• 掲示板

ブログ更新

2019/02/18 19:15
アカ クロ
ブログの更新が投稿できる掲示板があるといいかと思い作成しました。
お使いください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/08/12 21:14
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、人気のジュエリーネイルのご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)

    https://niconail.hamazo.tv/e8890409.html


    https://youtu.be/FNijDQLj_Tw

    YouTubeにも動画をアップしています。

    【Googleマイビジネス】https://g.co/kgs/gmsezQ
  • 2020/08/17 06:42
    8月15日。

    日本では戦争の痛みを刻む日となっていますが、それが被害者意識になりがちです。被害者意識は自分視点の表れと言えます。自分だけの視点で見ているから、自分が受けた被害が強調され、他のことが見えなくなります。それは日々の中で貧富の差を拡大させ、結果、戦争へと至る姿勢と同じものと言えます。だからもっと客観的な視点に立ち振り返る必要があります。日々の出来事は自らの心の顕れで、世界で起きる出来事は人類一人ひとりの心の顕れなのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2020/08/blog-post_17.html
  • 2020/08/18 15:32
    ブログ更新!
    半沢直樹がめちゃくちゃ面白い【ハラハラドキドキ・スッキリする理由】
    https://writingscr.com/info/108772/
  • 2020/08/20 15:33
    ブログ更新!
    函館山の夜景は絶景【函館旅行のおすすめスポット】
    https://writingscr.com/info/108867/
  • 518Reo
    2020/08/25 09:12
    ブログ更新いたしました!よろしくお願います!
    https://msalonblog.com/
  • 2020/08/25 09:43
    ブログ更新!
    藻岩山の夜景の感想【日本新三大夜景はやっぱりめちゃくちゃ綺麗】
    https://writingscr.com/info/108915/
  • 2020/08/27 01:24
    Understanding is like water flowing in a stream. Wisdom and knowledge are solid and can block our understanding.

    理解とは小川を流れる水のようなもの。知恵や知識は固定していて、理解の妨げになる。

    上記はティク・ナット・ハンの言葉。だからこそ、この道は川の流れにたとえられます。流れに任せ、目の前の現状をいただき続け、自らの認識、理解を更新し続けていくのです。そして、「いただきます」という言葉が示す通り、いただけばいただくほど頂き(頂上)は増していくのです。

    だから僕は、登り続けて流れ続けます。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2020/08/blog-post_27.html
  • 521Reo
    2020/08/27 09:06
    ブログ更新しました!よろしくお願いします。
    https://msalonblog.com/特別な才能のある人はいない/1100/
  • 2020/08/27 14:37
  • 2020/08/28 16:16
    シモテンです ブログを更新しました!

    まだまだ暑い!こんな時は「かき氷」がうまい!!
    今回は、くら寿司で食べられるホイップたっぷりのかき氷、「空から舞い降りた 夢のふわ雪」を紹介する
    https://shimoten.hateblo.jp/entry/kakigori

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 524Reo
    2020/08/28 21:48
    ブログ更新しました!よろしくお願いします。
    https://msalonblog.com/ソニー銀行のセキュリティに泣く/1112/
  • 525Reo
    2020/08/29 18:06
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いします。
    https://msalonblog.com/いいと思うことを勧める必要はないんだなぁ/1120/
  • 2020/08/30 17:20
    シモテンです ブログを更新しました!

    今回は「はてなブログPro解約後にやるべきこと.2」として、「ランキングサイトの修正」を行った
    修正作業自体は大したことはないので、紹介しておく
    https://shimoten.hateblo.jp/entry/ranking-site

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 527Reo
    2020/08/30 19:33
    ブログ更新しました!よろしくお願いします!
    https://msalonblog.com/脳埋め込みチップlink-0-9とは/1127/
  • 528Reo
    2020/08/31 18:13
    ブログ更新しました!よろしくお願いします!
    https://msalonblog.com/税務署から封筒が届いた件/1136/
  • 2020/09/02 16:04
    シモテンです ブログを更新しました!

    はてなブログPro解約シリーズ第三弾!!
    「はてなブログPro解約後にやるべきこと.3」として、「グーグル検索記事の削除」を行った
    「サーチコンソールによる削除方法」を紹介する
    https://shimoten.hateblo.jp/entry/search-console

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 530Reo
    2020/09/02 18:35
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします!
    https://msalonblog.com/チリも積もれば大金に/1151/
  • 2020/09/02 22:29
    記事更新しました。【孫からのプレゼントに喜ぶ妻の誕生日】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6736181.html
    昨日は、妻の誕生日。息子の妻からは菓子3パックとお菓子1箱、娘からもお菓子2箱が届きました。ところが、孫から「HAPPY BIRTHDAY ○○○ばぁば」のプレートがあるホールケーキがプレゼントされたのです。孫からは初めてのことなので、嬉しそうでした。
  • 2020/09/04 16:34
    ブログ更新!
    メルマガを使って5000万円以上稼いだ3つの秘訣
    https://15drm.com/mail-magazine-strategy/mail5000-157.html
  • 533Reo
    2020/09/04 19:41
    ブログ更新しました!よろしくお願いします!
    https://msalonblog.com/お金持ちに見えるか否か/1162/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください