• 掲示板

ブログ更新しました!!!

2017/02/23 12:00
よかったら見ていってください!!

フォーローもおまちしております♡♡♥♥

http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/08/06 12:57
    毎日お昼頃に更新しています!
    韓国のグルメやホテル情報中心です、是非ご覧ください♪

    https://korealife2020.com/2020/08/06/cafe-nutee/
  • 2020/08/06 22:03
    【失敗しない】留学前に知っておきたい、語学学校の選び方【本気な人向け】
    https://yujiblog.org/how-to-choose-a-language-school

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕は大学在学中に語学留学をして、TOEICのスコアを400点以上伸ばしました。ついでに英会話スキルも、ちゃんと手に入れました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    留学で失敗しないためには、まずは学校選びで大切なことについて知っておいた方がいいです。
  • 2020/08/06 22:48
    ブログ更新しました!基本動詞applyについてです!

    https://kamiya1.com/how-to-apply/
  • 2020/08/08 09:55
    【留学準備】僕はすべて自力で手続きをして、ホントに苦労しました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【失敗談あり】留学準備で気を付けたい5つのポイント【後悔しないために】
    https://yujiblog.org/preparation-for-study-abroad

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「留学に行きたいけれど、何をすればいいのかわからない」といった人向けに、初めての留学に関する疑問に答えました。具体的な持ち物などではなく、心構えの部分が中心です。
  • 2020/08/09 19:29
    英語力ゼロからTOEIC700点までアップした、実証済みの方法です。義務教育だけでは足りないですよ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【実証済み】初心者のための超効率的な英語勉強法【ゼロから独学で上達】
    https://yujiblog.org/english-learning-tips-for-beginners

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「英語を勉強したいけど、どこから手を付ければいいの?」という方のために、初心者向けの効率の良い勉強法をまとめました。
  • 2020/08/12 06:27
    日本ではなじみの薄い牽引装備、フランスではカーライフに浸透しています。
    車のしっぽ
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2019/12/attelage.html
  • 2020/08/12 22:26
    ブログ更新しました!

    片思いを表す切ない英語の名言12選です!

    https://kamiya1.com/one-sided_love/
  • 2020/08/13 11:05
    英語学習の最大の悩みを解決します。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【真理】英語学習のモチベーションが上がらないなら、無理に勉強しなくていい。
    https://yujiblog.org/increase-your-motivation

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まず、モチベーションがないときの勉強は非効率です。そんな時は「何も考えない」「何もしない」で、とにかく休みましょう。

    それから、3つの質問を自分に問いかけると、やる気がわいてきます。
  • 2020/08/16 23:30
    ブログ更新しました!!

    英語の名言集めました! 友達・友情に関するもの19選!
    https://kamiya1.com/friendship-saying/
  • 2020/08/19 22:07
    【英語は独学可能】僕が英語を独学していて、実際に役に立ったと感じているYouTubeチャンネルのまとめです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【現代の勉強法】英語学習・英会話に役立つYoutubeチャンネル【眺めるだけで、上達する】
    https://yujiblog.org/youtube-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    学校では学べない「発音」や「スピーキング」の部分にフォーカスしたものが多いので、英会話と合わせて勉強すると良いと思います。
  • 2020/08/22 17:54
    【英語は聞いて覚える】僕は留学でネイティブと一言でも多く会話することを意識しました。その結果「使える英語」を聞いて英語が上達しました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【使える英語を学べる】英語学習におすすめの無料海外ドラマ21選【独学できます】
    https://yujiblog.org/tv-drama-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    同じように、海外ドラマで話される「使える英語」もとても参考になります。しかし、勉強してる感は出ません。
  • 2020/08/23 23:17
    ブログ更新しました!

    短い英語の名言集めてみました!心に響く言葉15選!!
    https://kamiya1.com/short_saying/
  • 2020/08/24 20:23
    【参考書は必要ナシ】この記事では「ブログを使う=参考書不要」な勉強法を紹介します。ラフな学習スタイルです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語学習に役立つおすすめブログ26選【独学できます】
    https://yujiblog.org/blog-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕はほぼ「独学」で英語を習得しました。具体的には参考書や教材を買ったりはせず、ネット検索で知識を手に入れていたような感じです。
  • 2020/08/27 22:58
    ブログ更新しました!!

    ワーホリ後の就活で困らないために考えておくこと4選
    https://kamiya1.com/after_working_holiday/
  • 2020/09/03 21:50
    ブログ更新しました!

    現在完了形と過去形の違いを知ってますか?区別するための2つの視点
    https://kamiya1.com/present-perfect-past/
  • 2020/09/06 23:18
    ブログ更新しました!

    大学生で目標がない人が、明確な方向性を見つけて行動する方法
    https://kamiya1.com/no_objective_students/
  • 2020/09/18 08:50
    【英語は、話せると楽しい】

    オンライン英会話をすれば、必ずしも英語が上達するわけではないです。
    ですが、学習の量と質は高まります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【初心者向け】オンライン英会話のメリットとデメリット【効果は人それぞれ】
    https://yujiblog.org/online-eikaiwa-school

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕は海外留学で英語を少しばかり習得しましたが、本気で勉強すれば日本にいながらでも英会話はできるようになると思います。
  • 2020/09/18 23:28
    【広い世界で戦える人材になる】

    超初心者でも安心して挑戦できる、オンライン英会話スクールを『3校だけ』紹介します。
    「完全初心者向け」「少しは話せる人向け」「自信のある中・上級者向け」の3つを比較しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【無料あり】初心者におすすめのオンライン英会話スクール3社
    https://yujiblog.org/online-eikaiwa-school-top3

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語を話せるようになりたい人はご覧ください。
  • 2020/09/26 20:13
    【コロナ後の海外旅行が楽しみなあなたへ】

    『初めての海外旅行で、英語が通じるか不安です。海外での英会話に役立つアプリはありますか?』
    という方向けに、海外初心者でも安心の英会話アプリを【19個】まとめました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【安心】海外旅行に役立つ英会話アプリ19選【超便利】
    https://yujiblog.org/eikaiwa-apps-for-overseas-travel

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    旅行前にさらっとでもチェックしておくと安心です。
  • 2020/09/30 14:33
    【いつか英語力をつけたい…と思い続けているあなたへ。】

    この記事では、英語漬けな生活を送るための『便利な英会話聞き流しアプリ』をまとめました。
    ※英語聞き流しは、中・上級者向けです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】英会話の聞き流しアプリ【初心者は使用禁止です】
    https://yujiblog.org/english-listening-apps

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕は留学を終えてから、学んだ英会話力を忘れずにキープするために英会話を聞き流しています。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください