• 掲示板

ブログ更新

2019/02/18 19:15
アカ クロ
ブログの更新が投稿できる掲示板があるといいかと思い作成しました。
お使いください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/19 15:45
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    極秘セミナーでハッと気づかされました
    https://writingscr.com/info/107966/
  • 2020/06/19 17:09
    クリックで拡大
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、サンメカshimoの日記【洗濯機の中にバラバラになった紙屑が見つかる!その正体は!?】
    次々と洗濯機から見つかる「とんでもないもの」どうしたらそうなるのか……!?
    ニュース風の動画でお楽しみください♪
    https://www.shimoten.site/entry/kamikuzu

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://www.shimoten.site/
  • 2020/06/19 21:35
    記事更新しました。【ニンニクを採りました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6271431.html
    ニンニク40個を採りました。40個で1,700g、平均42.5gでした。買ったものは77gでしたが、今回採ったものの中で70gを超えるものは4個しかありませんでした。家族用はこんなものです。
  • 2020/06/20 11:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    https://ameblo.jp/masayoshi-ogawa-1980/entry-12605478977.html

    OECDの統計データから、G7各国との経済比較をしてみます。
    低成長が続く先進国の中でも、衰退と呼べるレベルのゼロ成長は日本だけです。

    他の先進国と同じ様な成長をしていたら、このレベルにはなっていた、というグラフも作ってみました。
    平成という時代で私たち日本人が失ったものが、あまりにも大きい事に改めて愕然としました。
  • 2020/06/20 22:03
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。

    【初心者向け】エクセルで業務効率アップ

    https://gragongee.com/
  • 2020/06/20 23:13
    記事更新しました。【雨どいの落ち葉除去費用の妥当性は?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6276967.html
    アパートの管理会社から、玄関前の雨樋から雨水が溢れているので、清掃(落ち葉除去)したいと連絡がありました。清掃費用は、税込み49,500円なので、「作業して良いですか?」とのことです。皆さんなら、業者の言う通り49,500円で発注しますか?49,500円で発注しない場合、いくらなら発注しますか?
  • 2020/06/21 19:39
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。

    【初心者向け】ワードで業務効率アップ

    https://gragongee.com/
  • 2020/06/21 20:54
    記事更新しました。【おうちで父の日】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6281763.html
    今日は「父の日」です。息子の妻から「おうちで父の日」のシールが貼ってあるお寿司3パックと饅頭が届きました。プレゼントを渡せる父がいる幸せを、子供たちにできるだけ長く感じてもらうため、健康・他に留意したいと思います。
  • 2020/06/22 10:29
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ダッフィーアンドフレンズの初夏のある日【なんか癒やされます】
    https://writingscr.com/info/107968/
  • 2020/06/22 21:35
    記事更新しました。【挨拶ができない人は非常識&失礼な人】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6287888.html
    フェイスブックで、私の記事を無言でシェアする人がいます。面識も会ったこともないのに、95%の人が無言で「友達リクエスト」のボタンを押してきます。そのような人は「非常識」かつ「失礼」な人です。
  • 2020/06/23 09:49
  • 2020/06/23 09:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    石橋貴明58歳。YouTubeはじめるでしょ。【貴ちゃんねるずスタート】
    https://writingscr.com/info/107970/
  • 2020/06/24 09:01
  • 2020/06/24 16:27
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    手越祐也緊急記者会見動画【視聴回数700万回超え】
    https://writingscr.com/info/107971/
  • 2020/06/24 21:04
    記事更新しました。【Amazonを装ったフィッシング詐欺メールが2通来た】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6297966.html
    これは明らかなフィッシング詐欺です。「Amazon 」でも注意を促していますので、「Amazon.co.jpからの連絡とフィッシングの見分け方について」を参考にしましょう。
  • 2020/06/25 09:21
  • 2020/06/25 09:40
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    イチロー先生の名言連発授業が面白い【子供や大人の悩みを次々解決】
    https://writingscr.com/info/107972/
  • 2020/06/25 20:41
  • 2020/06/26 12:04
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    セールスで絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/107985/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください