• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はワンご飯の仕込み日で足りなかった材料のカボチャを買いにダイソーがある複合スーパーに行きましたここの1階には宝くじ売り場もあって先日購入したスクラッチくじの当たり券... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/25 02:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝は草むしりをしました。と言っても自宅では無くてアスファルトの公道。我が家の塀に近い部分の隙間に雑草が出てくるのよねタンポポとかハルジオンとかド根性で生えて来て根こそ... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/24 01:57
  • にほんブログ村にほんブログ村今日もお天気は良かったけど風が強く吹いていました水耕栽培中のアマリリス。購入して初めての開花を待っている所です。どんな花になるかなぁ~ピンクのミニバラが可愛く咲いていま... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/23 01:22
  • 天気もよく暖かかったので 午後から中庭ドッグランで 楽しく過ごしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ... lunar family 2021/04/22 20:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も良いお天気我が家の駐車スペースはお隣の玄関に面しています。お隣の玄関には大きな柏葉紫陽花があるのですが塀を越えてきたものは切って下さいと言われています塀の上に顔を... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/22 02:05
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から良いお天気で暖かな1日でした放置してあった鉢植えの紫蘭。昨年は咲かずに終わってしまいましたが今年は蕾がついて~ひとつ花が開きましたよ白っぽい花が好きなので我... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/21 02:08
  • にほんブログ村にほんブログ村私が勤めているグループ会社では毎週月曜定休になっている事務所が殆どなのですが週明けにはお客様からの振込入金が多いので私は定休日用の留守電にして事務仕事をこなしています。... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/20 02:22
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から良いお天気外に出ても上着が要らないくらいに暖かでしたがちょっと風が強かったかな久しぶりに電車に乗って都内まで最近はどの電車に乗っても座れるくらいに休日でも電... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/19 02:46
  • 今日は、大津港までドライブし セレス、チュプ、ソレイユ、ルナ ジュピター、ティエラと一緒に おまつり広場をお散歩し ツツジやハナミズキを見て楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2021/04/18 20:20
  • にほんブログ村にほんブログ村朝からイマイチなお天気お天気が悪いとコンビニにも寄る気にならなくて会社に一直線~夜には雨足が強くなるって予報ですが今のところは大丈夫そう大根が農家さんで買えなかったので... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/18 01:59
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はルナの3歳の誕生日 今回は野菜のバースデーケーキで 誕生日をお祝いしました ルナの笑顔を見ていると とても幸せな気分になれるよ いつも元気をくれて ありがとう ランキングに参加しております ... lunar family 2021/04/17 17:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は過ごしやすかったかな先日もしかしたらクリスマスローズかもって期待していた葉っぱが開きました。上の画像~この葉はまさしくそうですよね寄せ植えになってしまっているので... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/17 01:57
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はまたまた嬉しい発見昨年花をつけなかった鉢植えが蕾をつけました白いシランです植え替えようと思っていたのですが庭の隅っこに放置していました今年こそは植え替えなくっちゃ... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/16 01:53
  • 今日は待望のティエラのお散歩デビュー日 初めて地面に足を着けるティエラは 楽しそうにしっぽをピンっと立ててルンルン気分 そして、リードを持つルナママの誕生日でもあり 家族から色んな誕生日プレゼントを貰い 最高な1日になりました ラン... lunar family 2021/04/15 22:25
  • にほんブログ村にほんブログ村朝から雨~なお天気葉がたくさんついて来た紫陽花をふと見たら・・・花芽らしきものが真ん中にある~昨年は咲かなかった紫陽花ですが今年は期待できるかなぁ~切った葉牡丹がまた伸... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/15 01:47
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は不思議な事がありました。ダニエルは眼科に寄っていて帰りが遅くなり私の方が先に帰宅したのですがリビングにあるテレビがついていたんですよ夜寝る時にはエアコンのタイマー... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/14 01:25
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝は鉢植えの花を摘み取ったり散りそうなチューリップの花を落としたりお手入れ作業をしました小さなチューリップもこれでノビノビ~。鉢から飛び出したオダマキたちも元気です。... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/13 01:48
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日のお出掛けはとっても楽しかったしかしながら遠出をすると疲れるお年頃それはワン達も同じようで・・・帰りの車内ではすぐに寝てしまったし帰宅してからもご飯食べる時以外は良... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/12 01:40
  • にほんブログ村にほんブログ村朝から良いお天気~今日は3ワンを連れて茨城県かすみがうら市にあるつくば犬たちの森ドッグランまで出掛けて来ました左サイドにリンクを貼ってある犬舎の友人より12時から16時まで... ダニエルとキティのトイマ… 2021/04/11 01:40
  • 今日は、ロクハ公園までドライブし セレス、チュプ ソレイユ、ルナ、ジュピターと一緒に歩き お散歩デビュー間近のティエラはカートに乗って 公園内を回って楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致... lunar family 2021/04/10 22:45

投稿する場合はログインしてください