• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/12 13:26
    北海道から参加です。はじめまして。沖縄は新婚旅行から10回以上行ってます。九州は今後の旅先の”参考資料”にしますので楽しみにしてます。よろしくお願いします。
    よければ北海道満載の自分ブログ見て下さい。
    ヒーさんの”これがホントの北海道” (The Real Hokkaido by Mr hee.) http://blog.livedoor.jp/ezonoguide/  
    後輩ブロガーのブログもおすすめします。
    ゴロちゃんの ”コレがホンモノ北海道" ってか! - Frontier & Gourmet Land Hokkaido by Goro chan.- http://blog.livedoor.jp/gorochans/
  • 2017/07/20 14:39
    沖縄の垣花ヒージャー(方言で川)を撮りました。おかげでツユだくです。
    デパスさんじょう 名水百選にも選ばれた水です。夏は氷水のように冷たくてたまりません
    www17.plala.or.jp/Depas
  • 2017/07/20 16:29
  • 2017/08/06 17:31
    はじめまして。鹿児島住みです、宜しくお願い致します。
  • 2017/08/18 17:34
    はじめまして。
    九州・沖縄サークルということで参加させていただきました。
    私のブログはあまり地域性関係なく気ままに書いています。
    お暇なら覗いてみて下さい。
  • 2017/09/11 00:50
    はじめまして。
    九州・沖縄サークルに参加させていただきました。
    沖縄県内にある飲食店や史跡・戦跡、オススメスポットなど、いろいろな情報を日記のような感じでご紹介しています。
    どうぞ宜しくお願いします。
    沖縄琺瑯日記:https://oki-night.blogspot.jp/
  • 2017/09/20 16:33
    はじめまして♪
    鹿児島県在住です(^^)/
    鹿児島の方が少ないようなので鹿児島の方は
    強制で仲良くしてくださいね (笑)

    鹿児島県以外の方ももちろん仲良くしてくださいね(^^)/

    アメブロ書いてますのでよろしくお願いします!
    https://ameblo.jp/souharu3
  • 2017/10/06 14:55
    はじめまして、九州大分に住んでします。
    九州の良さ、田舎のよさを知ってもらいたいと思います。
  • 2017/10/12 13:12
  • 2017/10/22 17:06
    始めまして。
    福岡県です。宜しくお願いします。
    http://board7654.com/
  • 2018/02/23 19:40
    初めまして!
    熊本在住、
    脳科学とスピリチュアルの、"ハイブリッドライフコーチ"大家一二です。

    仕事と人生を共に楽しむためのヒントをブログで発信しています。

    良かったら、覗いてみてくださいね。

    最新記事です↓
    http://oya-ichiji.com/2018/02/23/interest/
  • 2018/03/06 17:19
  • 40tom
    2018/04/13 14:35
    こんにちは!!
    はじめまして 3日前位からブログを始めました。
    沖縄に住んでいます!!
    食べ物とか旅行についてブログを書いていこうと思います。
    皆様よろしくお願い致します!!

    【沖縄移住5年目 tomの旅食べ日記】
    http://blog.livedoor.jp/jhtom/
  • 2018/04/13 14:55
    はじめまして。阿蘇から、ブログやFBで情報発信を始めました。
    合宿・研修の受入や、体験の受入(そば打ち、ピザづくり等)、地域のガイド(フットパス)をしています。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    【阿蘇・波野ん便り】
    https://ameblo.jp/yasuragi-namino0308
  • 2018/06/15 21:48
  • 2018/07/12 22:47
    はじめまして。
    熊本市内からブログ発信してます^^

    どうぞよろしくお願いします。
    http://shogaigeneki.com/
  • 2018/08/13 15:35
    はじめまして。ヒロです!
    千葉在住ですが、長崎出身なので参加させてもらいました。(^^♪
    起業と経営・マーケティングのコンサルをしています。
    (↑怪しく感じるだろうけど怪しくないです。笑)

    「幸せな起業のヒント」というBlogを書いてます。
    https://profile.ameba.jp/ameba/tatakau-c-i

    ジブンにできることで誰かをHappyにして、ジブンもHappyになる起業をしたい!
    という方には、
    ささやかですがヒントになるかもしれません。

    どうぞ、よろしくお願いします!
  • 2018/09/21 08:33
    Happy Blue SkyのRosefairyと申します。昨日入会しましたが、別の場所に投稿しちゃったので、もう一度ここでご挨拶させていただきました。大分で趣味の手織りや写真を撮りながらのんびり暮らしています。ウクレレの話はまだ紹介できるレベルではないですが、大分中心に九州の観光地や情報があったらアップロードしますね、よろしくお願いいたします(゜∀゜)♪
  • 2018/09/26 17:59
    はじめまして。福岡県久留米市に住んでいます。どうかよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください