• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村最近は寒くて布団に潜るように寝ているので目覚ましが聞こえませんそれに夏のように朝になっても外が明るくならないのでまだ寝ていても良い時間だと寝過ごしてしまいます今日は楽天... ダニエルとキティのトイマ… 2020/12/08 02:47
  • ワンコって食いしん坊でイタズラっ子ですよね(笑)夕食の後はいつもCHOCOとコタツでまったりなんですが、私がスマホに夢中になってたら。。。コタツの中に居るはずのCHOCOが居ない???リビング見渡しても(ソファの上とか、イスとテーブルの隙間とか)居ないんです!!あーーー2階だな??今日は息子は出掛け… のんびりしようよ 2020/12/07 07:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は良いお天気になりましたでも暖かさは無くって寒かった掛け布団を洗濯したかったんだけど昨日の洗濯物もすっきり乾かない様な状態だったのでやめておきました午後からはダニエ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/12/07 02:23
  • にほんブログ村にほんブログ村12月になって今月は11日間の定休と公休をとらないといけないので土日と26日からの年末休暇で休みをとります。なので今日は公休頂き物の林檎は残り10個ほどになりひとつをジャムにし... ダニエルとキティのトイマ… 2020/12/06 02:55
  • 今日はチュプのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2020/12/04 20:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暖かくなる予報だったのに昨日同様に最高気温は10度くらいの寒さ毎朝飲んでいるコーヒーもホットにしました昼休み・・・ペットボトルをリサイクルステーションに持って行くつ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/12/04 02:38
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も朝から寒くって最高気温でも10度あるかないか・・・午後からは小雨がパラついて来ました会社のお歳暮で冷凍品が届きました。箱ごと冷凍庫には入らないのでばらしました。夕方... ダニエルとキティのトイマ… 2020/12/03 02:07
  • セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと一緒に 矢橋帰帆島公園内にある メタセコイア並木道を お散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2020/12/02 20:00
  • にほんブログ村にほんブログ村ここの所、朝起きるのが寒くって布団から出たくない気分寒くてもチューリップの芽は伸びて来て頑張っているなぁ~って感じます。もうひとつ3つ目の芽もあと少しで地上に見えそう。ミ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/12/02 02:29
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日、出掛けた時の帰り道自宅近くになった関越自動車道で・・・前方に黒っぽい雲が見えていてお天気が悪くなるのかな~と助手席で撮影していたら何かちょっと様子が違う感じ段々と... ダニエルとキティのトイマ… 2020/12/01 02:09
  • 今日は満月と半影月食が同時に起こるラッキーデー❣️ 地球の影に月が半分隠される現象で 月が欠けて見えるのではなく 一部がグラデーションのように 少し暗くなった状態で見られました ルナファミリーで表現すると ムーン、アース、チュプ(太陽:アイヌ語)の配列で... lunar family 2020/11/30 20:00
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は早起きしてお付き合いのある法要施設にて敷地内に出雲大社分院のお社が完成したとの事でしたので感謝祭イベントに出掛けて来ました感謝祭は出雲大社の「神在祭」の期間に合わ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/30 01:09
  • にほんブログ村にほんブログ村悩みがあるかと聞かれたら何かあるだろうかと悩むくらいなんだけどあえて答えるとしたら「夕飯の献立」かなスマホにくるケンタのメルマガので今日は「とりの日」ですって言うので買... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/29 02:29
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日コンビニ7の農家直売にて購入した林檎。2個で190円だったので期待はしていなかったのですが切って見てビックリ~「密」はNGな世間ですけど~こんなにも蜜がたっぷりですごく美... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/28 02:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝のこと外に出たら視界が悪くって運転していても見づらい感じ信号待ちで先頭だったのでパチリモヤモヤしています事務所につくころにはなくなっておひさまも出て来て暖かくなりま... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/27 02:48
  • 今日はチュプと一緒に 平安神宮までドライブし 神苑内をお散歩したり 日本最古の電車を見たり 愛護守「ペットの御守」を買って 秋の平安神宮を楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2020/11/26 20:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も寒くなりました。朝、雨は降っていませんでしたが鉢植えが良い感じに濡れていて何時降ったのかな毎月10日と25日はコンビニFにて「1度に3,000円以上のFamiPayチャージ」で対象... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/26 02:37
  • にほんブログ村にほんブログ村前日はポカポカ陽気だったのに今日は寒かったなぁ~会社に置いてあるデンマークカクタスの花が一輪咲きましたこの鉢は紅白二色で咲くのですが白い蕾も大きくなって来ています毎年こ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/25 02:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝から青空の良いお天気以前から気になっていた場所があって周辺はいつも車で通ってはいるのですが細い道を入るのでなかなか行けずにいました位置的には川越水上公園のすぐ脇... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/24 02:49
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も穏やかなお天気で昼間は暖かくて上着が必要ないくらいでした。朝9時頃、ダニエルに駅まで送って貰ったのですがたくさんの人が改札口から出て来ました3連休で人も行動的にな... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/23 03:21

投稿する場合はログインしてください