• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日4月12日(水)頃発売の名探偵コナンの単行本の92巻(DVD付き限定版)を買ってきました! 前巻の91巻の発売は去年の12月でしたね。 久々な感じ。 ですが、「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」のDVDが封入されて… コナンいろ 2017/04/12 22:52
  • 今朝の採れたて野菜は 春キャベツ 2個です そして、今晩はその春キャベツを使って お好み焼きパーティーで~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参… lunar family 2017/04/12 22:33
  • 今日は、久しぶりにポムの樹 Jr.でランチをし ルナパパは、「ハンバーグのハヤシソース」を ルナママは、「ダブル ソース オムライス」を 選んで食べました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと… lunar family 2017/04/12 22:32
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。 『こってり豚骨の香りはブレスケア必須!一世風靡の和歌山ラーメンはここ大井町に健在。「のりや」に行く。』 夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。 ご関心のある方はぜひご訪問ください。 http:… 夢中図書館 2017/04/12 22:30
  • 2017年4月12日(水)上野 一蘭に行列ができていたので、自分も並んでみた。何気に一蘭に行くのは初めて。パッと見で外に30人ぐらい並んでいた。しかも大半がアジア系の外国人。外で20分強待って、入店。店内に入って食券を買う。ラーメン+半熟塩… 気の向くままに 2017/04/12 22:25
  • こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は疲れ果てて更新出来ませんでした。すみません今日は、先生の都合で1コマしか授業がありませんでしたU\(●~▽~●)Уイェーイ!もうすごく楽でしたよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ でも、明日は… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/04/12 21:44
  • こんばんは ましゅーです。(・ω・)ノ 今回はスマホからの投稿記事です。 読みにくい&短い可能性があります。 (T-T) お気をつけ?下さい。m(__)m ー閑話休題ー 桜も散り始めましたね。( ノД`)… 悲しいですが、 これが桜かな…と… 風のましゅーblog 2017/04/12 20:55
  • 今日の「夢中」は、ピクチャーブック「JOURNEY」(A-Works編集)です。 <br /&a … "LIFE IS A JOURNEY。世界の名言と世界の絶景のコラボレーション!中にはあの漫画のあの言葉も!?「JOURNEY」を読… 夢中図書館 「読書館」 2017/04/11 22:50
  • 今週の15日(土)に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 ~君 想ふ~」がMusingから今日届きました!! 扱い的にはフラゲですかね。 割と直前に注文… コナンいろ 2017/04/11 21:55
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノもうすぐ、楽しみなコレが届く予定です。( ̄ー ̄)ニヤリワークチェアー(クラウズ PVC BK) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】届き次第、レビューを書こうと目論んでおります。これで、ブ… 風のましゅーblog 2017/04/11 20:55
  • お昼寝中だったコテビ ちょうど起きたところで その証に、レオパが寝ている時の脚で まだ後ろ向きにダラ~ンとしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン… lunar family 2017/04/11 17:43
  • フランスの歴史家による、子供(中高生?)向けの本。 前半は、ヨーロッパの歴史を、さまざまな“小ネタ”を織り交ぜながら解説。後半は、「中世」と呼ばれる時期について、Q&Aの対話形式で述べてる。 ヨーロッパという地域は、ギリシアが文化の土台とな… 天竺堂の本棚 2017/04/11 14:50
  • 小学校の入学式が終わった長男。小学校の準備をしている中で欲しくなったのが、、電動鉛筆削りです。鉛筆を手動で削るのが大変。。今後の家庭学習も考えると、電動鉛筆削りは必須!!ということで、探してみました。電動鉛筆削りに求める条件。電動鉛筆削りに… 最先端家庭学習Watch 2017/04/11 05:01
  • 以前から飲んでみたかった、宮下酒造の、チョコレート独歩です。撮影に手間取り、泡が消えていますが…w夏に買いましたが、バレンタインデーの頃には、良く見かけますね。独歩は、中国の無門慧開が編んだ公案集「無門関」の中にある言葉から名づけられました… Eternal Rose… 2017/04/11 01:23
  • こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪学校関係のことで登録していたら遅くなってしまいましたアセアセ...A=´、`=)ゞ90分授業って受けてみるとやはり長いですよね(・Θ・;)アセアセ…思ってた以上に長く感じました(゚ー゚;Aアセア… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/04/10 23:53
  • 今日は、あっくんの高校の入学式 中高一貫の学校ですが 中学ではブレザーだったのが 高校では学ランになりました 学ラン姿のあっくんもなかなかのものです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける… lunar family 2017/04/10 23:06
  • クルマ雑誌の読者とは、いったい誰なのでしょうか?「うーん、クルマが好きな人やクルマの購入を考えている人なんじゃないの」と答えたあなた―間違いではありませんが、残念ながら正解ともいえません。ここで、クルマ雑誌の読者例を挙げてみましょう。●クル… 「和の心」 ~ とある土… 2017/04/10 21:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ以前に、コチラの商品をブログで紹介しました。インスタント・ジャーニー [ 田丸雅智 ]”風のましゅーBlog”は”Twitter”と同期していまして、その紹介記事も”Twitter”でUPされました。… 風のましゅーblog 2017/04/10 20:55
  • 週末の雨でお散歩コースの桜が心配でしたが 少しは散ってしまいましたが まだまだ見頃なので セレスもソレイユもひと安心しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ… lunar family 2017/04/10 11:16
  • 倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。 倉木麻衣、「MUSIC STATION」出演決定!! 詳しくはこちら。 4月14日(金)の20時からテレビ朝日系列で放送される「MUSIC STATION」に倉木麻衣さんが出演するとのことで… コナンいろ 2017/04/10 06:00

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
livedoorブログ