• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お散歩コースのソメイヨシノも 全体的に3~5分咲きなので 昨日の雨でも散らずに済みました 早咲きのソメイヨシノは葉が生え始めましたが まだまだお花見散歩が楽しめそうです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致しま... lunar family 2020/03/28 11:35
  • にほんブログ村にほんブログ村我が家の庭に植えてある樹木は以前住まわれていた方が植えたもので私は鉢植えのみなので植えられている木のことは忘れている滅多に出入りしない裏門の近くに椿と思われる花が咲いて... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/28 02:13
  • にほんブログ村にほんブログ村今日の昼休み~気になっていた公園の桜と枝垂桜の咲く道を見に行きました事務所のすぐ裏手にあるんですまずはデゴイチがある公園の桜これは満開に近い感じなのかな後ろ側から写した... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/27 02:46
  • プチ梵氏が出てきた。 このままちっこい梵氏にならないかしら。 そして、桜バックに愁いある男を演出。 #パグ #黒パグ #パグのいる生活 #換毛期 #犬と桜 #トリミング #パグスタグラム #いぬのいる暮らし #つるんつるん #pug #blackpug #pugsofig #puglife #pug… 黒パグの梵 2020/03/26 16:28
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は風もなく暖かだったので昼休みにリサイクルステーションまでペットボトルを持って行きました火曜日がポイント2倍だったけど風が強かったのでね全部で65本ありましたスーパー... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/26 02:06
  • にほんブログ村にほんブログ村今日のお天気は良かったけど朝から風が吹いていました。車に乗り込もうとしたらどこからか桜の花びらがたくさん飛んできました日曜日に出掛けたお墓参り。お寺の目の前が東京タワー... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/25 02:24
  • お散歩コースのソメイヨシノが 三分咲きになり 今朝も朝日を浴びながら 朝桜を見てあさんぽを楽しみました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2020/03/24 16:30
  • にほんブログ村にほんブログ村日曜日は暑いくらいだったのに今日はちょっと寒い位朝のコンビニLでは温かいコーヒーを買いましたちょうど三太郎の日だったのでキャンペーンと重なりお得に買い物できる週初め昼食... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/24 02:44
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はダニエル父方のお墓へ。首都高速経由で行きましたが道は混雑していなくてスムーズに到着場所は・・・東京タワーのすぐ近くです。お寺の門の中から撮影した東京タワー道路を挟... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/23 00:08
  • お散歩コースのシダレザクラも開花し始め ユキヤナギも春を告げるように開花し お花見散歩シーズンの到来です ソメイヨシノもちらほら咲きだし 春のあさんぽを楽しんでま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い... lunar family 2020/03/22 11:11
  • にほんブログ村にほんブログ村先日昼食を買いにスーパーに行った時可愛いガチャを見つけたので1回やりました猫の形をしたメモクリップで黒・白・グレー・ピンク・パープルの5色のうちピンクが出て来ました尻尾... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/22 02:56
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はお天気が良くて暖かでしたがものすごい風朝一でお墓参りに行きましたキティ実家の霊園とキティ母実家の墓地はすぐ近くなので2ヶ所の墓参です墓地の近所に住む叔父さん(母の... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/21 02:57
  • にほんブログ村にほんブログ村ここの所お天気が良くて庭の鉢植えもモサモサして来ました。サンタさんもいるしクリスマス前に購入した寄せ植えも元気。挿し枝した葉牡丹も成長しています。そろそろ花も咲きそうな... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/20 02:29
  • 今日は天気も良く暖かったので 大津湖岸なぎさ公園までドライブし 河津桜のお花見をしてきました 公園内をお散歩していると ルナがツクシを見つけたりして 春探しのお散歩を 楽しんで来ました ランキングに参加しております ... lunar family 2020/03/19 17:25
  • にほんブログ村にほんブログ村朝から良いお天気昼には19度まで気温が上がりました。外に出てもカーディガン羽織る程度の暖かさ。明日は更に暖かくなるようで22度の予報です。暖かくなってダニエル号は冬タイヤ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/19 02:23
  • 2020年度の狂犬病予防接種が解禁されたので いつもお世話になっている動物病院へ行き 狂犬病予防接種をしてもらい それと一緒にフィラリア予防の薬も出してもらいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ... lunar family 2020/03/18 20:20
  • 今日は、私が出会えた息子犬の寝顔をみて、 感じた事を映像にしたものをここに載せさせてもらおうと思う。   今日は少しだけ暗闇くんが耳元で囁いている。 だからこそ彼を思い切り抱きしめた。 そうしたら暗闇くんは嫌な顔をして少し離れた所でこちらを伺っている。   私が伝えたいこと。 私なりに願うこと。 … 私は親になれない 2020/03/17 11:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は風が強くって家を出た瞬間から目が痒くなりました花粉用メガネ+マスクしていたら怪しい人になっちゃうけどこのご時世ならありかな月曜日は本来定休日なので事務所には私一人... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/17 02:00
  • 今日はシャンプーデー 体調不良のアリエルは後日にすることにしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2020/03/16 20:25
  • にほんブログ村にほんブログ村朝のうちはちょっと寒いかなって思いましたが穏やかなお天気の1日になりました今日は3ワン連れて車でお出掛け「良いね~どこにお出掛けかな」とワン達はご近所さんに声を掛けられ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/03/16 01:43

投稿する場合はログインしてください