• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝からお天気は良かったけど風が強くて目にゴミが入りそうなくらい玄関を出てすぐクシャミが出そうに花粉もいっぱい飛んでいたみたい。私の勤める会社ではご注文をいただいた... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/15 02:36
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は寒くなりました思わずセーターを着こみましたよ~朝からかなり激しく雨が降っていて次第に風も強くなり暴風雨のような感じ車の乗り降りでびしょ濡れです昨日の買い物では農産... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/14 02:09
  • にほんブログ村にほんブログ村やっと日曜日。我が家は2人とも週1日のお休み。なので「外出自粛」でも仕事以外で昼間の用は週末日曜日しか用事を済ませることができません人とワンの食材が無くなって来たので買... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/13 03:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は上着が無いと寒かった大根農家さんの前を車で通ったら春大根の収穫が始まったようなので寄ってみましたちょっとセクシーな感じ葉付き大根1本100円です。毎週土曜日はワンご飯... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/12 02:44
  • にほんブログ村にほんブログ村毎日、仕事へ行くのに自家用車で通勤をしていますが最近は道路が空いているので通勤時間が半分くらいになっています仕事の用事が無い限り外出もせず昼食は朝コンビニで購入したもの... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/11 02:33
  • にほんブログ村にほんブログ村毎日、車で通勤していますが朝コンビニの様子はいつもと変わらず。駅から離れている駐車場の広いコンビニなので私と同様に在宅勤務できない職種の方々が多いのかな。コンビニFの甘... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/10 02:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は通勤途中の道路も空いていましたそれでも9時から開店の通勤路にあるスーパーはそこそこ車も止まっていてご高齢の方が多く見受けられました年齢で時間による入店制限をしてい... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/09 03:00
  • 今日はシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブ... lunar family 2020/04/08 16:05
  • にほんブログ村にほんブログ村朝からお天気が良かった~庭の鉢植え、多肉さん達も元気。ローズマリーの花も咲いています。今日はお休みをとって病院まで行って来ました年に一度の定期健診で「要精密検査」項目が... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/08 02:54
  • 今夜のお月様はこんなに綺麗ですね 2020年最大の満月「スーパームーン」の満月の瞬間は 4月8日午前11時35分と日中ですが パワーが強いと言われている 「スーパームーン」の代わりに ルナ(月)の笑顔パワーで みんながパワーアップ出来たら嬉しいです ... lunar family 2020/04/07 20:55
  • 息子犬も大好きな人たちに会う事を控えさせてしまってる状況なので、ちょっとした散歩以外何とか家でストレスを溜め込まないように運動不足にならないように試行錯誤している。   ご飯も時間をかけて食べるおもちゃの中に入れるようにしたり、新しい『好きになる」おもちゃを発見できるように携帯でペットグッズと睨め… 私は親になれない 2020/04/07 09:17
  • にほんブログ村にほんブログ村新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言がいよいよ出される時が来たようですね。対象は東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県。そのニュースをみて... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/07 02:26
  • ルナファミリーの畑にある駐車場では 芝桜(ダニエルクッション)が満開になり お散歩中のムーン達は 自分の目線の高さでお花見を楽しんでいます ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2020/04/06 11:58
  • にほんブログ村にほんブログ村ちょっと怪しげなお天気朝一で動物病院に向かいました混合ワクチンの接種です9時半からの診察ですが9時過ぎに到着したら駐車場には既に5台ほど。ドライブスルーのある動物病院な... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/06 02:02
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はポカポカお天気で朝のコンビニでも冷たい飲み物を物色。コンビニFに寄りましたよこちらが目に留まりました。甘そうな感じだけど・・・カフェ・カラメリゼ280ml 税込138円キ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/05 02:56
  • お散歩コースの桜並木もほぼ満開になり 散り出した桜もあって 桜吹雪や花びらロードと お散歩コース全体でお花見を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2020/04/04 11:11
  • にほんブログ村にほんブログ村布マスク・・・ハンカチで簡単に作れる簡易マスクも良いと思いますが頂き物の可愛いミニタオルがあったので手縫いでマスク作りに挑戦セシルマクビーのオシャレなミニタオル。上下を1... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/04 02:33
  • にほんブログ村にほんブログ村朝からお天気は良かったけど風がビュービュー吹いていました先日のこと屋根から落ちた雪によってミニバラの枝が折れていました他の鉢もチェック葉牡丹の花が咲きました。黄色い花な... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/03 02:43
  • 先日、狂犬病予防注射に行けなかった マーズ、サン、オルクス、ハティも今日接種し 2020年の狂犬病予防注射を完了しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2020/04/02 19:45
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から雨日ごとの寒暖差や気候の変化が激しくて体調管理にも気を遣いますね4月1日のエープリルフールのこと改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づき布製マスクを全国... ダニエルとキティのトイマ… 2020/04/02 03:05

投稿する場合はログインしてください