• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/26 09:15
  • 2016/09/26 09:16
    ブログ更新しました!
    映画『ハドソン川の奇跡』に関する私的映画評論です。

    クリント・イーストウッド監督の愛情が詰まった秀作です!

    http://tonymasaki.net/
  • 2016/09/27 08:08
    ブログ更新しました!
    ゆらゆら浮かぶクラゲポケモンについて。
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/7472598.html
  • 2016/09/27 08:51
  • 2016/09/28 00:39
    僕は少しの間、自分の他者を裁く心に縛られていました。
    そしてその心が僕を不自由にしていました。
    そのことに気づき、僕は裁く心から自分を解き放ちました。

    それは一つの変化です。

    そして僕の変化は世界の変化であり、様々なことに微妙な影響を与えます。

    こんなふうに進んでいくと虹はやはり吉兆だったことが分かります。
    どんなふうになるかは分かりませんがこれから先が楽しみです(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/09/blog-post_27.html
  • 2016/09/28 01:26
    私は殆どドラマというものを観ない。

    別に俳優で好きな人も居ないし、ドラマなんて所詮はフィクションで、出てくる俳優といえば流行りのアイドルやちょっと見た目が麗しい人ばかりで、内容はお粗末なものばかりという考えをずっと持っていた。

    なので、テレビで観るものは、ドキュメンタリーや紀行物、ニュース番組や「野生の王国」(古いな・・・・・)のような動物の生態を扱ったものばかりだった。

    特に恋愛もののドラマなどはアホらしくて、よくこんな軽薄な内容の、演技力も何も無い俳優が出張っている、リアリティの欠片も無いものが流行っているものだと、おもいきり敬遠していた。

    ところがだ・・・・・。

    http://blog.livedoor.jp/mothra04281030/archives/6827403.html
  • 2016/09/28 05:50
  • 2016/09/28 08:27
  • 2016/09/28 08:47
    ブログ更新しました!
    ポケモン ジェネレーションズ第1話について。
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/7474956.html
  • 2016/09/29 02:05
    今、多くの人は勝った負けた、もしくは成功失敗という事実に囚われ暮らしています。
    そしてそのことが世界を狭くし、貧しくしているのですが、その事実にはなかなか思い至りません。
    それは、他者(社会)からの評価という報酬が人々に染み渡っていて、
    それが判断や行動の基準となってしまっているからです。

    今、社会全体が様々な価値基準に囚われています。
    勝ち負け、成功失敗、拡大発展など。
    それが人々の世界を狭くし、変化に富んだ物語を描く可能性を奪っているのです。

    宇宙は過去から現在、そして未来へ向けて変化し続けています。
    変化の中で星々は様々な物語を生み出し続けています。
    人間一人ひとりはその中の一部を担い独自の物語を生み出しているのです。
    その視点が人々を目の前の出来事から解放し、広い視点へと導きます。

    今は困難な時代ですが、人は一時の困難を未来への希望に繋げることが出来ます。
    そのために必要なのが自分を超え続けることであり、
    変化に富んだ独自の物語を未来へと紡いでいくことなのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/09/blog-post_29.html
  • 2016/09/29 08:44
  • 2016/09/29 19:58
    ブログ更新しました!
    ラグドールの成長記録をアップしてます
    【初めての歯磨き】
    http://eme0509.com/growth-record-14-657.html
  • 2016/09/30 08:23
  • 2016/10/01 07:55
  • 2016/10/01 09:33
    自分の中心を他者に投げ出し、他者に依存していく。

    僕が向き合い乗り越えた「弱さ」は今、一つの物語として完結しています。
    それをみんなと共有することで、僕らは人間に対する認識を深めていけます。
    そしてそれは日々の暮らしに深みをもたらします。

    僕の弱さ、未熟はこんなふうに生かされています。

    あなたの未熟もみんなに役立つ。

    そう、だからただただ思い切り生きるだけなのです。

    思惑は何もいりません。

    そして出会うことをいただき学びを深めています(^-^)

    それはきっと宇宙の実相へと至ります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html
  • 2016/10/01 16:29
    ブログ更新しました!
    ラグドールの成長記録をアップしてます。
    【足の毛を】
    http://eme0509.com/growth-record-16-714.html
  • 2016/10/01 19:06
  • 2016/10/02 08:30
  • 2016/10/02 17:54
    ブログ更新しました!
    http://eme0509.com/growth-record-17-738.html
  • 2016/10/03 08:13
    ブログ更新しました!
    よちよち歩きのポケモンについて。
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/7625785.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください