• 掲示板

ブログ更新しました!!!

2017/02/23 12:00
よかったら見ていってください!!

フォーローもおまちしております♡♡♥♥

http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 203MAYU
    2020/04/26 21:18
    国際結婚を経てチュニジアに移住した日本人妻が運営するブログです。国際結婚で体験したカルチャーショックや、日本語習得中の主人の面白エピソードなどをイラストで紹介していますので、ぜひ覗いてみてください♪
    https://tunisia-navi.com/
  • 204RiI
    2020/05/08 13:23
    パレスチナの世界遺産 オリーヴとワインの土地 – エルサレム南部:バティールの文化的景観
    https://www.riiworld.com/?p=46
  • 205RiI
    2020/05/10 09:39
    ガウディの傑作の謎⁉ サグラダ・ファミリアのプレート
    https://www.riiworld.com/?p=731
  • 206RiI
    2020/05/13 19:40
    ルーヴル美術館のみどころ 世界的に有名なおすすめ作品紹介!!
    https://www.riiworld.com/?p=995
  • 2020/06/30 06:05
    フランス語 機械用語辞典 TERMES MECANIQUES Japonais-Français
    フランス語読み上げ google音声付き
    https://mecaniquesfrancaise.blogspot.com/2020/04/fraisure-countersink.html
  • 2020/06/30 06:25
    シドニー・オペラハウスの一番の見どころは、外観の美しさにあります。貝殻やヨットの帆等を連想させる外観は独特の魅力があり、 白い外壁には、スウェーデン製のタイルが100万枚以上使われています。
    奇岩群と帆船のような建築物を巡るオーストラリア個人旅行(Australia travel blog)
    http://www.naka5630.com/archives/18831325.html
  • 2020/07/02 06:14
    マッターホルンの麓の村「ツェルマット」は町からのマッターホルンの視界を悪くすることにつながる大気汚染を防ぐため、町の全域で内燃機関を搭載した自動車の乗り入れは禁止されています。ツェルマットの自動車のほとんどは、電気自動車です。そのため、テーシュからツェルマットまでは列車で移動します。ツェルマットからゴルナーグラート鉄道で有名なゴルナーグラート展望台へ、そこから望むマッターホルンは絶景です。
    山岳リゾートを巡るスイスの旅( Switzerland travel blog)
    http://www.naka5630.com/archives/18831654.html
  • 2020/07/02 08:49
    「フィリピンの人気YOUTUBERなぜ?」

    YOUTUBEの動画視聴数などを調査すると「時流を読む」ことができるのでは?と思いが募り、1つのテーマを1ヶ月かけて深掘りします。結果は全て関連動画集としてまとめます。さて、時流を読むことができるか?

    https://fhn-expat.tokyo/blog/2020/07/02/famous-youtuber/
  • 2020/07/12 19:07
    今回は、「面接1回しかない企業はブラックか?」についての記事です。ベンチャーや中小企業の面接が1回しかなくて不安なあなた、必見です!
    https://www.rikuhiro.com/entry/2020/07/12/190231
  • 2020/07/13 08:54
    国際恋愛を経験してみて良かったことや、驚いたこと、日本人男性が海外の女性と交際するために必要なことをまとめていきます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    国際恋愛に完璧な英語は必要ない。【外国人の彼氏・彼女を作る】
    https://yujiblog.org/cross-cultural-relationship

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕は大学在学中に1年間かけてアメリカ留学をしていました。そして当時、交際していた海外の女性がいました。留学前の僕のTOEICスコアは250点、英会話力にはまったく自信がなかったのですが、そんな留学生活での出会いでした。
  • 2020/07/14 11:42
    「今の自分を変えるきっかけが欲しい。」という方向けの記事です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あなたが今すぐ海外に行くべき理由【人生を眺める時間】
    https://yujiblog.org/you-should-go-abroad

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕はアメリカ留学など、6つの国と地域に滞在していました。人の価値観は簡単には変わりませんが、海外での生活では時間をかけて人生を考えるヒントにはなります。
  • 2020/07/15 15:40
    英語を使った年収の上げ方と、ビジネス英語の習得方法について徹底的に解説していきます!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    近い将来、日本語だけでは稼げなくなる。【ビジネス英語ができないと厳しい】
    https://yujiblog.org/importance-of-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ビジネス英語の基礎を抑えることが出来れば、僕のようなフリーランスでも海外から仕事を受注することができます。
  • 2020/07/16 12:44
    「映画を見るなら、字幕か吹き替えか。あなたはどっち派?」といった字幕・吹替え問題についての結論です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【結論】映画を見るなら字幕か吹替えか【たどり着いた答え】
    https://yujiblog.org/watching-movies-with-subtitles

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕は大学生時代に1日1作品以上は必ず洋画を見ていました。字幕・吹替えそれぞれの良さがあるので、この問題は難しいです。
  • 2020/07/22 12:44
    英語の情報源から直接学んでいくというのが、個人で成長していくためにベストな選択。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次の時代に通用するスキルは、すべて英語で学ぶべき【早さと質が段違い】
    https://yujiblog.org/learn-in-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕はこのブログを書くためにプログラミングを勉強しましたが、すべて独学で済ませました。そして同時に英語のスキルも身に付いていました。
  • 2020/07/24 11:10
    「何年も英語を勉強してきたのに、どうして話せるようにならないの?」という感覚は、日本人特有の悩みです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あなたの英語がいつまでたっても上達しない理由。【日本人のための学習法】
    https://yujiblog.org/reasons-why-your-english-does-not-improve

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語は地味な勉強ばかりなので、途中で諦めてしまう人がほとんどです。しかし、ブレイクすればぐんと伸びる時が来ますよ。
  • 2020/07/26 20:05
    あの時の行動力が自分の人生を救ってくれたと、今でも思います。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    留学に、目的なんかいらない【僕はなんとなく行って、人間的に急成長できました】
    https://yujiblog.org/you-can-go-if-you-want-to

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は大学在学中にアメリカに留学しました。理由は何となく「このままじゃダメだ」と思ったから。特に目的はありませんでしたが、結果的に本当にいい経験ができました。
  • 2020/07/27 20:01
    「留学中に日本語を話すと、英語力が上がらない」とよく言われます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    留学先では、日本語を使わないほうがいい?【僕は日本語を話し、英語がすごく上達した】
    https://yujiblog.org/speak-japanese-even-while-studying-abroad

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は普段通り日本語を使いながら、英語力もしっかり上達させることができました。留学先にはもちろん日本人がて、彼らとも遊びつつ、賢く学びました。
  • 2020/07/30 09:00
    ハワイ留学だと「ちゃんと英語は学べるの?」という風に必ず聞かれます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    長期滞在して分かった、ハワイ留学のメリット【初めての海外でも安心】
    https://yujiblog.org/learn-english-in-hawaii

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    正直、英語が上達するかどうかは個人の努力次第なところがあるので、留学に行き先は関係ないですね。なので、どうせ行くなら長期滞在して飽きない国がいい。
  • 2020/08/04 22:16
    義務教育からずっと続いてきたレールを自分の意志で離れてみると、人生の目的が見えてきますよ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【メリットしかない】大学生が、長期留学すべき5つの理由【経験者は語る】
    https://yujiblog.org/longterm-studyabroad

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は留学のために1年間の休学をしました。研究室の教授にも、同期の友達にも止められましたが、それでもアメリカに行くことを決意。
  • 2020/08/05 15:56
    人生の答えを留学先に探しに行っても、きっと何も見つからない。僕はこの事実に気づいてから鬼のように行動し、フリーランスで生きる力を身に付けました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【経験談アリ】海外留学に行った人にしかわからない本当のデメリット。
    https://yujiblog.org/disadvantages-of-studying-abroad

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    海外に住むというだけでは、自分の本質の部分は何も変わらないです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください