• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村「うそみたいな本当の話」それを聞いてあっという間に売り切れポビドンヨードは手術の際にも使われている殺菌消毒剤の有効成分のひとつです。アポロ11号が太平洋上に着水した際未知... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/06 02:18
  • にほんブログ村にほんブログ村毎日暑いです昼間に出掛けたくないので朝のコンビニで昼食も調達4日から発売された悪魔シリーズのパン。おにぎり2種類・うどん・焼きそばも販売されていましたが今日はパンを買って... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/05 02:16
  • 暑中お見舞い申し上げます 暑さ厳しい折 いかがお過ごしですか 時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます 2020年 盛夏 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にも... lunar family 2020/08/04 11:22
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も30度超えで暑い1日。月曜日は事務所も一人っきりなので黙々と仕事をこなしていました会社から支給する夏用の洗えるマスク。各事務所から必要数の報告が届いていたので数を確... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/04 02:21
  • にほんブログ村にほんブログ村今日もお天気良く暑かった2020年は夏に土用の丑の日が2回あり7月21日が「一の丑」、8月2日が「二の丑」。なので今日は鰻を食べましたよ・・・と言ってもこの鰻をダニエルとシェアで... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/03 00:51
  • ま~ちゃんがオープンキャンパスに行く日だったので コロナ禍と言うこともあり 会場までソレイユ達と一緒に車で送り 駐車場で待機していました 帰り道では、セレスがま~ちゃんの膝枕で 気持ち良さそうに寛いでいました ランキングに参加してお... lunar family 2020/08/02 17:50
  • にほんブログ村にほんブログ村梅雨明けしましたね~明け方にかけて結構な雨が降っていたのでどうなるのかと思っていましたが朝には止んでいて暑い1日になりました昼休み~徒歩でHCまでありました~1個1個が手作り... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/02 03:16
  • にほんブログ村にほんブログ村早いもので7月も終わり8月の週間天気予報ではずっとマーク。いよいよ関東地方も梅雨明けの気配です昼休み・・・やっとリサイクルステーションまでペットボトルを持って行くことが出... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/01 02:28
  • にほんブログ村にほんブログ村朝のうちはあまり良いお天気では無かったけど午後からは久しぶりに晴れ間も見えました今朝の事仕事に出掛けようと玄関を出たら道を挟んだお隣さんから頂きもの静岡茶「やまき園」の... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/31 03:00
  • にほんブログ村にほんブログ村毎日、良く降りますね降ったり止んだりですけどジメジメむしむし~はいつ解消されるのかしら告知していたキリ番企画ですがスマホで訪問される方も多いため日付が変わる頃スマホで訪... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/30 02:23
  • にほんブログ村にほんブログ村今日か、明日か・・・かな※キリ番企画~♪ 久しぶりのキリ番企画として 私が好きな数字3のゾロ目3333333アクセスにて ささやかなプレゼントをご用意させていただきます。 自己申... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/29 03:04
  • にほんブログ村にほんブログ村また今日も雨それでも運よく整形外科に行く時には雨が上がっていました昼食を買いに寄ったスーパーから出て来たら雨折りたたみ傘を持って行って良かったわ~夜になって昨晩のうちに... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/28 02:21
  • にほんブログ村にほんブログ村4連休だった方も多かったと思いますが残念ながら雨続きで終わりましたね私は~お天気悪くて頭痛はするし書類探しで肩はまた痛くなるしで散々です昼食は近所のリンガーハットに行き... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/27 02:49
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も雨ふり~Sちゃんは休みだったのでひとりで黙々と事務仕事最近10年以上前とか昔の資料を探し出すことが多くあるものと無いものがある会社法では帳簿書類等の保存期間は10年間... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/26 03:10
  • にほんブログ村にほんブログ村ちょっと前にTVでみかけて気になっていた芸術家の小松美羽さん。日本テレビ「24時間テレビ43」のチャリTでデザインを担当されるということで楽しみにしていました・・・で手に入... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/25 02:57
  • にほんブログ村にほんブログ村ダニエルと私・・・2連休です。午前中はウオーターサーバーの無料交換。使っていた物は夜のうちに水を抜いて電源を抜き朝になってから冷ましたお湯を後ろから抜きました。サーバーに... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/24 03:09
  • にほんブログ村にほんブログ村今日の帰り道でビックリなことがありました仕事は午後6時までなのですが帰ろうとしたらポツポツと雨が降り出しました車で走っていたら雨が強くなって来て途中はワイパーを速めない... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/23 02:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は蒸し暑いお天気昼休みは久しぶりに事務所近くのホームセンターに行ってみましたここは2階にダイソーやミズノなどの店舗があり1階には小売店やフードコートがあります。ダイソ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/07/22 02:19
  • 今年の祇園祭の山鉾巡行は中止になった為 祇園祭の名物のひとつ「粽(ちまき)」が授与できない中 長刀鉾の粽がWebサイト申込で授与でき 今日、その長刀鉾の粽が届いたので ソレイユ&ルナも喜んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2020/07/21 23:20
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ... lunar family 2020/07/21 21:25

投稿する場合はログインしてください