• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も35度超えの暑さ毎朝6時頃にはエアコンONしていますリビングのエアコン冷気は戸を開いてあるので私とワン達が寝ている部屋に入り込んでいて夜寝る時にエアコンを切っても暑... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/29 03:03
  • にほんブログ村にほんブログ村明け方に雨が降ったのかなぁ今朝は鉢植えの土が湿っていました。白系のミニバラ次々に咲いて来ています。葉っぱが割と良い状態なのは隣にローズマリーがあるからなのかなローズマリ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/28 02:55
  • にほんブログ村にほんブログ村8月もそろそろ終わりに近づきましたがコンビニ7のアプリで4週連続抽選会をしていて第4弾の抽選開催中。4週連続で1等が当たりましたこれってもれなく当たるものだったのかなセ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/27 02:58
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はオルクスとハティの12歳の誕生日 オルクスは、さつまいもと豆乳のモンブラン ハティは、ベリーと豆乳のモンブラン で、お祝いしました いつまでも兄妹仲良く 健康でいてね ランキングに参加しております ... lunar family 2020/08/26 20:15
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は午後から有休をとって保健所まで動物愛護推進員のミーティングにその前にコンビニでパンを買って昼食Lineで割引クーポンが届いていたのでコンビニFでフラッペを買いました8月2... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/26 02:04
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は最高気温33度だったけどそれほど暑さは感じなかった。事務所のエアコンの効きも良かったしトイレに入ってもいつもほど蒸し暑さを感じなかったよ先週の金曜日に駅近ビルでドン... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/25 02:05
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暑さも和らいで過ごしやすかったです。エアコンはつけていましたがワン達は日が差すところで日向ぼっこしていましたミニバラが次々と咲いています。朝しっかりと水やりをしま... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/24 02:21
  • にほんブログ村にほんブログ村地元では1年ずつ交互に安比奈親水公園と伊佐沼公園で花火大会が開催されています。水中スターマインは圧巻の迫力で花火が水面ので広がるのがとても綺麗なんですよ「東京2020オリンピ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/23 02:59
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はチュプの5歳の誕生日 今回は『紅いもと豆乳のショートケーキ』で 誕生日をお祝いしました チュプの笑顔を見ていると癒されます いつも癒しをありがとう ランキングに参加しております ポチッ... lunar family 2020/08/22 12:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暑かった近頃、会う人とのあいさつといえば毎日の暑さとコロナの事午後から~美味しい手土産がありましたコージーコーナーで8月14日より期間限定で販売になったシャインマスカ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/22 02:38
  • にほんブログ村にほんブログ村毎日暑すぎてぼぉ~っと記憶が遠のいている感じそういえば・・・と昼食を買いに出たついでにダニエルの通帳を記帳。6/30までしか記帳していなかったので固定資産税を払い忘れていた... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/21 02:41
  • にほんブログ村にほんブログ村暑い毎日で左腕の肘に近い部分に汗かぶれか赤いブツブツになって来て痒くて仕方がないあせも用の塗り薬で治るのだろうかクリーム色のミニバラも咲き始めました。下の白い花はローズ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/20 02:04
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝は昼食用のおにぎりを買いにコンビニ7に寄りました「札幌すみれ監修 特製チャーハンおむすび」すみれの人気メニューであるチャーハンを再現したおむすびです。真ん中に紅生姜... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/19 02:02
  • 残暑お見舞い申し上げます 立秋とは名ばかりの暑い毎日でございますが 皆様お変わりございませんか くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます 2020年 晩夏 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2020/08/18 20:00
  • にほんブログ村にほんブログ村猛暑日が続きアチチな毎日会社のエアコンも27度に設定していますがちょっと動き回ると暑いですガラス張りの階段やトイレの中はムッとする~今日の昼休みは車で昼食を買いに出掛けて... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/18 01:58
  • にほんブログ村にほんブログ村昨晩はエアコンの効きが良くなくてエアコンがダメになって来たのかと思いましたが今日はいつも通りの調子で一安心。暑すぎたのでしょうねお気に入りの白いミニ薔薇も咲きました。枝... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/17 00:59
  • レビュー記事で成果を出すためには、 その商品を選んだ経緯を明確にすることがとっても大事になります。 ・自分がどうしてその商品を購入したのか ・なぜその商品を選んだのか この理由をわかりやすく明記することが、共感してもらい […] 50代からはじめる3ステ… 2020/08/16 06:40
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はワン達の食材を調達にJAの直売所まで朝一で行って来ましたワンたちの食材は大根・葉物・きのこ類カボチャやさつま芋など・・・色々な種類があった枝豆。茶豆では無くて黒豆が... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/16 03:03
  • にほんブログ村にほんブログ村8月もあっという間に半分過ぎました今日は仕事の用事で郵便局に行ったのですが前を走る国道は上下線とも大渋滞用事がすんでコンビニFに寄りたかったのだけど国道に出るのを諦めまし... ダニエルとキティのトイマ… 2020/08/15 02:36
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブ... lunar family 2020/08/14 13:15

投稿する場合はログインしてください