• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ルナパパが足を伸ばして寛いでいると ヴィーナスとソレイユがその上に乗ってきて 仲良く顔を近づけて 寝てしまう2人でした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2021/01/16 20:20
  • にほんブログ村にほんブログ村今日1月15日は全国いちご消費拡大協議会が「いいいちご」の語呂合わせで「いちごの日」です。1月中旬はいちごの収穫・出荷が本格化する時期です。我が家のワン達も私もいちごは好き... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/16 03:02
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暖かくなりました毎朝、車のエンジンをかけて走り出す前にナビから「今日は○○の日です」とアナウンスがあります。1月14日は「愛と希望と勇気の日」何のことかと思ったら・... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/15 02:48
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は昨日よりも寒さが和らぎ銀行まで用足しに出掛けて来ましたが外歩きも震える寒さは無かったです昨日のぎんなんですが・・・茶封筒の中にぎんなんを平らにして入れて封を折り1... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/14 01:21
  • 2021年初のシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ... lunar family 2021/01/13 17:15
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はドキドキしながら目覚めたのですが雨も雪も降っていなくてホッとしました午後になってチラチラと雪は舞いましたがすぐにやんで帰宅時には影響なかったです昨日の百貨店での買... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/13 01:29
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も寒いですね新潟では平年の6倍、積雪244cmですって12日は関東でも雪が降りだすかもという予報降っても積もらない程度でお願いします今日は午後から地元の百貨店に行って来ま... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/12 01:19
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はディーラーにキティ号の整備を予約してあったので朝一で出掛けて来ました鉢植えに水をあげようと思ったら外水道が凍り付いていてビックリそれだけ冷え込んだって事ですね前回... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/11 02:52
  • にほんブログ村にほんブログ村9日も朝からお天気が良くて思ったほど寒さは感じませんでした休日明けに支払いがあるので承認をもらうために社長に来ていただきましたがその時に良いものを頂いちゃった国産の豆や... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/10 02:12
  • 2021年の初ドライブは 大津湖岸なぎさ公園までドライブし セレス、チュプ、ソレイユ、ルナのメンバーで 公園内をお散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2021/01/09 17:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日もお天気は良かったのですがかなり冷え込みました。暖房が効いているいるはずの事務所内ですが手足の指先が冷たくなっていました冷蔵庫の野菜がなくなったので昼休みに昼食を買... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/09 02:45
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝も寒かった~昼間は陽が差して良いお天気なんですけどね明日はさらに寒くなる予報ですが幸いにも雪の予報は出ていないです東北地方など大雪のようで心配ですね我が家の怪奇現象... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/08 02:25
  • にほんブログ村にほんブログ村朝は布団から出るのが寒くってもぞもぞしていると二度寝しそうになります寝室にはエアコンを設置していないので温風さんのタイマーを使って暖めようかなぁ今日も出勤してマイペース... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/07 02:10
  • 中庭でソレイユとルナがボールで遊んでいる最中 ボールが口から落ちて転がると アースが透かさず奪い取り ボールに前足を乗せてポーズを決めています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2021/01/06 22:00
  • にほんブログ村にほんブログ村会社の仕事始めは7日ですが私は一足早く5日から出勤~コンビニ7で昼食を調達「札幌すみれ監修 特製チャーハンおむすび」「すみれ」の人気メニューであるチャーハンを再現したお... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/06 02:38
  • にほんブログ村にほんブログ村年末のお掃除で使わなくなったバッグを処分しようと整理をしていたら良いものが出て来ました会社の年末行事で毎年いただいているポチ袋。もちろん中身は入ったままです。お財布を紛... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/05 02:39
  • にほんブログ村にほんブログ村新年3日目。いよいよお正月料理も食べ終わりお雑煮の汁もなくなりました今日は「幸楽苑」の福袋を受け取りに行きましたよ「金」と「銀」の福袋があって購入金額分の金券に調味料と... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/04 03:03
  • にほんブログ村にほんブログ村新年2日目。気温は一桁で寒さはありましたが今日も青空で良いお天気でしたLINEのお友達から連絡が来ていたのでこちらに出掛けて来ましたクイズラリー&バルーンプレゼントは専門店... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/03 01:52
  • にほんブログ村にほんブログ村2021年丑年コパさんの置物も牛になりました。Sちゃんからは写メが来て神社限定の干支キティを初詣に行ってGETしたと朗報県内で販売している神社は2ヶ所しか無くってその1ヶ所がSち... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/02 03:00
  • にほんブログ村にほんブログ村2020年の最終日。障子を外し庭でダニエルに水を掛けて貰い障子紙を剥がしました。朝から青空で陽が出ていていたのですぐに乾いたそのまま貼らずに元の場所におさめておしまいカーテ... ダニエルとキティのトイマ… 2021/01/01 02:35

投稿する場合はログインしてください