• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   このところ毎日のように、黒猫クインシーは マクド ナルドに通っています。…そう、期間限定の チェルシー とコラボした【 チェルシー シェイク】にやみつきになってしまったんですね~(>_ 「オイラ、チェル中( チェルシー シェイク中毒)になりつつあるッス!(;'∀')」by黒猫クインシー   (… ネコノラ通信web 2017/09/20 23:14
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノこれがUPされる頃は、ましゅーは近畿地方に出張中です。(`・ω・´)シャキーン頑張るつもりではありますが、コメントの返信等は遅れるかもです。(´;ω;`)生暖かい目で見てやってください。大阪旅行記中ですが、20日ですので写真告知の日とな... 風のましゅーblog 2017/09/20 20:55
  • 『あたりまえのぜひたく。』 きくち 正太  (著)¥1188 幻冬舎 食材、道具、調味料にチョットひと手間かけるだけ。 普段日常が美味しすぎる、こだわりグルメ漫画家の 決して高価じゃないけれど、旬にこだわり、産地に こだわり、愛情たっぷりなひと手間をかけた絶品料理は、 唸り声なしに食べることなんて… イラストブックレビュー … 2017/09/20 06:00
  • さて。どこに行って何を撮りましょうか! ツアーで連泊となっていますが、自由時間があります。 私としては… シャクシャイン像が見たいかな! …あ、もしかして知らないって人多いです? 私の周囲の人も認知ゼロでした。 ちゃんと小学校の社会の時間に習いました... 田舎で娯楽 2017/09/20 02:04
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『濃密とろとろ煮干しスープ 港区大門の小さな名店”中華そば いづる”』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。濃密とろとろ煮干しスープ 港区大門の小さな名店”中華そば いづる”・... 夢中図書館 2017/09/19 22:58
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、東京都港区の大門にある「中華そば いづる … "濃密とろとろ煮干しスープ 港区大門の小さな名店”中華そば いづる”" の 続きを読む 夢中図書館 「ラーメン館… 2017/09/19 22:05
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ今年の”中秋の名月”は10月4日だそうです。とつぜんなんだ??という話ですが、今から考えないといけないじゃないですか。月を取るのか、団子を取るのか。( ゚д゚)ウムというコトを。(((uдu*)ゥンゥンちなみに、花より団子とは言いますが、... 風のましゅーblog 2017/09/19 20:55
  • スターバックス 利用者 ? の皆様、こんにちは。美味しいコーヒーでも飲んで休憩したい、アラフォー親父の Ran Ran です。         明日、2017年9月20日(水)より・・・・・・ スターバックス コーヒージャパン 株式会社は、「 STARBUCKS REWARDS ™ ( スターバッ… Ran Ran(アラフォ… 2017/09/19 20:39
  •   最近 車載機で撮った動画を ユーチューブにUPして 遊び事を 覚えました マ、他人様に見て頂くような大した代物でもありませんし… そんな気も更々 ございませんが… 自分のアルバムには残しておきたいもんだと… 今日 並べて置く部屋を H P内に新設いたしました    どんなもんでしょうか? わた… 駆 け る 狸 2017/09/19 15:41
  •   先週もあっという間に終わってしまいましたね~。 競馬 が終わると1週間が終わったって気がします…。 っと言うことで、今週の結果はどうなったのでしょうか     先週の重賞 セントライト記念 を振り返ってみたいと思います       まずは レース映像 からです       結果 と 払戻金 は… でっかちゃんだよ 2017/09/19 15:00
  •   おはようございます     家に帰る途中に 麻雀 をやっていたら久々に出ました         四暗刻 役満    いや~、 カン したときはまさかここまでいくとは思ってませんでした…。 リーチ 来てからの ゴッドハンド …。たまらんすね~。(笑)    この 麻雀実戦動画 は近日アップします… でっかちゃんだよ 2017/09/19 13:11
  •   先週もあっという間に終わってしまいましたね~。 競馬 が終わると1週間が終わったって気がします…。 っと言うことで、今週の結果はどうなったのでしょうか     先週の重賞 ローズS を振り返ってみたいと思います       まずは レース映像 からです       結果 と 払戻金 はこのよう… でっかちゃんだよ 2017/09/19 12:00
  • このリボン、フリーマーケットで求めました。 リボンとしてもお買い得だったのですが なんと言っても、気になったのは、 巻いてある木製の糸巻きです。アトリエにあるこの糸巻きたちの仲間、ですよね。 木の味わいがとても素敵。 まだアンティークの100年までは行かないと思うけれど・・。 ほらね。同じ感じ。 一… ガジャのねーさんの 空を… 2017/09/19 06:46
  •   こんにちは     昼間に出した日記がバタバタだったので、続編です。    昨日は、00時閉店ということもあり、平凡な1日だったんですが、22時~まさかの1人営業…。    日祝の後半に来る波がちょこっときたので、1人で回してた自分はマジでキツかった…。    今日はバイトは休みだったのですが… でっかちゃんだよ 2017/09/19 06:40
  •   おはようございます     昨日は親父の仕事の手伝いで、昼間から佐賀に行ってました。    朝までかかると言われていたんで、テンションがた落ちだったのですが、意外にも3時までには終わったのでラッキーでした。    今日はホントは休む予定だったのですが、明日、グランドメニューが替わるせいで、メニ… でっかちゃんだよ 2017/09/19 06:39
  • 『満願』 米沢 穂信  (著)¥724 新潮文庫 「もういいんです」人を殺めた女は控訴を取り下げ、 静かに刑に服したが……。鮮やかな幕切れに真の 動機が浮上する表題作をはじめ、恋人との復縁を 望む主人公が訪れる「死人宿」、美しき中学生姉妹に よる官能と戦慄の「柘榴」、ビジネスマンが最悪の 状況に直… イラストブックレビュー … 2017/09/19 06:00
  •   最近21時半をまわってもアタシ(富士額わがはい)が机に向かっていないと、黒猫クインシーが心配して、はっぱをかけてくれるようになりました。でも、肉マンは譲れませんよ( ´艸`)w「オイラ、肉マンが決して食べたいわけじゃないッス!お手伝いしてあげたかっただけッス!」by黒猫クインシー   こんなブ… ネコノラ通信web 2017/09/18 22:43
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『大政奉還150周年!ゆかりの”人”を巡る旅 新撰組局長近藤勇と板橋墓所』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。大政奉還150周年!ゆかりの”人”を巡る旅 新撰組局長近藤勇と板橋墓... 夢中図書館 2017/09/18 21:40
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、大政奉還150周年、ゆかりの”人”を巡る旅、新撰組局長近藤勇と板橋墓所です。 ■大政奉還150周年!ゆかりの”人”を巡る旅 今年(2017年)は、江戸から明治へと時代の舵を大きく切った大政奉還か... 夢中図書館 「街あるき館… 2017/09/18 21:30
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ いやー大変でした。(((uдu*)ゥンゥン 何がって、昨日の台風です。( ゚д゚)ウム出張記の途中ですが、昨日の”台風18号”について書いておきますね。 ---ここから本編---今回の話題は、【告知】です。(*^・ェ・)ノ ※写真ACより。 【スポンサ... 風のましゅーblog 2017/09/18 20:59

投稿する場合はログインしてください