• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/18 01:51
  • 2016/07/13 23:08
    初めまして!
    宮崎のhammerkickと申します。
    「・・・人生遭難中」というブログをやっています。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    <a href="http://blog.livedoor.jp/hammerkick/">http://blog.livedoor.jp/hammerkick/</a>
  • 2016/07/23 15:08
    初めまして。
    私は愛知県在住ではありますが、沖縄に滞在していたことがあり、沖縄が好きな一人です。なにとぞよろしくお願いします。
  • 2016/07/30 14:45
  • 2016/09/16 17:34
    はじめまして、沖縄在住の挙動不審者(ときどき)のりぇんむというものです。
    甘いものとぼやきブログ
    http://blogs.yahoo.co.jp/lee9280928
    猫バカ炸裂のブログ
    http://hoppi928.blog25.fc2.com/

    かなり人見知りですが、よろしくお願いします。
  • 2016/09/30 12:55
    初めまして!
    東京から移住して5年。
    やっと福岡にも慣れてきました。

    クラシックゲーム、最新ゲーム、VR、AI、ロボット、糸島グルメを紹介してます。

    2.5次元より愛を込めて
    http://ito2-5.hatenablog.com

    よろしくお願い致します。
  • 2016/10/06 23:47
    生まれも育ちも沖縄! kojaと申します!
    うちな~んちゅやいび~ん(^^)/

    ブログサークルということで、ここ九州沖縄のサークルに真っ先に参加させていただきました。
    自身は沖縄のおいしいもの、イベント、スポットなどなど実際体験したものを写真多めで紹介していきます。
    よろしくお願いします。
    http://kojatabi.xyz/
  • 14H
    2016/10/21 21:40
    はじめまして、よろしくお願いします。
  • 2017/01/04 00:24
    初めまして!!!
    沖縄の離島、小さな島の住人です^^
    島おこしを企てていろいろ書いております、よろしくお願いします!!!
  • 2017/02/04 12:23
    福岡です。じっとするのが苦手なB型です。ブログを通じて出先の発見とか発信しまぁっす。ヨロピコ
  • 2017/02/05 00:44
    クリックで拡大
    初めまして!
    「おく」と申します。
    2016年にブログを始めて、主に沖縄情報と自身の近況等を書かせていただいています(゚∀゚)
    今年脱サラし、看護学校を受験します!
    http://okuson.net
  • 2017/02/07 13:47
    初めまして、福岡在住です。
    福岡に関する内容を書いてます。よろしくお願いします。
    http://book7.wp.xdomain.jp/
  • 2017/02/10 20:32
    はじめまして。
    徳丸無明と申します。福岡在住です。
    オリジナルの漫画や雑文書いてます。
    よろしければ一度ご覧ください。

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339
  • 2017/02/14 22:33
    はじめまして。
    鹿児島市で自営業を営むhyourokudonと申します。
    歴史ネタを中心に薩摩の魅力を発信しております。
    どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2017/06/06 10:09
    はじめまして(^^)
    食べるために生きてます(笑)

    食べブログ見て下さい^_^
    http://fanblogs.jp/harahara/
  • 2017/06/11 23:05
  • 2017/06/27 02:29
  • 2017/06/28 22:14
    福岡に住んでる24歳フリーターです。身長が192cmあるせいか、あだ名が「でっかちゃん」って呼ばれてます(笑)趣味の競馬・麻雀・パチンコ・パチスロなどを中心に、日々の生活を綴っていきます。

    ブログ⇒http://ameblo.jp/yl120501/

    Twitter⇒https://twitter.com/yl0501
  • 2017/07/10 23:39
    初めまして デパスさんじょう と申します。m(__)m
    主プロフィールは、長いですが全部書きます。

    虐待 性的虐待 いじめ 登校拒否 引きこもり13年間 うつ 躁 自殺未遂 パニック障害
    対人恐怖症 あがり症 妄想癖 動物超好き グロ好き てんかん PC自作
    パニック障害? 対人恐怖症 あがり症 妄想癖 動物超好き グロ超好きかな? 
    40歳にして初めてのてんかん 歩行障害 奇跡ってホントにあるんだ  骨折の後遺症 
    PTSD PC自作 分解好き 機械系好き 
    子供超好き 感動系超好き 沖縄好き 沖縄のいいところ紹介 
    ホームページ作成 勉強中 PCゲーム 信長の野望 P2P系 パソコントラブル 自立支援
    障害年金 生活保護 自動車 バイク 整備 ドラマ ER バラエティー ロケみつ 
    やぐちひとり HDD一日で13台死亡 ジブリ 久石譲 ギター 車いす
    4か月間入院 心療内科の先生から見捨てられる 一日で車椅子ウイリーマスター
    ダンス 歌 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希の消失 エバンゲリオン 功殻機動隊
    Ghost in the shell イノセンス こち亀 クレヨンしんちゃん ヨルムンガンド
    稲中卓球部 ヒメアノール 僕といっしょ うしおととら グリーンヒル
    シガテラ スプリガン ヒミズ ブラックジャック わにとかげぎす 寄生獣
    代紋TAKE2 夢幻の如く 将太の寿司 ジョジョの奇妙な冒険 カメレオン
    BE-BOP-HIGHSCHOOL Dr.スランプ ドラゴンボール ドラえもん 金田一の少年の事件簿
    心の障害 FSX 航空機 戦闘機 爆撃機 ヘリ 兵器 Windows 10 トラブル

    www17.plala.or.jp/Depas
  • 2017/07/10 23:47
    今日親の仕事を手伝ったのだが、半端な暑さじゃなかった。
    来てるTシャツ びっちっびっちょ 半ズボン水に浸けたんじゃないかって言うぐらい
    びっしょびっしょ パンツ気持ち悪いだけ。 午前中で終わったのだが、手持ちの時計の
    温度計を見ると34.3℃ 腕に付けるので-1~2℃は、あっても今からが地獄の始まりです
    沖縄良いとこ、一度はおいで(^^)/ ぜひ地獄の暑さを体験してもらいたい。待ってますw

    www17.plala.or.jp/Depas

掲示板へ投稿する場合はログインしてください