• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 全国高等学校ラグビーフットボール大会予選 2回戦の試合結果が全国紙の地方版に記載され あっくんがトライする瞬間の写真が載りました 試合結果は、あっくんの1トライを含む6トライで 32 - 5 と勝利しベスト4入りしました と「トライ」カラーのルナからの... lunar family 2019/11/01 18:00
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日から体調不良~鼻水・咳・頭痛ですなんか気力と食欲が失せますね31日はハロウインという事で昨日のパプリカはこのようになりましたワン達用のハロウインプレートです真ん中に... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/01 01:45
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はアースの8歳の誕生日 今回はかぼちゃと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました アースの笑顔を見ていると とても幸せな気分になれるよ いつも元気をくれて ありがとう ランキングに参加し... lunar family 2019/10/31 20:45
  • にほんブログ村にほんブログ村寒暖差がありすぎてとうとう私も体力の限界なのか喉がイガイガし始めて咳も出始めました昼間は暖かくなってSちゃんは半袖だし週末に向けては暖かくなる予報です来年に向けて予約し... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/31 02:30
  • にほんブログ村にほんブログ村朝から雨が降っていますコンビニ7で昼食を買っておこうシナモンロールが好きな私上にかかっているのはチーズクリーム。それほどチーズって感じはしなくって甘いクリームでした。ダ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/30 01:59
  • にほんブログ村にほんブログ村27日の休日には色々と買い物もして来ました豆乳は飲んだり料理にも使うので箱買いします。重くなるものはダニエルと出掛けた時にねそして・・・「タイニーシュシュシュ」というサラ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/29 02:47
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はゴミゼロ運動清掃日。毎月1回の掃除当番では5軒づつグループになって周辺の清掃作業を実施していますが5月と10月は自治会総出の清掃日です。我が家ではダニエルが参加してく... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/28 02:54
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から暖かくて玄関出たらポカポカでした昼間には長袖で外を歩くと暑いくらい25度位まで気温は上がりました。大根農家さん経由で出勤葉っぱが朝露で汚れていた為撮影前に取っ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/27 02:55
  • にほんブログ村にほんブログ村朝から雨降りの1日玄関を出て車に行くまでも大変でした。車に乗り込むまでにびしょ濡れなのでコンビニにも寄らずに会社まで郵便局に行く用事があったのだけど雨は中々小降りになら... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/26 02:51
  • にほんブログ村にほんブログ村また可愛いネズミを見つけてポチっと買ってしまった我が家のワン達は細身だけど首が細いのに胸周りはあって胴が長めです。既製品では中々サイズの合うものが見つかりませんなので胸... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/25 02:48
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はヴィーナスの6歳の誕生日 今回は紅いもと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました これからもずっと元気で 輝いているヴィーナスでいてね ランキングに参加しております > ポチッとご... lunar family 2019/10/24 22:30
  • にほんブログ村にほんブログ村10月22日~今年限りの祝日。朝から雨だったけど午後1時過ぎには明るくなりちょうどその時間帯にゴジラヘッドの見学このゴジラさんが吠えますよ~およそ1分ほどの動画ですどうです... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/24 02:32
  • にほんブログ村にほんブログ村昨夜は雷雨で~ビックリそして朝も雨で風も吹いている今日はお友達とのランチの約束で新宿まで出掛けて来ましたお互いに普段は車での移動が殆どで電車には殆ど乗りません。ましてや... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/23 01:52
  • にほんブログ村にほんブログ村またまた雨ですね台風20号は温帯低気圧に変わりましたが火曜日も1日雨のようで地域によってはかなりの雨になる予報です。長かった夏も終わり~もうって感じで郵便屋さんが年賀はが... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/22 02:46
  • セレスやソレイユ達のお散歩コースにある 金木犀がオレンジの花を枝に密生させて咲かせ 甘~くフワ~っと優しい匂いが漂っているので ルナも秋の訪れを感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2019/10/21 12:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はペットサインマスターズの勉強会いつもの会場では無くて江東区北砂まで~車では行ったことがある周辺なんですが電車とバスを乗り継いで行きました観光バス以外の市街を走るバ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/21 01:58
  • 100均で見つけたワンちゃんネコちゃん用のネクタイを付けてみた~!!!   いやん!可愛い!!!! 首輪タイプの輪をパチンと付けただけ! 洋服と合わせてもいいのか・・・・な   今度やってみようかな バニラは困惑顔でしたがね・・・・(笑)     そうそう、つい先日、庭の掃除をしていたら その横で… 色々作っちゃうboysマ… 2019/10/20 23:54
  • にほんブログ村にほんブログ村会社の近所にあるホームセンターが5月31日から改装に伴う臨時休業中だったのが10月31日にリニューアルオープン今日前を通ったら看板が新しくなっていて色々な店舗が入るみた... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/20 02:15
  • にほんブログ村にほんブログ村ここ数日はっきりしないお天気激しい雨ではないけれど毎日シトシトと雨が続いている郵便局・銀行の用事があって出掛けたので地下駐車場のあるスーパーに車をとめて用事を済ませてか... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/19 02:47
  • にほんブログ村にほんブログ村今日もポツポツと雨が降り涼しい1日になりました我が家にはウォーターサーバーがあって富士山の天然水が4週間に一度約30L届きます。全ては使い切らないので常に在庫として60L位... ダニエルとキティのトイマ… 2019/10/18 03:00

投稿する場合はログインしてください