• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 秋のお散歩コースでセレスは 風が揺らす葉のざわめき 落ち葉を踏む音 ソレイユとルナは川のせせらぎで 心地のいいリズムで自然を感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉... lunar family 2019/11/27 00:06
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から暖かくて夕方でも20度を超えていました。でも風が強かったんですよね明日からはまた寒くなるみたい夕方・・・16時半に母の病室で妹と合流し怪我の状態やリハビリの様子... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/26 01:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も朝から冷たい雨市内ではマラソン大会がありましたが私は朝7時50分に車に乗り合いさせていただき防災訓練に参加するために出掛けて来ました場所は埼玉県有数の大型団地で1,4... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/25 01:45
  • にほんブログ村にほんブログ村1日雨の寒い日でした地元の市場まつりが早朝からありましたがとても寒くて行く気にもなれず~午後からはペットサインマスターズ特別セミナーで「病気のサイン」について学んできま... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/24 02:50
  • にほんブログ村にほんブログ村朝起きた時は曇りでしたが9時頃から雨になり1日降っていました事務所内も寒くって暖房つけちゃいました夜寝る時も寒そうなので布団をもう1枚出しました。レイアが羽毛アレルギー... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/23 03:17
  • にほんブログ村にほんブログ村寒くなりましたね~週末には雨の予報かなりの寒さになるようですそろそろダウンコートを出すようですね埼玉県飯能市より封書が届きました私はムーミン基金に寄付をしているのですが... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/22 02:07
  • 夕方、ソレイユ&ルナがチュプと一緒に お散歩する時の桜紅葉も綺麗ですが セレスとチュプが交代して散歩する頃には 夕陽に照らされより一層赤く映えて めっちゃ綺麗な桜紅葉になってます ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致... lunar family 2019/11/21 22:30
  • 目次 ◆集客して売れるブログを構築するWebデザインとは?◆画像制作をプロにデザインしてもらったら、制作費はいくら?◆まとめ ◆集客して売れるブログを構築するWebデザインとは? ブログを始められて最初に頭を悩ますのが、 […] 50代からはじめる3ステ… 2019/11/21 05:16
  • にほんブログ村にほんブログ村帰宅したら何やら見慣れないものがポストに入っていましたデマンド型交通市内では新たな交通手段として平成31年2月18日から事前に予約して乗車する乗り合い方式によるデマンド型交通... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/21 02:29
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はコンビニL経由で出勤棚卸しで「コンビニ限定」スープ春雨が100円だったので買ってみましたエースコック スープはるさめ Delicious オリーブオイル香るシーフード味 カップ22g... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/20 02:13
  • お散歩コースの桜の葉が赤く色づき 紅葉が極まった葉は落葉し チュプの視界一面は秋景色になってます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2019/11/19 20:05
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日のイベントが終了した後ラーメンが食べたくなってダニエルと先週とは別の中華屋に寄りました。私は塩ラーメンと野菜餃子。ダニエルは期間限定のうま煮ラーメンと半チャーハン肉... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/19 03:02
  • にほんブログ村にほんブログ村朝から良いお天気自宅を9時頃に出発して車でおよそ15分ほどの場所にある川越水上公園に向かいました夏はプールでとても賑わう公園です。お散歩しているワンちゃんも多く会員制のド... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/18 02:15
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はセレスの9歳の誕生日 今回はフルーツバースデータルトで 誕生日をお祝いしました いつもセレスの優しさに包まれて幸せです これからもよろしくね ランキングに参加しております ポチッとご協... lunar family 2019/11/17 08:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は会社のお歳暮名簿をチェックして各担当者に確認作業を依頼しました。1週間の猶予をもって返信を依頼しましたがきちんと守れるでしょうかねスーパーではすでに鏡餅の販売が始... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/17 02:21
  • にほんブログ村にほんブログ村月初処理の仕事がひと段落して月中には支払請求書のチェックをします。〆日の関係で消費税が8%と10%のが混在しその辺もしっかり確認しないといけません。9月納品なのに10%で計算... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/16 02:38
  • にほんブログ村にほんブログ村11月14日は「埼玉県民の日」でしたが都道府県民の日は存在しない所も多数あってしかも公立学校が休日になっているのは東京・埼玉・千葉・群馬・茨城・山梨だけでした物心ついた時に... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/15 02:22
  • にほんブログ村にほんブログ村明治4年に廃藩置県が行われ「県」の統廃合があり旧暦の11月14日に「埼玉県」が誕生しましたそれからちょうど100年目の昭和46年に11月14日が「埼玉県民の日」となりました県立高等学... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/14 02:50
  • 昨晩、高い位置にあった満月🌕(22:35)が 今日のあさんぽでは ルナと同じ高さにあったので lunar&moonのツーショットが撮れました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2019/11/13 20:07
  • にほんブログ村にほんブログ村朝からポカポカ陽気前日は寒かったのにね。リサイクルステーションにペットボトルを持って行きました今回は50本~つぶさずに持って行くようなのでためておくのもけっこう場所をとり... ダニエルとキティのトイマ… 2019/11/13 02:46

投稿する場合はログインしてください