• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村ルークが不調で病院に行って1週間後に様子を見せに来て下さいと言われ予約を入れてあったので3ワン連れて出掛けました1回分の薬を飲んでケロッと良くなり大丈夫そうですね~とい... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/29 02:16
  • にほんブログ村にほんブログ村一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)の2020年(1月〜12月)犬種別犬籍登録頭数が発表されましたJKCは世界89カ国が加盟する国際畜犬連盟に加盟している登録頭数世界第2位を誇る... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/28 02:24
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から暖かくて寝ていても暑くなって足を出すくらいでした気候が良くなってくると寝起きも良いです毎日、昼食に何を食べようか迷いますがコンビニYに行ってみましたコンビニY... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/27 02:39
  • 今日は、セレス、アース、チュプ、ソレイユ ルナ、ジュピター、ティエラと一緒に 膳所城跡公園までドライブし お花見をして楽しんできました まだパピーのジュピターは歩き疲れたのか あっくんに抱かれてお花見をしながら 寝てしまいました ... lunar family 2021/03/26 22:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は程よいお天気で過ごしやすかった明日は22度予報です。我が家のチューリップが咲きそう球根を購入した時に色を控えていなくって咲いてみないとどういう子なのか不明だけどワク... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/26 02:25
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はポカポカと暖かくなりました郵便局の用事を済ませるついでに桜も観ようと徒歩で出掛けましたD51がある公園のソメイヨシノは・・・満開にはもう少しかなって感じでした。ここ... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/25 01:24
  • お散歩コースにある 早咲きのソメイヨシノが 七分咲きまで開花し もう少しで本格的なお花見が出来そうです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2021/03/24 20:36
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝起きたら・・・リビングのフローリングに水たまりが犯犬は誰なんでしょうね~いまだ現行犯で見つけられず仕事をしていたらいつも頂く取引先の社長さんが「これ、好きでしょ~」... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/24 02:08
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も朝から雨~車移動なので殆ど傘を使う事は無いのですが玄関を出て車に乗り込むまでダッシュしても少し濡れますねビオラが咲き始めました。白い矢印の3つの花は土曜日のお墓参... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/23 01:34
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝からポツポツと雨お昼近くから台風並みの強風傘を片手では持てないくらいでしたお陰様でルークは薬が効いて元気ですダニエルとゴロゴロしながら過ごしていたみたい一方で~... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/22 01:23
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝一で都内にあるダニエル実家の墓地へお墓参り。私も一緒に行く予定でしたがルークの調子が良くなくて留守番玄関先の鉢植え。ローズマリーにひとつ花がありました。ビオラな... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/21 02:30
  • 子供達がお宮参りした八幡宮のシダレザクラが 七部咲きになっているので セレス、ソレイユ、 ルナ達も 満開に咲くのを楽しみにしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2021/03/20 20:44
  • 2021年度の狂犬病予防接種第4弾はジュピターで いつもお世話になっている動物病院へ行き 狂犬病予防接種と京都市へ登録をしてもらい それと一緒にフィラリア予防の薬も 出してもらいました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い... lunar family 2021/03/20 20:31
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暖かな日でしたね朝のコーヒーも冷たいものを買いました玉ねぎのような大きな球根は水耕栽培していたアマリリスです。鉢が経年劣化でボロボロになってしまい土に植え替えてみ... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/20 01:53
  • にほんブログ村にほんブログ村2月2日の誕生日に頂いたアレンジメントフラワー1ヶ月以上経過してお花がダメになってしまったので処分しましたしかし・・・再利用できる資材があるんです葉牡丹にたくさん新芽が... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/19 02:34
  • あっくんが、自分の車も出してくれたので セレス、アース、ヴィーナス、チュプ ソレイユ、ルナ、ジュピター、ティエラを 車2台に分乗して希望ヶ丘文化公園までドライブし 文化ゾーンの芝生で あっくんやま~ちゃんと走り回ったり 日本庭園で休憩しながら ... lunar family 2021/03/18 21:10
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も暖かな1日。我が家の鉢植えで咲いているのは水仙1輪とガーデンシクラメンだけ昨日、車で走っていたら枝垂桜が咲き始めているのが見えたので昼休みに徒歩で観に行って来まし... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/18 01:58
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暖かな1日でしたね鉢植えの水やりをしようとしたら先日の不明な球根~花が咲いてたやはり水仙でしたねすぐ隣の葉牡丹もずいぶん伸びて花が咲きそうです会社に到着したら・・... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/17 01:35
  • あ~ちゃんが昨日のお散歩中を 横から撮影すると 「大きな空を 眺めたら 白い雲が とんでいた 今日は楽しい 今日は楽しいハイキング ホラホラ 明るい声がする ルナさん ルナさん ルナさんは 元気だな~🎵」 と、サザエさんのエンディングみたい... lunar family 2021/03/16 12:00
  • にほんブログ村にほんブログ村2連休しての出勤書類がたまって積まれていましたが良いものもデスクに置いてありましたFat Witch BakeryのブラウニーパイとCozy Cornerのクッキーです。ファットウイッチベーカリー... ダニエルとキティのトイマ… 2021/03/16 01:56

投稿する場合はログインしてください