• ブロトピ

海外情報

2016/07/03 20:29
Linco
海外の情報であれば何でもシェアしましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 【ミントリフト韓国・美容整形外科、明洞Toxnfill】フェイスラインのたるみ改善に大きな効果   韓国のミントリフトは .  糸を使った切らないたるみ治療法です。  フェイスリフトとは、加齢と共に下がってしまったフェイスラインを引き上げる事によって若返りを実現する、即効性の高い施術です。  安全… 美容皮膚科ブログ・明洞T… 2017/10/17 10:33
  • 今日は先日のリーヴォリに行った際に訪れたレストランについてはなしたいと思います。 私が留学先をイタリアに決めた理由の一つに ’イタリア料理がおいしい’というのがあります。 もともとパスタが好きだったのもありますが、わりとイタリア料理はなんでもオッケー! 出されたものや珍しいものは必ず試すようにして… Le vie capri… 2017/10/16 23:52
    ari
  • 週末のリヨンは夏に逆戻りしたかのような" été indien (インディアンサマー)"な一日。まるで夏の陽気にテットドール公園もたくさんの人たちが集まっていた。夏日のフランスの気温は?ジョギングをしている人や、木陰でヨガや瞑想をしている人。ランチボックスを広げてピクニックをしている人。公園の芝生の… さしあたりフランス在住 2017/10/16 18:51
    Max
  • 2017年03月12日 初回投稿。2017年10月16日 加筆修正。ぼんやりと海外へ旅に出たいと思ったのは5年ぐらい前だった。ただ、当時は貯金もほとんどなかったし、自分の気持ちもそんなに盛り上がっていなかった。旅の期間も「10か月ぐらいかなぁ」と、ぼんやりしている程度だ... アジアしあわせ特急 2017/10/16 17:17
  • 2017年04月28日 初回投稿。2017年10月15日 加筆修正。体調が…ルアンパバーンに来てから体調が今ひとつ。怠くて、下痢で、風邪っぽい。今までの旅の疲れなのかなぁと思いつつ、悪化して動けなくなると大変なので薬局へ行ってきました。薬局にて下痢の英単語をメモして、薬... アジアしあわせ特急 2017/10/15 08:05
  • はじめに長い長い船旅(スロ~過ぎるスローボート)が終わり、ルアンパバーンに到着。あ~疲れた。今回の記事では、ルアンパバーンやラオスに関する色々なことをお伝えしたいと思っています。 ルアンパバーンの呼び方(名称)ネットには「ルアンパバーン」のことを「ルアン... アジアしあわせ特急 2017/10/14 07:44
  • 今週から徐々に授業が始まりました! といっても、私が受講しなければならない授業のタイムテーブルはまだ発表されていません。 とりあえず、外国人のためのイタリア語講座を受けようと思っているので、昨日クラス分けのテストにいってきました。 もちろん、これは単位に含まれないのですが、イタリア語上達のために通… Le vie capri… 2017/10/12 23:46
    ari
  • バカンスの多いフランスでは、多くの人たちが気軽に旅行をする。イタリアやスイス、スペインやベルギーなど、おとなりの国へ行くことも比較的簡単だ。EU圏内を自由に移動できるので、道路ではいろいろな国のナンバープレートを見ることもよくある。日本と同じ右ハンドルの車に乗っているイギリスからの旅行者に出会うこと… さしあたりフランス在住 2017/10/12 19:14
    Max
  • カンボジア シェムリアップのカフェ で、オススメな場所に来てみました。 どうしてもプログラミングするのに集中出来る環境を選ぶ事に。。プログラミングをしている時に話しかけらられると、気がちってしまって中々進まないんです&#... 投稿 カンボジア シェムリアップのカフェでここはオススメ は カンボジ… カンボジア奮闘記 2017/10/11 20:55
  • 現地に住む叔父と叔母が連れて行ってくれたおススメのレストランをご紹介しています。 Creative Lif… 2017/10/09 21:33
  • カンボジアの季節 について、知っていますか?カンボジアは、熱帯モンスーン気候に属している為、年中暑い国です。日本の夏のような季節が年中続く様な感じですね。日本の季節は、四季(春・夏・秋・冬)ですが、カンボジアの季節 では... 投稿 カンボジアの季節について知っていますか? は カンボジア奮闘記 … カンボジア奮闘記 2017/10/09 07:00
  • 日本からカンボジアへの送金 をしてもらう時があります。カンボジアに滞在していて、何らかの理由で日本からカンボジアに送金して欲しい場合、基本的に思い浮かぶのが、銀行間送金ですね。ただ、私はそれを利用しません。着金までの日数... 投稿 日本からカンボジアへの送金 手段で早い方法は? は カンボジア奮… カンボジア奮闘記 2017/10/08 08:00
  • 先週トリノ郊外にあるIKEAに行ってきました! というのも、9月末に新しいルームメイトが引っ越してきて、いろいろ買いたいというのでIKEA行こう!!となりました。 去年今の家に引っ越してきたときにも一度行ったことがあるので、私はとくに目的がなかったのですが、暇だったのでついていきました。 新しいルー… Le vie capri… 2017/10/05 18:46
    ari
  • カンボジアのプノンペンに観光 に行かれる機会があるかと思います。カンボジアでの観光で行く地域で最も多いのは、世界遺産のアンコール・ワットがある「シェムリアップ」そして、カンボジア首都のプノンペン、ビーチリゾート地の「シア... 投稿 カンボジアのプノンペンに観光で行くならここは必見! は カンボジ… カンボジア奮闘記 2017/10/04 01:45
  • いただき Mango (*´艸`*)   なんだぁーかんだぁー言って、 シーズンが到来すルーと、 毎年ちゃっかり頂戴できルー Mango     だって、 フィジーで Mango は、   もらうもの   なのですから   (金払え、ケチ。)       うわぁ~もうそんな時期なんだねぇ~ て言っ… フィジーって、どこだよ。… 2017/10/02 08:36
  • チョイと日本の故郷に帰ってましたが、 おととい無事にフィジーに戻ってきました ※ 「冒頭からなんだが、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラ   時間がぜぇーーんぜん足りなかったけど、 会いたい人には会えたし、 会いたかったけど会えなかった人もいて残念でしたが、 食べたかったものは食べれたし、… フィジーって、どこだよ。… 2017/09/28 13:23
  • 先日シカゴに遊びに行ってきましたシカゴの街はとってもキレイで、美術館や博物館も沢山あって、その上自然もいっぱい♡せっかくなので早起きしてヨガポートレイトの撮影に行ってきました私は自分が写真を撮る側なので、撮られ慣れてなくて、いつもなんだか照れます(笑)朝早... ニューヨークでヨガしませ… 2017/09/17 09:12
  •  リヨンにはフランスの他の地方と同じように、毎週末、地区ごとにマルシェがたつ。マルシェでは、野菜やフルーツをはじめ、魚や肉、チーズなどの乳製品や、花、ケーキなど、だいたいの物が揃う。地元で作られたはちみつやジャムを売る店や、ファストフードを売る店などもある。スーパーでは買えない地元のはちみ… さしあたりフランス在住 2017/09/09 19:19
    Max
  • フランスの大きな街には、道端に座ってお金をせびる物乞いが多い事に気づく。リヨンも例外ではない。旅行でフランスへ来て、はじめて目にする光景に、フランスの暗い一面を垣間見るかもしれない。怖いと感じることもあるだろう。フランス・リヨンの街で見かける物乞いには、いくつかのタイプがあるように見える。パスポート… さしあたりフランス在住 2017/09/04 23:06
    Max
  • 花火大会皆さん行ったことあります?あたしの地元はもっぱら、船で行くことが多いんですよ?地元の漁船とか、ツアーでチャーター船とか、まぁまれに、お金持ちの方なら、クルーザーとか、それぞれいろんな船に乗ってみるんです。船で行くと、丘で見るより、人込みで疲れることもなく、とってもいいんですよ~♪今ならまだ予… スナックのママが今欲しい… 2017/08/14 11:35

投稿する場合はログインしてください