• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暑くなりました朝のうちはそれほどでもないのでエアコンを点けて行こうか悩むところでしたが換気を良くして自動運転でON。ネジバナのその後・・・ピンボケになってしまいま... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/18 02:39
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暑くなりました毎朝、水攻撃で退治している青虫さん達。だいぶ数が減って来ました。5cmほどの尺取虫も発見にょろっとした生き物は苦手ですクレマチスは放置していても毎年花... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/17 02:49
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は30度超えの暑さになったようですが事務所に引きこもっていたので外の暑さがどの程度かはわかりませんでした先日の正体不明だった花。どうやらネジバナのようですねネジバナ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/16 02:48
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は久しぶりに電車に乗って出掛けてみました10時過ぎの都心に向かう電車ですが車内は空いていて座席も一人分ずつ空けて座っています。マスクは100%装着していますね駅ナカのお店... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/15 02:40
  • にほんブログ村にほんブログ村朝から雨~紙コップを片手にお散歩今日はマースの検診日だったので採尿する為です傘をさしてでは無理なので1ワンと1人・・・雨に濡れながら無事に紙コップでキャッチして完了マー... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/14 02:00
  • にほんブログ村にほんブログ村梅雨入りしたけど朝日がまぶしく朝から暑いいつも通りに花にみずをあげていたら・・・大きく成長して良い感じの形になって来た葉牡丹が~1cm~3cm位の青虫さんがたくさん集って... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/13 02:54
  • にほんブログ村にほんブログ村毎日、暑い朝はいつも通りお花達に水遣り。ハナツルソウも可愛いお花が咲いています。ミニバラはオレンジ系のも咲き始めました。白いのもあったと思うんだけどまだ咲く気配がないで... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/12 02:04
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブ... lunar family 2020/06/11 14:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も30度超えの暑さ暑い時にはアイスが美味しい埼玉県でアイスと言えば深谷市に本社がある赤城乳業株式会社の「ガリガリ君」が有名です。子供の頃に「赤城しぐれ」というカップ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/11 02:28
  • 近畿地方も梅雨入りしましたが ルナファミリー地方は晴天だったので ヴィーナスやアース達は日光浴を兼ねて 中庭で走り回って楽しみました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2020/06/10 21:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は30度超えの暑さになりました。お天気が良いのは水曜日まででそれ以降は雨降りの予報。いよいよジメジメな梅雨の季節に突入ですねTVのCMをみて気になっていたものモチッ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/10 01:10
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も夏日になりました根っこを植えて置いた長ネギ。にょきにょきと大きくなって来て葱坊主から種をとろうと思ったんだけどこれはもう種が落ちた後なのだろうかそしてお気に入りの... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/09 02:09
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はワン達の総合健康診断で動物病院に行って来ましたルークは人間観察が楽しいみたい総合健康診断は一般健康診断・血液検査19項目・尿検査胸部と腹部のレントゲンです。当日に採... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/08 01:22
  • ソレイユ達のあさんぽをしていると いい香りがしてきたので ふと上を見上げると タイサンボクが白い大きな花を咲かせており その花を見ていると時間を忘れて安らげ シトラス系の香りで爽やかな気分になれました ランキングに参加しております ... lunar family 2020/06/07 20:00
  • にほんブログ村にほんブログ村朝からムシムシしていましたが夕方からの雷雨にはビックリものすごい雷鳴と雨が降り続いていましたが仕事が終わる頃には小ぶりになっていました。朝の鉢植えの様子。クレマチスは道... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/07 02:51
  • 今年も中庭の紫陽花が開花し始めました もう少しで梅雨のシーズンですが 梅雨空の下、美しく咲く紫陽花を チュプ達と一緒に見ながら 梅雨ならではの風情を愉しみたいたと思います ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2020/06/06 20:30
  • にほんブログ村にほんブログ村朝のうちは暑さを感じませんでしたが予報では30度超えとの事だったのでエアコンを冷房26度設定にして出掛けました居間のエアコンは良く冷えるので寒くなってはと部屋は開放しておき... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/06 03:02
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暑い日になりました鉢植えも1日でカラッカラに乾いちゃいますねお気に入りの青味がかったピンクのバラ。まだ若い木ですが枝が太くてしっかりしています。つぼみがいっぱいで... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/05 01:26
  • にほんブログ村にほんブログ村ほぼ毎朝コンビニ経由での出勤ですが理由のひとつが昼食。暑くなってくるとなおさらの事お腹は空くけど何を食べたら良いのか分からなくなるそんな時・・・コンビニではパンやおにぎ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/04 02:14
  • にほんブログ村にほんブログ村我が家にも例のものが届きましたよ~新型コロナウイルス感染症の流行によるマスク不足を解消することを目的に日本政府が実施した全世帯に2枚ずつ配布するという緊急対応策の布マスク... ダニエルとキティのトイマ… 2020/06/03 01:26

投稿する場合はログインしてください