• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 良かれ良かれと思ってやっている事も 受け手が違えば大きなお世話 大きなお世話と思われても別に気にしないという余裕があれば きっと心が楽になる。     大きなお世話をしただけだから ありがとうと言われないのは当たり前。 そう思えるようになったとき きっと私は仙人だわ(笑) さ、… チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/20 16:00
  • でっかちゃんだよ 2019/11/20 08:26
  • お題「マイブーム」     「そ、それは……なんとなく、そんな気がして」   「なんとなくだと? どういうこった」   「分からない。私は、感じるの。人が近くにいた り、危ないことをする人がいると、分かるの」   「お前も、 クローナ みたいな能力があるってのか」   「たぶん。そうだと思う」  … oyayubiSANのブ… 2019/11/20 01:00
  • お題「マイブーム」     「そ、それは……なんとなく、そんな気がして」   「なんとなくだと? どういうこった」   「分からない。私は、感じるの。人が近くにいた り、危ないことをする人がいると、分かるの」   「お前も、 クローナ みたいな能力があるってのか」   「たぶん。そうだと思う」  … oyayubiSANのブ… 2019/11/20 01:00
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ なんでもかんでも知らなくていい 知ってることが多すぎると動けなくなる気がする 知らなくていいことは知らないままで     ジタバタしない 今日はそんな一日が過ごせて良かった♡ チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/19 22:37
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、背脂豚骨ラーメンの人気店「野方ホープ」、その高田馬場店です。 ■野方ホープ 野方ホープ。 創業は1988年。環七ラーメン戦争の真っ只中に1号店は生まれました。 この店の創… 夢中図書館 「ラーメン館… 2019/11/19 22:00
  •   昨日は、 スマホ の契約更新手続きに行きました。機種変更もしたため、ずっと スマホ とにらめっこで、忘れたアプリのパスワードを変更して、全部ノートにメモしたり(ア、アナログ❢) スマホ ケースを求めて都会をさまよったり(やっぱりアナログ)したため、ここでのマンガUPもおやすみしちゃいました。 … ネコノラ通信web 2019/11/19 21:06
  • この記事を読むのにかかる時間は、約2分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/11/19 16:30
  • 『武相荘』へ行ってきました!東京都町田市にある白洲次郎・白洲正子の旧邸宅1998年正子死去後、2001年からは資料館として公開されています。 戦後GHQに『従順ならぬ唯一の日本人』と言わしめた白洲次郎。神戸生まれのお坊ちゃん、若くしてイギリスに留学し、英字新聞記者、商社マンを経験し、戦後は吉田茂首相… 生活香辛料 Spice … 2019/11/19 15:50
  • でっかちゃんだよ 2019/11/19 08:18
  • You Tube 動画再生数が 65万回越え! バンザイ!   ボカロP 初音ミクちゃんの歌う祝詞 「大祓詞 」 おおはらへのことば   他 万葉集、百人一首、 梁塵秘抄などの 古典テキストや Twitterの現代の詩 Twitter歌先コラボなど チューハイPさんの 曲紹介です       プロ… ゆるぴた 2019/11/18 23:46
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 色んなことに一喜一憂せず ただただ平らであることは なんて難しいんだろう     一生懸命であればあるだけ 色んな思いが湧き出てしまう 無関心ではなくて平常心でいる 神様じゃあるまいしね・・・ チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/18 22:39
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「歴史人」2019年12月号「坂本龍馬の真実」です。 ■歴史人 いつも歴史ファンにたまらない情報を届けてくれる雑誌「歴史人」。 2019年12月号の特集は、「坂本龍馬の真… 夢中図書館 「読書館」 2019/11/18 22:00
  • . amazonで人気を集めている 注目漫画 いろはママの スピリチュアル子育て 6歳のいろはちゃん 「うちのスピ娘のパワーが ちょっとすごくって・・・」 . , 紹介中です @iroha_spiritual しっくり来た! ほっこりした! 謎が解けた! 心温まる!と絶賛❗️ そういえば こんな経… ゆるぴた 2019/11/18 20:02
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/11/18 16:00
  • でっかちゃんだよ 2019/11/18 07:33
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は神保町にある日本で唯一 スマトラ カレーを提供している「共栄堂」にランチで訪問してみました。 共栄堂 場所・アクセス お店外観(お店は地下) 店内の様子・混み具合(回転早い) ランチ メニュー スマトラカレー(ソース大盛りのほう… 東京ランチ食べ歩き 2019/11/17 23:10
  • MAKO MAKO 始まりました超初心者のためのネコでも分かるの浄土真宗(@ ̄□ ̄@;)!!このコーナーは仏教 […] お坊さんの剛腕ラリアット 2019/11/17 21:02
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (ノД`)シクシク 体がイタイ。 (´・ω・`) ストックが抜けなくなって、ずさーっとコケちゃったもんね。 — ここから本編 — 今回の話題は【キャンプ】 ... 風のましゅーblog 2019/11/17 20:55
  •   どうしても黙っていられず、たまらずメモ書きする黒猫クインシー。 「どうしても、 ヒエログリフ って言いたかったのね…」by富士額わがはい   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/17 20:51

投稿する場合はログインしてください