• 掲示板

FX情報 公開掲示板

表題の通り、FXに関する情報・手法をブログで更新されたら公開していく板です(=゚ω゚)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/14 13:30
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が一日の最高益を更新しました」です。

    昨夜はCPIの発表があったのでマイクロ口座は事前に稼動停止したのですが

    スタンダード口座は検証の為に、あえて稼動させました。

    その結果が爆益です。

    いまの相場が「Gallant」に合っているのかもしれませんね。

    「Gallant」を始めるのなら今がチャンスなのかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/23 17:29
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の(10/17~10/21)の実績報告」です。

    先週は20日にTCMBの発表があったので稼動を停止させる予定だったのですが、あまりの体調不良の為に停止させるのを忘れてしまいました。

    結果的には爆益だったのですが、やっぱり爆益よりも安全第一ですね。

    この日の爆益があったおかげで先週も月利100%を大きく超える爆益となりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/26 13:08
    ブログ更新しました。

    今回は「「Gallant」が昨日も爆益でした」です。

    最近は月利換算すると100%超の日も多くなっていますが、昨日も爆益を上げてくれました。

    最近の荒れ相場で破綻したゴールド系EAもあるようですが「Gallant」の特にスタンダード口座では危険な場面はありませんでした。

    ドル円を始め、各通貨の荒れ相場を考えると、今はゴールド一択でも良いのかもしれませんね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/27 08:09
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」連日の大爆益」です。

    「Gallant」が昨日に引き続き爆益を上げてくれました。

    これで初期投資金額の3倍に手が届くところまで来ました。

    2ヶ月で3倍増は予想をはるかに超える結果です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/30 07:06
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/24~10/28)の実績報告」です。

    今週もスタンダード口座、マイクロ口座共に爆益を出してくれました。

    スタンダード口座は、2ヶ月で初期投資額が3倍以上となりました。

    現在の相場状況を見ていると今はゴールド一択でも良いのかなと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/01 13:17
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の10月の実績報告」です。

    10月も「Gallant」が爆益を出してくれました。

    スタンダード口座の損益は338,560円

    初期投資額対する月利に換算すると約135.43%
    となりました。

    マイクロ口座の損益は10,431円

    初期投資に対する月利に換算すると約52.15%となりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/01 18:03
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円に増やすぞ計画⑤」です。

    18,000円で始めたこの計画ですが10/31現在で14,629円の増加となっています。

    利益率は81.27%となっています。

    なかなか良い数字だと思っています。

    これからしばらくの間はゴールド系EA「Gallant」のマイクロ口座で複利で増やす予定です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/03 09:01
    ブログ更新しました。

    今回は「FOMCでも「Gallant」を稼動させてみました」です。

    ゴールド系EAはハイリスクの為、重要経済指標時には稼動を停止させることがセオリーだと思っています。

    今回は「Gallant」のスタンダード口座の証拠金に余裕があったので、あえて稼動をさせて様子を見ることにしました。

    その結果は⋯

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/04 07:21
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が日利の最高益を更新しました」です。

    昨日(11/3)は「Gallant」のスタンダード口座が大爆益をあげてくれました。

    マイクロ口座も最高益更新とはなりませんでしたが、それでも月利に換算すると80%以上の好成績を出してくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/07 13:24
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/31~11/4)の実績報告」です。

    スタンダード口座は月利100%を大きく超える爆益となりました。

    マイクロ口座も想定月利の65%を少し上回る結果となりました。

    どちらも良い数字だと思っています。

    配布元ではFOMCでも稼働させるとの事でしたが、私の場合は、稼働させる勇気がなくて停止させました。

    おかげさまで「Gallant」の配布希望者が増えてきました。

    今の相場には「Gallant」が合っていると思っています。

    始め時には良いと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/08 01:48
    https://fxstation.techblog.jp/
    FXで1日5000円稼ぐサイトを運営してます。
  • 2022/11/14 19:30
    ブログ更新しました。

    今回は「今、流行りのEA-BANKの詰め合わせを試してみました」です。

    KOWさん作のEAを中心に5つのEAの詰め合わせを作ってみました。

    証拠金はXMPのみです。

    その結果は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/20 17:28
    ブログ更新しました。

    今回も「EA-BANKの詰め合わせセットのお試し中です」です。

    EA-BANKから5つのEAをえらんで稼働させています。

    証拠金はXMのポイントの1,543円のみです。

    ノーリスクですが、すぐに溶けてしまうかと思っていたのですが、以外と1ヶ月以上も溶けずに利益をあげてくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/26 20:00
    ブログ更新しました。

    今回は「EA-BANKの詰め合わせセットお試し中です②」です。

    今週もEA-BANKのEAが利益を上げてくれました。

    中でも「Aria」が絶好調です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/01 13:31
    ブログ更新しました。

    今回は「EA-BANKの詰め合わせセットの11月の実績報告」です。

    XMのポイントのみを証拠金としているので、ノーリスクの運用なのですが、これが以外と利益をあげてくれています。

    詰め合わせセットの内容も書いてありますので、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/11 13:42
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「Gallant」の(12/5~12/9)の実績報告」です。

    先週は火曜日からの稼働だったので、4日間の稼働でしたが十分な利益を上げてくれました。

    想定月利の約60%を大きく上回る結果となりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/13 09:58
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「Gallant」が昨日も爆益でした」です。

    先週の火曜日から再稼働させているのですが、毎日が爆益です。

    特に昨日は月利に換算すると100%を大きく上回る結果となりました。

    興味ある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/21 13:48
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「イカズチ」を復活させました」です。

    ゴールド系EAの「イカズチ」がバージョンアップしたので復活させることにしました。

    新バージョンのパラメータでは、急騰、急落を感知するとエントリーをストップする事ができます

    ロスカットされる確率が低くなりますね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/25 19:40
    ブログ更新しました。

    今回はゴールド系EA「Gallant」の先週の実績報告です。

    先週も想定月利の60%を大きく上回る結果となりました。

    「Gallant」はゴールド系EAの中では、比較的、破綻しにくいロジックになっていますが、それでも破綻するはします。

    ですから資金管理が重要となってきます。

    「Gallant」から出た利益をこまめに楽しみローリスクのEAに移して運用する事がベストだと考えています。

    その為のEAとして「every」の検証も始めました。

    ポートフォリオの一つして検討して頂ければと思っています。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/26 14:23
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の(12/19~12/23)の実績報告」です。

    先週も後半から稼働させたばかりなので、数日の実績ですが出だしは好調です。

    ゴールド系EAの利益を移して複利で運用していく口座にする予定です。

    これからも随時、実績報告していきますのでブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください