• 掲示板

記事更新して皆に知らせよう!

2021/05/21 09:02
hirooku
新記事が出来たら、まずは、「こんな記事出来たよ」「今回の記事は貴重な情報源だよ!」ということで皆に情報発信しよう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/06/11 14:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    在宅勤務になって気づいたことのひとつ。

    『出社しなくなって無駄遣いが減った!」
    ……ということ。

    今回は、在宅勤務より出社する方がお金を使ってしまう理由と、その対策についてご紹介しています。

    https://bottilife-blog.com/saving-money/
  • 2022/06/11 15:34
    ブログ更新しました。
    今回は、私の食料備蓄をお見せします。
    https://cml--yuiboochi.com/stockpile-food-canned/
  • 2022/06/11 22:10
    こんばんは、シドニーマンです。6月から8月はシドニーの季節は冬になります。
    その真ん中の7月は実は、クリスマスインジュライ Christmas in July 7月のクリスマスとしてクリスマスを祝うんです。そんな7月のクリスマスについてまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/06/11/celebrate-christmas-in-july-in-sydney/
  • 2022/06/12 00:48
    クリックで拡大
    ミエケイバです。改新Ver~宝塚記念2022の本命馬をお伝えします。データや枠順は一切気にしてません。https://twitter.com/lcBgHfCWFLZLuZs
  • 1025トク
    2022/06/12 12:12
    ブログ更新しました。

    今回は「仕事を早退して女房に怒鳴られる」です。

    先週のことです。

    仕事を早退して整形外科に寄ってから帰宅すると、女房に怒鳴らましたm(_ _)m

    彼女の言う通りなので何も反論できません・・・。

    安定した副収入の仕組み作りが完成するまでは、何を言われても辛抱です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/12 14:01
    クリックで拡大
    転職活動での企業への最初のアクション。

    「求人への応募」
    あなたは何時にしていますか?

    ここで知らずに印象操作できるのをご存知でしょうか。

    せっかく応募するなら知っておきたい。
    そんな内容を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8941
  • 2022/06/12 20:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    週末、久々にカルディで買い物をしてきました。
    そこで見つけた台湾フードの実食レポです。
    豆花って初めて食べました!

    https://bottilife-blog.com/kaldi-taiwanfood/
  • 2022/06/12 21:59
  • 2022/06/13 12:12
    クリックで拡大
    仕事をしていく上で避けられないのが
    「上司との関係性」

    ここが良いかどうかで色々変わりますよね。

    この記事では過去私が見たヤベー上司。
    そしてそんな上司に当たった場合に取るべき策。

    ここを解説します。

    #上司 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 1030トク
    2022/06/14 08:46
    ブログ更新しました。

    今回は「EA最悪な一日・・・」です。

    昨日の荒れ相場で2つのEAがロスカットされました。

    残ったEAもかなりのダメージを受けました。

    そして、自分も嘔吐と下痢で職場を早退させられました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1031Kura
    2022/06/14 11:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました
    https://www.warmliquor.com/iwanakotsuzake/
  • 2022/06/14 11:58
    クリックで拡大
    緊張して臨む面接の場。

    そこで
    ・圧迫面接
    ・失礼な態度や言動
    を経験したことはありませんか?

    この記事では実際に私が体験した面接。
    これを踏まえ、途中でも打ち切るべき面接を解説します。

    #転職
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651
  • 2022/06/14 17:04
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    半自動での収益化を作る3つの秘訣【労働地獄から脱出し自由を手にするために】
    https://wp.me/p9Pzt8-o8
  • 2022/06/14 17:28
    クリックで拡大
    嫌な現実を意識するほど嫌な現実は続く
    引き寄せ知識ある人ほど少しの気づきで叶う
    という記事更新✨
    https://yumejitugen.com/hikiyose/up/
  • 2022/06/14 18:01
    クリックで拡大
    スマートニュースの新しいキャンペーンが開催中です。
    https://invitation-code.com/smartnews-code/

    今回のお友達紹介キャンペーンで必ずもらえる無料クーポンは「からあげクン無料引換券(ローソン・持ち帰り限定)です。
    https://invitation-code.com/smartnews-code/#st-toc-h-1

    【スマニュー紹介コード】
    d468cc

    紹介コードの入力方法は以下の記事でわかりやすく解説しています。
    https://invitation-code.com/smartnews-code/#st-toc-h-2

    なお、スマートニュースのアプリはポイントサイトのモッピーを利用すると、460円相当のポイントがもらえるのでオトクです。
    https://invitation-code.com/smartnews-code/#st-toc-h-6

    モッピーの登録はこちら
    https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=BAJGe162

    モッピーの紹介コード入力方法とポイントの貯め方
    https://invitation-code.com/moppy-friend-code/
    ↑2000円分のポイントがもらえる方法について書いています。
  • 1036トク
    2022/06/15 11:10
    ブログ更新しました。

    今回は「神様からの注意?!」です。

    最近、EAが好調で、EAからの収益に頼り過ぎていたかもしれません。

    そのせいで神様から注意をされたのかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/15 12:11
    クリックで拡大
    パッとアイデアが思いつく人。
    それをすぐ行動に移せる人。

    そんな「瞬発力」が羨ましい。
    そう思う方も多い。

    でもこれ瞬発力だけの問題ではありません。

    間違うとミスに気づけない。
    そうならないための3つの習慣を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8584
  • 2022/06/15 18:42
  • 1039トク
    2022/06/16 10:35
    ブログ更新しました。

    今回は「やっぱり娘の顔が見たい」です。

    娘が結婚して1ヶ月以上たちました。

    居れば何かとうるさい娘ですが、居ないとやっぱり寂しいですね。

    先日のことです。

    たまには帰って来るようにLINEをしようと思っていたのですが、その時に娘が帰って来ました!

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/16 12:11
    クリックで拡大
    キャリアアップで転職。
    でも転職先で思うように結果が出ない。

    これは「転職あるある」です。

    ここで間違った方向の努力に気づかないと・・・

    あなたを焦りに導く「3つの間違い」を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8990

掲示板へ投稿する場合はログインしてください