ」を見るためには以下2つの姿勢が大切になるのだと思います。

     1、自らの立場や感情を離れて、ニュートラルな姿勢を保つこと。

     2、変化を受け入れること。一つの立場に固定しないこと。

    そして、「流れ」の良し悪しを見ていく視点としては以下2つのことが大切になります。
     
     1、すべての出来事を生かすこと。生かして繋がり紡いでいくこと。
     
     2、対立や停滞をメッセージと捉え、それらを超えていくこと。

    このような姿勢と視点で自らと世界を捉え、すべての出来事を繋いでいくこと。

    そこから生み出される物語が天の物語であり、それは天と人との共同作業です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/09/blog-post_18.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください