• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/06 10:30
    はじめまして、沖縄本島北部在住 渡邊と申します。沖縄特産品を取り扱ったネットショップを経営しております。まだはじめたばかりで知識や経験も浅く、こちらで色々と学ばせて頂いたり、情報交換が出来ればと思い参加させて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
  • 2016/05/17 09:02
    ブログサークル はじめました(^^)

    よろしくお願いしますw
  • 2016/05/27 14:55
  • 2016/05/30 00:25
    初めまして、沖縄在住のおずです。
    ブロガーの皆様と色々交流したくて参加せてもらいました。
    よろしくお願いします。
  • 2016/06/09 05:07
    はじめまして、コユリリーと申します☆

    グルメ・食べ歩き・お酒・旅行&美容など
    話題の情報を敏感に感じていたい私です。

    最近は沖縄最高☆\(^o^)/☆と
    沖縄に魅せられております。

    沖縄のおいしい食べ歩き&飲み歩きなども
    盛り込むブログにしたいです。

    宜しくお願いします☆(*^_^*)☆

    「コユリリーのLovely Days☆」
    http://koyuriri.blog.fc2.com/
  • 2016/06/10 02:57

掲示板へ投稿する場合はログインしてください