• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/20 20:56
  • 2018/11/21 21:19
  • 2018/12/16 07:54
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。

    愛猫のメイは僕の闘病生活に欠かせない大切な宝物です^_^
    現在5歳。

    たまに福岡国際センターのメンタルカウンセリングへの講演も症状が良い時に参加しています。

    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/28 06:44
    ブログ更新しました


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/

    よろしくお願いします
  • 52
    2019/01/13 14:51
    はじめまして。福岡出身の者です。
    いずれは故郷に戻り、両親の面倒を見ながら暮らしたいと思っています。
    ブログに福岡のことが出てくることはそんなにないと思いますが、
    皆さんのブログ楽しみに見たいと思います。
    よろしくお願い致します。

    今日は九州出身者からのささやかなお願いをしたためました。
    https://www.matsuessay.net/entry/2019/01/13/144429
  • 2019/02/12 15:49
    はじめまして、
    子どもたちと一緒に沖縄の良いところなど情報を
    伝えられるブログを作りました!
    子どもたちの継続のために手伝おうと思いブログ勉強してます笑
    よろしくお願います♪
    ブログは、はてなブログです、
    https://family-ties-4kids.hatenablog.com/
    ホームページは、まだ未完成ですが作っております、
    https://www.familyties-4kids.com/
    見てもらえたら嬉しいです♪
  • 54Dai
    2019/02/23 23:37
    初めまして。
    Daiです。福岡に住んでます。
    よろしくお願いします。
  • 2019/05/22 23:45
    はじめまして。佐賀出身、福岡在住の935です。
    よろしくお願いいたします。

    昨日今日は暗い記事しか書いてないですがよろしくお願いします。
    https://plaza.rakuten.co.jp/trilogyj/
  • 2019/05/30 12:01
    はじめまして。大分に住んでるはにおです。雑記ブログなので地域情報は少なめです。
    よろしくお願いします(^O^)
  • 2019/06/21 11:05
    はじめまして。
    大分県中津市の陸上競技を応援する目的で、先月からサイトを始めました。
    大分を中心に陸上競技場及びその周辺のお店紹介等もしています。
    よろしくお願い致します。

    https://nakatsu.sarara.org/
  • 2019/07/04 22:32
    はじめまして、keiと申します。
    東京在住ですが故郷が恋しくなり参加させて頂きました。
    長崎出身です。
    よろしくお願いします<(_ _)>

    https://btc-takeoff.com/Blogtop.html
  • 2019/09/17 06:35
    クリックで拡大
    はじめまして。
    ハウステンボスを始め、国内を旅した時の事を記事にしてます。
    短編から長編まで、自分勝手に書いてます。

    来月人生初の沖縄旅行へ行くので、ちょっとずつ情報も集めたいです。

    国内旅行記
    https://traveller-koume.blogspot.com/

    ハウステンボス専門
    https://koume-in-huistenbosch.net/
  • 2019/09/20 09:37
    初めまして。
    大分県出身のpietoroです。
    将来地元に帰りたいという気持ちが強くなり、外からではありますが地元のことを発信できる場があればいいなと思いブログを始めました。
    まだ始めたばかりですがこれから更新していこうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    https://takada-life.com/
  • 2019/10/17 02:24
    はじめまして。にゃんこ姫と申します。
    私は関西人ですが、両親が熊本県出身なので、
    第2の故郷は熊本だと思っているので、参加させてくださいね。

    アメブロ:にゃんこ姫ワンダフル王国 へ ようこそ♪
    https://ameblo.jp/atorier-mayumako/

    Blogger:Getzコンチケ
    https://www.getzcontike.com

    よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2019/10/18 18:41
    はじめまして!

    宮古島のダイビングショップのアクアベースです。

    ・スタッフブログ
    https://ms-aquabase.com/news/

    ・八重干瀬の魅力&攻略法
    https://ms-aquabase.com/column/

    日々のツアー情報だけじゃなく、海遊びの豆知識や宮古島の最新情報などなど更新しています。
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/01/07 12:30
    初めまして、こんにちわ。
    アキノリです。
    27才潰瘍性大腸炎発症。
    29才無職で結婚。
    32才無精子症発覚。
    心の病で現在33才フリーター。
    心の吐きどころとしてブログ始めました。
    為替取引FXで稼いだお金でベンツゲレンデを買いたいと思います!
    よろしくお願いします。
    https://www.akinoriblog.com/
  • 2020/03/28 17:40
    はじめまして

    読書、映画鑑賞、散歩、博物館が好き。長崎生まれ福岡育ち。

    読書感想ブログ書いています。
    http://fanblogs.jp/ladybirdbooks/
  • 2020/04/26 20:12
  • 2020/04/27 22:51
    初めまして。
    福岡県出身の主婦が、日常をのんびりと綴っていくブログをかいています。
    夫婦のこと、友達のこと、地元のこと、食べ物など好きなことをそのときの気分で書いていきます。
    よろしくおねがいします。

    葉山ちはやは在宅中
    http://ouchigadaisuki.livedoor.blog/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください