• 掲示板

記事更新して皆に知らせよう!

2021/05/21 09:02
hirooku
新記事が出来たら、まずは、「こんな記事出来たよ」「今回の記事は貴重な情報源だよ!」ということで皆に情報発信しよう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/04/25 11:50
    クリックで拡大
    定年までにどのくらいの人が
    「転職を経験」してるか知ってますか❓

    40代までに75%が経験します。
    30代でも半数以上というデータ。

    ・終身雇用の崩壊
    ・副業の解禁
    自分の身を守らなければならない時代。

    持つべき思考について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12684
  • 2022/04/26 12:25
    クリックで拡大
    転職活動がうまくいかない。
    心身ともに疲れてしまった。

    このケースには
    ・あなた目線
    ・採用側目線
    で共通の原因があります。

    また活動で引っかかる「6つのパターン」
    その解決策とともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6090
  • 2022/04/27 12:21
    クリックで拡大
    心身への大きなストレス。
    仕事を休職する人が多くなっています。

    ・休職中に転職できた人はいるのか❓
    ・そもそも休職中に転職活動していいのか❓

    そんな心配の払拭と活動時の注意点。
    安心材料として贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9446
  • 2022/04/28 12:15
    クリックで拡大
    これから活動の方も
    内定を得たという方も。

    意外に難しいのが「現職の退職交渉」

    タイミングなど間違えると
    想定外のトラブルになることも。

    この記事では転職するにあたって知っておきたい
    退職交渉の流れ、方法、注意点を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9756
  • 2022/04/28 12:40
    ブログ更新しました。

    昨夜、母が入所している施設で、胸の痛みを訴えて救急搬送されました。
    そんな時に限って、早目に眠剤を飲んでしまっていました・・・。

    そして、相変わらずの腰痛を我慢して市立病院へ・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/29 14:23
    クリックで拡大
    転職サイトを検索してて
    「この求人すごい年収高い」
    そう思ったことありませんか❓

    転職理由の上位を占める「金銭面」
    そこにこだわると落とし穴が。

    年収の高い求人に潜むリスクと注意点。
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8727
  • 2022/04/29 15:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    楽天でベースブレッド16袋入りを購入。

    「まずい」という口コミも見かけますが、実際はどうなのでしょう?
    味の感想や栄養面など、感想を書いてみました。

    https://bottilife-blog.com/basebread-impression/
  • 2022/04/29 19:32
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    なぜメルカリで出品出来ない!
    利用制限の理由、解除するには?
    https://shimon.top/not-listing-mercari/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #メルカリ #出品出来ない #シモテンのサンメカ日記 #利用制限中 #解除方法 #本人確認
  • 2022/04/29 21:11
  • 2022/04/30 14:45
    クリックで拡大
    転職エージェントは転職サポートが仕事。

    でも・・・
    転職を「止められるケース」があります。

    今回の記事では私が現役時代に
    「実際の止めた実例」を解説します。

    該当する方は今一度「転職をする目的」の見つめ直しを👀

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10148
  • 2022/05/01 15:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/profile-picture-is-professional/

    新記事は「プロフィール写真はプロに任せる」です。
    意外に自撮りでプロフィール写真を撮っている人・・・いますが、婚活アプリのプロフ写真だけは自撮りはおすすめ出来ないですね。
  • 2022/05/01 16:19
    クリックで拡大
    転職活動をしているけれど・・・
    ・長期化して辛い
    ・なかなか終わりが見えない

    この状況は心身を疲弊させます。

    ✅ ここに陥る「5つの共通点」
    ✅ 改善するための「3つの具体策」

    贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14021
  • 2022/05/01 17:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    アラフォー独身派遣社員が会社に持参しているお弁当の記録です。
    茶色い弁当は正義!

    https://bottilife-blog.com/202204-bento-record/
  • 2022/05/02 12:10
    クリックで拡大
    年収アップの転職がしたい。
    皆がそう思うでしょう。

    でもオファー面談で年収交渉していいの?
    印象が悪くならない?
    そんな悩みも多いもの。

    今回は単独で交渉する際に気をつけるポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13090
  • 2022/05/02 15:03
    ブログ更新しました。

    今回は「本業あっての副収入なのに・・・」です。

    相変わらず今日も仕事に行けません・・・。

    腰痛もあるのですが、メンタルが落ちています・・・。

    うつ病が再発したとは思えませんが、と言うか、そうとは思いたくもありませんが。

    今日も布団の中です。

    仕事に行かないと無収入なんですけど・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/02 20:47
  • 2022/05/03 08:59
    #NTT東日本 #NTT西日本 #電話回線
    開通できる確率がUP!「NTTの工事会社が来ない?」などのトラブルにならない為の電話・フレッツ光回線の工事訪問時間枠と工事予約の取り方について小春六花さんが解説します
    https://www.youtube.com/watch?v=JiG1KdKV4m8
  • 2022/05/04 14:57
    ブログ更新しました。

    今回は「仕事に行かないのに仕事の夢を見る・・・」です。

    仕事に行かないと無収入なんですけど、それでも、仕事に行く気、やる気が出ません・・・。

    完全に現実逃避をしています・・・。

    夕方や夜は「明日こそは仕事に行くぞ」と思うのですが・・・。朝になると、休む理由を探してしまいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/04 16:02
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    潜在意識や引き寄せの法則をの本を読み、実践しているけど、いまいち効果がわからないという方に試して欲しい事です。
    潜在意識を味方につけて潜在意識・引き寄せ力を10倍にするある秘訣
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/senzaiishiki/
  • 2022/05/04 21:46
    こんばんは、シドニーマンです。

    今回はシドニー市中心部チャイナタウンにある日本食レストラン、エビス Yebisu Bar and Grill に行ってきた様子です。

    よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2022/05/04/yebisu-bar-and-grill-sydney-chinatown/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください