• ブロトピ

海外情報

2016/07/03 20:29
Linco
海外の情報であれば何でもシェアしましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • はじめに今回は「GIFアニメ」の記事です。GIFアニメ:「複数の静止画像」を1つの画像に重ね合わせた動画の名称(バナー工房より)バナー工房写真の加工や編集をする際、私は バナー工房 を利用しています。・登録不要!・ずっと無料!・インストール不要!面白いかも!旅... アジアしあわせ特急 2017/06/21 07:58
  • ☆旅ラジオ配信☆・ラジオトーク↓・Spotify→こちら!・iPhone→こちら!・ラジオトーク↓・Spotify→こちら!・iPhone→こちら!5月4日(木)車中泊・ビエンチャン17:00発のバスで移動・ラオス出国→ベトナム入国 5月5日(金)ハノイ泊・夜にハノイ着・部屋で333(ビー... アジアしあわせ特急 2017/06/17 23:28
  • アメリカ海軍のイージス艦、フィッツジェラルドとフィリピン船籍のコンテナ船との衝突事故がありました。最新鋭の巨大軍艦が傾きながらタグボートに引かれ航行してる。その姿はとてもショッキングです。艦橋横の右舷にかなりの損傷があります。『戦争で戦う軍艦なのになぜ?』って思う方もたくさんいると思います。現代の軍… 音・風・水 2017/06/17 18:21
  • イタリア人の警察官のイケメン率、高すぎです!! 顔面接でもあるのでしょうか?? カラビニエーリはイケメンしかいません!!!笑 さて、本題は、おそらくイタリアに住んでる日本人の最大の悩みの種であろう、 滞在許可証 。 今回のイタリア留学で3回目の滞在許可証の更新をしました。 2月に! そうです。私の… Le vie capri… 2017/06/13 23:14
    ari
  • 何日間か、ブログの更新が空いてしまいましたが、今回はカンボジアへの観光の際の見どころ観光スポットについてご紹介させて頂きたいと思います! シェムリアップでの観光スポットはここで決まり! 1. アンコール遺跡 2. オールドマーケット(プサー・チャ) 3. ナイトマーケット 4. パブストリート 5… カンボジア奮闘記 2017/06/13 19:20
  • 更新の励みになるので一日一回応援クリックお願いします。 ↓↓↓ にほんブログ村 旅の知識・楽しみ方ランキングへ 目標のハワイビジネスクラスx2 を達成したら、それだけで満足しちゃって 更新が滞りました。 久々にメトロポイントみたら 特に今は稼いでないけど、ポイントサイトの紹介相手が稼いだポイントで… 6ヶ月でゲット♪ANA海… 2017/06/12 07:01
  • ベトナムでのシクロ(ベトナム語: Xích lô)とは、ベトナムとカンボジアでよくみかける前輪2輪後輪1輪の自転車タクシーのこと。出典:ウィキペディアホーチミン散策この日は街をぶらぶらしようと思っていました。まずは、ホーチミン博物館を軽く見学。出てきた所で…シクロ... アジアしあわせ特急 2017/06/11 20:11
  • カモコです(^▽^)o 昨年、3ヶ月間アメリカに滞在しました。当初は、初日から帰国日まで、サンディエゴに滞在する予定でしたが、色々と事情が変わり、5週間サンディエゴにいて、その後シアトル方面へ移動しました。 滞在中に、サ... 映画でbreak!オレ・… 2017/06/06 21:33
  • ※画像はイメージです。 昨日、 カンボジア の総選挙ということで、 プノンペン から シェムリアップ へ移動して、弾丸で1日滞在して帰ってきました。が... プノンペンからシェムリアップへの移動手段 今回このバスを利用した経緯 バスの待ち合わせ場所に シェムリアップの空気は最高。自然が多い。 最後… カンボジア奮闘記 2017/06/05 22:26
  • 今、 カンボジア は総選挙が明日に迫っているので、凄い盛り上がりになっています^^; 外は爆音! クラウドソーシングとは? 有名なクラウドソーシングサイトは? Lancers | ランサーズ Crowd Works | クラウドワークス クラウドソーシングで実際に稼げる金額は? クラウドソーシング… カンボジア奮闘記 2017/06/02 13:36
  • ・今回の記事は前回の続き(補足)です。サパのハムロン丘で・・・。あの有名なネズミ?とかネコ?とかを見かけたので紹介します(^^)以上、ハムロン丘のネズミたちでした(^^)2017年05月31日 初回投稿2017年11月30日 一部修正2020年05月09日 一部修正 (adsbygoogle ... アジアしあわせ特急 2017/05/31 20:14
  • 今日は、 カンボジア での プノンペン の賃貸物件について紹介です。 その前に、ちょっと話しそれます。現在の プノンペン はとても発展スピードが早く、ビックリする程です。 カンボジアに進出してくる日本企業 カンボジア プノンペン賃貸物件コンドミニアム オリンピアシティの内装の様子 最後に カンボジ… カンボジア奮闘記 2017/05/31 16:48
  • 色々と考えていて、こんな時間になってしまいました。 世界最大の旅行サイトと言えば、 「トリップアドバイザー」 が有名ですね。 アンコール遺跡とは? アンコール遺跡への入場料はいくら? アンコール遺跡で有名な遺跡は? アンコールトム遺跡 バイヨン遺跡 バンテアイ・スレイ遺跡 タ・プロム遺跡   なん… カンボジア奮闘記 2017/05/30 22:47
  • 私は2年目雲南で大変な苦労をした。半年間、日本語の話せない環境にいた。日本人だったら誰でもいい、という心境だ。私は授業以外部屋に引きこもっていたが、やっぱり寂しいから胡弓の先生や、ピアノの先生の家に行って、食事を呼ばれた。可笑しな関係ではない。奥さんと一緒である。 胡弓の先生の奥さんというのが片言… すみちゃんのブログ 2017/05/29 04:25
  • 東南アジアでの移動手段で良く見かけるTukTukですが、バイクの後ろに乗り物つけて走っている様子を思い浮かべると思います。   それが、近頃のTukTukは... 従来のTuKTukと言えば カンボジア国内でもTukTukは多いです。昔はシクローが流行っていましたが、その姿も見かける事が少なくなっ… カンボジア奮闘記 2017/05/29 01:03
  • 東南アジアでの移動手段で良く見かけるTukTukですが、バイクの後ろに乗り物つけて走っている様子を思い浮かべると思います。   それが、近頃のTukTukは... 従来のTuKTukと言えば カンボジア国内でもTukTukは多いです。昔はシクローが流行っていましたが、その姿も見かける事が少なくなっ… カンボジア奮闘記 2017/05/29 01:03
  • 仁川で泊まるなら!おすすめのゲストハウス! カモコです(^▽^)o   韓国の仁川にある、「Air Buddy」というゲストハウスをご紹介します。 Air Buddy Guest House https://www.ai... 映画でbreak!オレ・… 2017/05/28 23:55
  • 東南アジアでの移動手段で良く見かけるTukTukですが、バイクの後ろに乗り物つけて走っている様子を思い浮かべると思います。   従来のTuKTukと言えば カンボジア国内でもTukTukは多いです。昔はシクローが流行っていましたが、その姿も見かける事が少なくなっています。   TukTukこんな姿… カンボジア奮闘記 2017/05/28 23:49
  • プリンターおじさんとは、変なおじさんである。外国語は全くできないが、リュックに携行しているデジカメとプリンターを駆使して、現地人、特に子供の人気を得る。プリンタースペシャリストである。中国と東南アジアに詳しい。謎が多い。出典:たっちゃんペディア目次・プリ... アジアしあわせ特急 2017/05/26 23:37
  • 砂漠に生える不思議な植物、ヨシュア・トゥリー カモコです(^▽^)o ジミー・キンメルのインスタをチェックしてたら、後ろのスクリーンに、見たような景色が・・・ @U2 with a surprise classic pe... 映画でbreak!オレ・… 2017/05/26 17:05

投稿する場合はログインしてください