• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 横浜駅の屋上から見える富士山。冬の空気が澄む時期で、雲が少ない日の富士山は絶景です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 筆者が訪れることの多いJR横浜タワーの12階にある屋上庭園"うみそらデッキ"。(2023年11月14日:横浜市西… しがない庶民の独り言 2023/12/31 06:00
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕大掃除やおせち料理を作らないといけない忙しい中今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_TVを見れば、晴れ着を着た女優さんが出てきたり、富士フイルムのCMや蒲鉾のCM等流れています。いよいよお正月間近だと知らしめられる💦そ... Cook Channel… 2023/12/30 23:38
  • 1973年12月30日、京成上野~京成成田間でノンストップ特急が運行を開始した。これが京成電鉄フラッグシップ=スカイライナーの原型である。使用車両は初代AE形で1日1往復、あくまでも暫定運用であった。今日2023年12月30日はそれから半世紀=50年という節目の日である。京成... Dufftown 街角ミ… 2023/12/30 21:27
  • 仲良く日向ぼっこ?ユリカモメとセグロカモメの群れたち。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 横浜・ハンマーヘッド付近にて。写真の左半分がユリカモメの群れ、右半分がセグロカモメの群れです。お互い種類は違いますが、特に喧嘩することも無く、… しがない庶民の独り言 2023/12/30 06:00
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕暮れの忙しい中、今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_お弁当は、暫くお休みです。いつもより、少しゆっくり寝れました。今日は、気忙しいだけで何をやっていたのかわからないけど車のフロントガラスにカラスが糞を大量に落と... Cook Channel… 2023/12/29 23:51
  • 川崎から東京都心を眺めて感じたこと。突然の大地震発生、首都機能麻痺のリスク。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 川崎市新庁舎25階の展望台からの光景。多摩川を挟んで向こう側が東京都心方面です。(2023年11月24日:川崎市川崎区宮… しがない庶民の独り言 2023/12/29 06:00
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_今日は、仕事納めでした。切り花部門は、明日が仕事納め。休みの長さは違うけど、大変さは同じ。今日は木曜。通常なら16時上がりだけど、14時に退社。帰宅後、旦那とお墓参り。帰宅すると... Cook Channel… 2023/12/28 23:29
  • 冬の東京湾、みんなで寒中水泳?スズガモさんの群れ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 密を避けるためか、少し距離を取りながら過ごしているようにも見えます。(2023年12月21日:横浜市西区臨港パーク付近にて撮影)12月も後半。この… しがない庶民の独り言 2023/12/28 06:00
  • 再度、こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_いよいよ、明日が仕事納めです。クリスマスも済んだけど、年末って感じが全く感じられません。仕方が無いから買い物に行ったりしてますが........。あっ、だけど日々の生活の中、TV... Cook Channel… 2023/12/27 23:23
  • 9月から始まったNFL2023、そのレギュラーシーズンも終盤に近付きつつある。クリスマスも終われば地区優勝やプレイオフ進出を決めるチームも出て来て、1月中旬以降のポストシーズンの動向もかなり見えて来た。小生、Xで相変わらずNFLに関するPostを頻繁に行っている。こちらの... Dufftown 街角ミ… 2023/12/27 21:46
  • こんばんは🌃記事の更新が遅れています💦💦今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_早速ですが、次女のお弁当です🍴海苔入り卵焼き豚肉の焼肉風黒米入りご飯明太鮭フレークそして、バイト仲間のひとりが競馬で儲けたとお昼ご飯をおごってくれました✌️3人でリンガー... Cook Channel… 2023/12/27 21:00
  • 2023年も今日27日を入れて残り5日。クリスマスを過ぎ、いよいよ年末です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今シーズンは今月29日が帰省ラッシュのピーク、そして年明け後の1月2日がUターンラッシュのピークになると言う予想が出てい… しがない庶民の独り言 2023/12/27 06:00
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_母からのお買い物に連れてって攻撃にあい荷物持ちに旦那を要請していましたが、午後から先に母を連れて買い物へ。目的の物を買うことが出来て、とっとと帰宅。同乗者を交代させて、今度は... Cook Channel… 2023/12/26 22:50
  • 冬の東京湾で寒中水泳?冬鳥のスズガモさん。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ユリカモメと同様、冬の初めに日本に飛来し、冬を越します。(2023年12月21日:横浜市西区臨港パーク付近にて撮影)大体、大群でいることが多いスズガモです… しがない庶民の独り言 2023/12/26 06:00
  • 新しい家族が増えました イエアメガエルの『ノエル』です 今日家族に迎え入れたので フランス語の『クリスマス』から 『ノエル 』になりますた ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2023/12/25 20:30
  • カワラバトも日向ぼっこ?この時期、何を思いながら過ごしているのでしょうか。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 日が当たる所で気持ち良さそうに過ごしているカワラバトが印象的でした。2023年度もあと1週間ほど。この冬は平年より気温が高… しがない庶民の独り言 2023/12/25 06:00
  • 今日の記事は6回目となる「スポーツ関係のPostから」。毎度の事ではあるが、必ずしも原文通りではなく、一部に添削加筆がなされている事は御了承賜りたい。X=@sakyo_daimonji◎=10月27日読売ジャイアンツの新しい打撃コーチはヤノケンこと矢野謙次氏。同氏は10年以上巨人... Dufftown 街角ミ… 2023/12/24 21:38

投稿する場合はログインしてください