• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村仕事を2連休して部屋の片づけに取り掛かったのは良いのだけれどいつ買ったのか忘れていた物が出て来たり要るもの要らない物と仕分けに悩んだりとにかく簡単には片付かないそしてこ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/05/05 02:42
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暑くなりました朝から半袖です午前中~予約してあったものを受け取りに(イメージカット画像をお借りしました)江戸時代に肥後の海から姿を現し「疫病が流行した際は私の姿を描... ダニエルとキティのトイマ… 2020/05/04 02:55
  • にほんブログ村にほんブログ村朝から良いお天気で最高気温は29度になりました仕事が終わって午後6時過ぎでも25度ありました事務所は3階建てで私は1階の住人。ガラス張りなので2~3階は暑くなりますが1階は... ダニエルとキティのトイマ… 2020/05/03 02:50
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は夏日になったようですがずっと事務所に引きこもっていたのでどのくらい暖かくなったのかは確認できず午後6時に退社する時には23度ありました。このくらいが過ごしやすいです... ダニエルとキティのトイマ… 2020/05/02 02:03
  • 5月1日から5月6日の間にYahoo! JAPANで 「のりこえよう」と検索してみてください おひとりにつき10円をYahoo! JAPANから 医療従事者の支援活動に寄付されるそうです 新型コロナウイルスの感染拡大 医療崩壊の危機に直面しながら 今も医療現場の最前線で戦ってい... lunar family 2020/05/02 00:10
  • にほんブログ村にほんブログ村今年のゴールデンウイークは基本的には5/2~5/6の5連休ですが4/25からお休み出来る人は最高16日間にすることが可能とか。新型コロナウイルスの影響で長期休暇になっている会社もあ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/05/01 02:31
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はムーンの5歳の誕生日 今回はべりーと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました 笑顔溢れる素敵な一年になりますように ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2020/04/30 20:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は良いお天気になりました野菜が無くなったので地元の市場内にある店に朝一で行ってみました。前日が特売日だったので良い品は無かった驚いたのはレジ近くに50枚入り箱マスクが... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/30 02:01
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ... lunar family 2020/04/29 19:20
  • にほんブログ村にほんブログ村雨が降って雷も鳴って・・・その後、陽が出て暖かくなるという変なお天気でしたね社長からのプレゼント2000枚発注していたのが届いたよとマスク50枚入りの袋を渡されました社長自ら... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/29 03:06
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は午後から雨になって寒くなりました前日の夏日が嘘のような冷え込み昼休み・・・郵便局の用事があったので車で出掛け久しぶりに買い物にも寄りました先週のことですが会社の近... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/28 02:30
  • にほんブログ村にほんブログ村2日続けて引きこもりですこんな事って今までは無かったですね。週末は買い物に必ず出掛けていたので。。。午前中に洗濯機を3回まわしました。そのうち2回は掛け布団2枚です。レ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/27 02:07
  • にほんブログ村にほんブログ村金曜日に仕事のキリがついたので今日は有休をとって外出自粛しました朝から二度寝してみたりワン達のご飯の仕込みをしたり夕食用のグラタンの仕込みをしたり煮物を作ったり~とマス... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/26 02:43
  • あっくんの愛車が納車されました 納車されたのはTOYOTAの AQUAで 特別仕様車S“Style Black” カラーはブラックマイカ 「もしかして運転」を心がけて 安全運転を願うソレイユです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2020/04/25 20:22
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝の通勤途中大根農家さんに寄って葉付き大根をGET土曜日に休み取るとなると寄れないしコンビニFにも寄りました。当たった無料クーポンがまたまたグミでしたよ~昔からあるグ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/25 02:29
  • にほんブログ村にほんブログ村取引先でも時短営業や週の半分だけの営業とか増えて来ました。うちの会社でも有休消化しきれない人も多いし私も土日とか連休しちゃおうかなって思っていますコンビニFから無料クー... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/24 02:40
  • にほんブログ村にほんブログ村会社の近所にあるホームセンター。開店前からお客さんが並んでしまうのでマスクの販売をLINEでの抽選にしましたもともとお得な情報が届くのでLINEのお友達登録をしてあったからその... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/23 02:24
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から暖かくて上着無しでも全然平気。そろそろワン達のお留守番も暖房無しでも大丈夫かな。今朝はコンビニL経由。700円以上の買い物をするとレシートに応募番号が発行されて... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/22 02:49
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はポツポツと雨1人で仕事をしていたら社長が来ました。新しく取引を始めた地方銀行の支店長さんと約束があったみたいで・・・銀行さんも個別訪問は自粛のようですね。お客様の... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/21 03:03
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から良いお天気10時の約束でディーラーに行きました私の頭痛も良い感じに回復ですよ~こちらは借りて来た写真ですが大安だったのでダニエル号の納車日でした。これがダニ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/20 02:11

投稿する場合はログインしてください