• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は23度位まで気温も上がり暖かな陽気でしたでもお天気は良いって感じでも無くて月も星も見えない帰宅でした先日、群馬に出掛けた時に購入して来た「焼まんじゅう」沼田市にある... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/23 02:54
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暖かな1日でした。そして「春分の日」西洋占星術は牡羊座から始まるので3月21日は宇宙元旦になり1年の始まりとなる日です。さらに天秤座の満月でした。この新しく生まれ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/22 02:49
  • お散歩コースのユキヤナギが咲き出しました これから2~3週間は 小さく可憐な白い花を見ながら お散歩を楽しむチュプたちであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2019/03/21 18:50
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は風もなく穏やかで暖かな日となりました今週は暖かいみたいで嬉しいです昨年の12月半ばに購入したお花達。まだまだ綺麗に咲いてくれていますよ~下の紅葉した多肉ちゃんの鉢... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/21 02:57
  • にほんブログ村にほんブログ村今日のお天気はイマイチでしたが気温は18度位まで上がって暖かでした。昼休みにはリサイクルステーションにペットボトルを30本位持って行きましたところが・・・マシンが満タンに... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/20 02:17
  • ここに2種類のたい焼きがあります あなたなら、どっちのたい焼きを選びますか? 左のたい焼きを選んだ人はダメですよ それはアースのおやつで犬用たい焼きなので アースに怒られちゃいますよー ランキングに参加しております ポチッとご... lunar family 2019/03/19 16:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝、鉢植えにお水をあげていたら~お正月に購入したセリの根っこを植えて置いたものがこんなに成長していましたよ~今日は月曜日。通常、事務所は定休日なんだけどお彼岸の入りだ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/19 02:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は何ケ所かそれぞれ行きたい場所があってワン達はお留守番で出掛けましたダニエルが楽天モバイルについて話を聞いてみたいというので窓口のあるK電器まで開店に合わせて行きま... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/18 02:20
  • お散歩コースの緋寒桜が やっと開花し出し お花見🌸シーズンが 始まりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/03/17 19:45
  • にほんブログ村にほんブログ村災害に備えて備品や食料のローリングストックをしていますがそのひとつには缶詰もストックしてあります。一時期、売り切れ続出だったという「サバ缶」我が家では「サバ缶」は買って... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/17 02:55
  • にほんブログ村にほんブログ村最近、年度末だからなのか工事している所が多くて通勤時間に遭遇すると渋滞にはまる今月のau三太郎の日プレゼントはユニクロで990円で販売されているメンズ&ウイメンズのエアリズム... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/16 02:48
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は良いお天気でした風が無ければ最高なんですけどねピッタマスクをつけて出勤しますがマスクが無くても今年の花粉症は軽度。秘密兵器のおかげかしら~3月14日ホワイトデーとい... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/15 02:19
  • 今日は、アリエル、セレス、ヴィーナス チュプ、ソレイユ、ルナのメンバーで 『大津湖岸なぎさ公園』までドライブし 今が満開の河津桜で お花見&お散歩をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ に... lunar family 2019/03/14 23:00
  • にほんブログ村にほんブログ村ここ数日でだいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきたように感じますが春は体質改善にも良い時期。身体も軽くなると良いんだけど~今朝コンビニ7で割引クーポン使用で買った物。ミ... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/14 02:14
  • にほんブログ村にほんブログ村先日のムーミンバレーパークではお土産も買って来たんだけどUPしていなかったので少し紹介しますとにかく混んでいて買い物が一番疲れたかなかご持ってレジにたどり着くまで1時間... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/13 02:52
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝は夕べからの雨が残っていました。それでも寒い~って感じでは無かったです。でも飲み物は温かいものが良いかな今朝はコンビニLに寄りました買う予定では無かったけどレジ横に... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/12 02:30
  • 2019年度の狂犬病予防接種が解禁されたので 第1弾は、アリエル、セレス、アース、ヴィーナス ムーン、チュプ、ソレイユ、ルナの注射をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行ってきました フィラリアの検査もしてもらい 感染もしていなかったので フィラリア予... lunar family 2019/03/11 21:25
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はワン達と一緒にいちご狩り皆さんからもお天気の心配をいただきましたがやはり私は晴れ~(腫れじゃぁないよ)女でしたお天気も良く気温も上昇朝向かう途中のSA休憩でも上着... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/11 02:28
  • 歯固めで遊んでいるルナ ソレイユの分まで欲張って 銜える姿を真正面から見ると たらこ唇になっています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2019/03/10 23:10
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から良いお天気~春一番だったようですね予定通りムーミンバレーパークのプレオープンに出掛けて来ました写真を色々と撮ってみましたのでお楽しみ下さい入口手前はこのよう... ダニエルとキティのトイマ… 2019/03/10 02:23

投稿する場合はログインしてください