• 掲示板

初めまして!こちらの掲示板にコメントどうぞ!

2023/08/25 10:50
かつしろ
初めましての方、初めましてw
管理人の「かつしろ」です!

ルールは以下のとおりです!

1. 簡単な自己紹介お願いします!

2. ブログを運営されている方は、ブログのリンクも貼り付けして構いません。

3. フォロワーを増やしていく事も考慮し、ご自身が投稿される直前に投稿されている方を必ずフォローしてあげて下さい!

4. 公序良俗に反するようなコメントやリンク貼り付けは厳に謹んで下さい。

どうぞ宜しくお願いします!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/08/25 10:53
    管理人として最初の自己紹介投稿します!

    初めまして、かつしろと申します。

    やっとの思いで家庭菜園ブログを作りましたw

    色々な設定に苦労していますが、楽しい記事を世の中に発信すべく頑張ります!

    下記にURL貼り付けさせていただきます!
    どうぞ宜しくお願いします。

    「家庭菜園はじめました!」かっちゃんの家庭菜園奮闘日記
    https://www.katesai-kaccyan-huntoki.blog

掲示板へ投稿する場合はログインしてください