• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はポカポカお天気昼間は18度まで気温が上がり上着なしでトレーナー1枚でも大丈夫なほど年末の会社行事で必要なものがあったのでホームセンターまで徒歩で行きました1階の食... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/13 02:35
  • アリエルからのお知らせです 今年もanimaLabo主催の 7歳以上の犬猫が応募できる 「ご長寿ペットフォトコンテスト」に ルナファミリーの犬軍団からは アリエル(2003.7.23生まれ) マーズ(2007.1.22生まれ) サン(2008.3.8生まれ) オルクス(2008.8.26生まれ... lunar family 2019/12/12 22:30
  • にほんブログ村にほんブログ村師走というだけあって何かと忙しくしているうちに今月も半分過ぎようとしているし・・・そろそろ切手の在庫がなくなりそうだったので郵便配達のお兄さんに届けていただきました「星... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/12 02:31
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はそれほど寒さを感じず昼休みには徒歩で昼食を買いに近所のホームセンター内に行きました飲食できるお店が色々あるのですが初めてバーガーキングを買ってみましたフィッシュバ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/11 01:49
  • にほんブログ村にほんブログ村さすがに最高気温が一桁だと寒いダウン着て車に乗って出勤基本は月曜日定休の会社なので他の事務所でも出勤している人は少ないのですが鹿児島出張から戻った社長がお土産を持って来... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/10 02:33
  • セレスから重大発表があります 大学のレポート作成や試験の合間に 愛玩動物飼養管理士の勉強してたあ~ちゃんが 認定試験に合格しました ルナファミリー2人目の 1級愛玩動物飼養管理士が誕生しました ランキングに参加しております ポチッと... lunar family 2019/12/09 22:25
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も寒い朝でした庭の鉢植えを手入れしようと思いましたがあまりの寒さで止めました10:00~は「くらしをいろどるFarmer'sMarket」がウェスタ川越交流広場・ウニクス川越にぎわい広... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/09 02:35
  • にほんブログ村にほんブログ村今月は定休と公休を含めて年末までに11日休みをとらないといけないので12月は土日で毎週連休をとる事にしました会社は25日が大納会で26日から休みになりますが私は金融機関と同等の... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/08 03:02
  • にほんブログ村にほんブログ村毎日、暖房24度の設定でワン達はお留守番をしていますがダニエルが帰宅したらレイアが震えていたようです外が寒くなり過ぎて室温が下がったのか明日は最高気温5度の予報です会社... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/07 02:41
  • にほんブログ村にほんブログ村この季節・・・ガラス越しに陽の入る場所は暖かいけど一歩外に出ると空気が冷たい入院中のキティ母ですが回復期リハビリーテーション病棟のある病院へ転院できることになりました。... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/06 02:41
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝、仕事に出掛けようとしたら道を隔てたお隣の御主人が車のお掃除中ご主人はリタイヤされていて車は奥様が通勤に使っています車庫の出し入れもご主人の役割になっています昨晩届... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/05 02:53
  • にほんブログ村にほんブログ村そろそろ年賀状印刷をしないといけない時期ですが葉書を買っただけですっかり安心しちゃてまだ何もしていません会社の年賀状は印刷校正もすんで届くのを待っている所なんですけどね... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/04 02:14
  • にほんブログ村にほんブログ村いよいよ12月に突入~せわしく令和元年も終わるのだろうなぁ。休日にクリスマス飾りを出しました。1年前の記憶が全くなくどこにしまい込んだのか分からなくなっていましたがやっ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/03 02:19
  • 今日はチュプのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2019/12/02 17:45
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝は朝一で動物病院まで行ってレイアのカイカイに使うお薬の予備をいただいて来ましたその後・・・11時頃にブランチで久しぶりに「一風堂」でラーメンを食べました。寒いから~... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/02 02:23
  • にほんブログ村にほんブログ村今日もお天気は良かったけどやはり寒いです~今の気温は3度とうとうモコモコのパジャマ出しました会社の食糧在庫をチェックしていたら賞味期限間近のかっぱえびせんを発見子供の頃... ダニエルとキティのトイマ… 2019/12/01 02:21
  • にほんブログ村にほんブログ村久しぶりにお日様を見たような気がしますそれでも外を歩くのは寒いです。車に乗って会社のお歳暮発注に出掛けて来ましたが車の中は陽が入るので暖かい今年のお歳暮購入プレゼントは... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/30 03:04
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝は自宅を7時半に出発して実家のある市役所に行って来ましたよ今月中にやることが無事に完了数日バタバタしていましたがホッとしている所ですそんな私のもとにご褒美が~小田原... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/29 03:03
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も何だかんだと雑用が入り自分の仕事がイマイチ進まずって感じそんな感じだから~昼食も買いに行けず・・・小腹満たしに「明治 リッチ キャラメルチョコサンド」ココア感のある... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/28 01:18
  • にほんブログ村にほんブログ村また朝から雨でしたポツポツと小雨だったけど良く降るなぁ朝7時半に自宅を出発して実家のある市役所に向かいました8時半に開庁ですが車で1時間掛かりますので結局、今日は手続き... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/27 02:56

投稿する場合はログインしてください