• 掲示板

ブログ更新しました!!!

2017/02/23 12:00
よかったら見ていってください!!

フォーローもおまちしております♡♡♥♥

http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/20 18:43
  • 2018/07/25 02:31
    ブログ更新しました(^^)遊びに来てもらえたらすごく嬉しいです

    http://englishlearning12.com/その後の人間関係を左右する、英語で超タブー質
  • 2018/08/30 01:37
    カナダへ留学中の大学生です。

    写真中心のホームページですが見ていただけると嬉しいです。

    https://shogookuda.me/
  • 2018/10/28 09:55
    新記事UPしました^^

    【自分の長所が見つからない?】自分の短所を強みに変える簡単な解決策5つ

    https://nagakane.net/find-your-advantages/
  • 2018/11/04 12:35
    ブログ更新しました!

    台湾 高雄行きのおすすめエアライン
    https://orangewalker.net/travel/takao/

    よろしくお願いします!
  • 2018/11/04 13:05
    更新しました!

    もしかしてアフリカって日本よりも暑くないの?
    https://study-english.jp.net/ncd/nig-f1/
  • 2018/11/15 11:17
    カウチサーフィンという旅行者のサイトを知ってますか??
    無料でホストの家に泊まることができるアプリです!
    もし、海外で使うのには注意してください!

    イギリスでカウチサーフィン使ったらホストがゲイだった話
    https://www.gogosupergoat.com/thestoryaboutgayinengland/
  • 110toko
    2018/11/17 20:08
    ブログ更新しました。
    ロンドンのロンドン自然史博物館にいってみてめちゃくちゃよかったのでその魅力と貯蔵している資料の計り知れなさなどについて書いてみました。
    あまり写真がいいのがなかったのが悔やまれる。
    建物がホグワーツ城みたいでで外も中も見ごたえありです。
    よろしければ遊びに来てください(´▽`)

    http://abstract-ous.net/experience/natural_history_museum
  • 111toko
    2018/11/18 12:43
    海外に行ってより日本人ってつまらないなと思った理由

    日本人がつまらない理由を海外に長期滞在した経験を用いて比較、また個人的に分析したました。

    http://abstract-ous.net/experience/boring_jp
  • 112toko
    2018/11/20 11:15
    ブログ更新しました。

    イギリスの学校の先生ってどんな先生がいるの?
    先生はイギリス人だけなのか?
    語学留学で実際に授業を受けた先生たちがとても個性的で情熱を持った先生たちでした。
    また日本での英語の授業の無意味さを身をもって感じたこと。
    留学先の学校の授業でのいろんなエピソードを交えつつまとめてみまた。

    http://abstract-ous.net/experience/uk_teacher
  • 113toko
    2018/11/21 14:13
    イギリス留学で辛かったこと、起きたトラブル、そんな時にどう行動したのか?助けてもらえるのか? 個人的に私の留学生活はいろいろトラブルも多かったようにも思います。 トラブル、無理解、孤独そんな負の感情からわかる留学をしているときに分かる自分の強さや弱さを改めに理解して成長した時期でもありました。
    http://abstract-ous.net/experience/heavy_uklife
  • 114toko
    2018/11/22 15:36
    実際にトルコに長期と弾丸で旅行に行ったときにいろんなナンパトルコ人を見てきました。
    イギリスに留学中もトルコ人はちらほらいて内面的に知り合える機会がありました。
    その経験から感じたトルコ人ってどんな人種なのか?まぁ結構エロイ人種ではある笑

    ナンパ大国 トルコ人はエロいを題材に書いてみました。
    http://abstract-ous.net/experience/turkey
  • 115toko
    2018/11/23 17:57
    イギリスにあるもっとも有名な博物館大英博物館について個人の趣向寄りにブログにまとめてみました。 エジプト文明の襟がとても印象深くいろんなミイラがあったり、ギリシアの建物美に触れれたり、富豪の財宝コレクションが見れたり、バラエティーに富んでました。

    広すぎる博物館なので1日で見切れないそんな巨大規模の博物館です。
    http://abstract-ous.net/experience/british-museum
  • 116toko
    2018/11/24 18:00
    イギリスの現代アートのための美術館『テート・モダン』について

    巨大すぎる物体が部屋の至る所にあって美術館の中は別世界。
    映像作品は目も心をもうばう内容で満足な場所です。
    美術に興味がなくても、こんな変な作品あるの?面白い!と思える場所なので
    その事をまとめてみました。

    http://abstract-ous.net/experience/tate-modern
  • 117toko
    2018/11/25 22:53
    海外に行ったときに助けてくれる便利なスマホアプリを3つ紹介
    実際に長期にわたり海外に住んでいた時私は毎日使ってたアプリです。
    使い勝手や、機能面とともに海外の交通事情やコミュニケーション事情を交えながら解説してます。

    http://abstract-ous.net/experience/life/application4abroad
  • 118toko
    2018/11/26 11:58
    私がイギリス留学で寮生活をしていた時に学んだこと。
    良かったこと、大変だったこと、信じられない出来事など外国人と暮らすことについてまとめました。 他
    人と住むのって色々あるけど面白い!

    http://abstract-ous.net/experience/roomshare
  • 119toko
    2018/12/01 12:09
    イギリスのイングランドにある町ウィンザー。
    週末イギリスのプリンセスが滞在するお城ウィンザー城にいってきたことについて書いてみました。

    イギリス大好きですが、ロンドンなどの都会より、より歴史を感じられる美しく静かな場所です。
    イングランドの空気感が少しでも伝わればと思います。
    http://abstract-ous.net/experience/windsor
  • 120toko
    2018/12/03 13:48
    世界でもっとも有名といわれるイギリスの世界遺産となったストーンヘンジを見てきました。
    謎めいた遺跡で約4500年以上昔に建設されたそうですがその理由も方法も分かっていません。

    実際に見に行ってみて本当に感動したのと、遺跡に触れるワクワク感はいまだに残ってます。
    そんなストーンヘンジについて詳しくまた興味深い内容で書いてみました。

    http://abstract-ous.net/experience/stonehenge
  • 2018/12/09 11:11
    カナダ在住3年目です♫
    海外旅行での必須アプリについて書きました。
    https://osyakanako.hatenablog.com/entry/2018/12/08/232213
    他にもワーホリや留学のことも書いているので
    よかったらご覧ください^O^

掲示板へ投稿する場合はログインしてください