• 掲示板

FX情報 公開掲示板

表題の通り、FXに関する情報・手法をブログで更新されたら公開していく板です(=゚ω゚)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/15 19:44
    ブログ更新しました。

    今回は新EA「every」の先週(1/9~1/15)の実績報告です。

    ゴールド系EAのような爆発力はありませんが、その分、安定感は抜群です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/17 21:36
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の今日(1/17)の実績報告」です。

    本日は中国関連の経済指標が多かったのですが、あえて稼働させてみました。

    その結果が爆益となりました。

    今回は、たまたま運が良かったのかもしれません。

    「Gallant」で出た利益を「every」で手堅く増やしていくつもりでいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/20 10:43
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の1/19の実績」です。

    一昨日は日銀の黒田総裁の発言もあって、一日中稼働を停止していました。

    1/19は爆益とは言えませんでしたが、それでも安定して稼いでくれました。

    ゴールド系EAに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/23 14:27
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の(1/16~1/20)の実績報告」となります。

    AUDCAD
    EURGBP

    の2通貨ペアを扱うEAですが、どちら1ペアでも稼働は可能です。

    最近、よく目にする爆益をあげるゴールド系EAとは違って安定感を重要視したEAとなっています。

    ですからゴールド系EAとの相性も抜群で、ゴールド系EAで出た利益を「every」で回すと効率よく資金管理ができると思います。

    想定月利が約20%なのですが、今回の検証では、まだ、月利が20%に達した週がありません。

    来週以降に期待です。

    それではブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/26 18:14
    ブログ更新しました。

    今回は「0円が2万円以上に増えました」です。

    10月11日からXMPのポイントのみで始めたトレードが(1/26現在)2万円以上に増えました。

    使っているEAは、EA-BANKの詰め合わせセットとゴールド系EAの「イカズチ」です。

    ゴールド系EA「イカズチ」には急上昇急下落回避モードが新たに追加されました。

    このパラメータが追加された事で破綻リスクが大幅に軽減されました。

    配布元ではロット10倍で検証していますが、私は怖いので5倍ロットで稼働させています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/27 15:32
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が米CDPで爆益を出しました」です。

    本来ならばCDPの発表時には稼働を停止させるべきだとは思うのですが

    今回は検証の意味で、あえて稼働させてみました。

    その結果が爆益でした。

    「Gallant」はゴールド系EAの中では耐久力が高いのですが、それでもゴールド系EAであることに変わりはありません。

    やはり、破綻も視野に入れての稼働をお勧めします。

    今回は、たまたま運が良かっただけかもしれませんからね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/29 18:50
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「everyの先週(1/23~1/27の実績報告)」です。

    先週も完全放置での稼働でしたが、そこそこに良い数字を出してくれました。

    ハイリスクハイリターンのゴールド系EAとの相性が良い堅実なEAだと感じています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/30 11:36
    ブログ更新しました。

    今回は新ゴールド系EA「Gallant」の先週(1/23~1/27)の実績報告となります。

    月利100%とはいかなかったのですが、なかなか良い数字を叩き出してくれました。

    今週は水曜日にFOMC、金曜日には雇用統計もあるので注意が必要ですね。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/02 15:36
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜のFOMCと新EA「every」」です。

    昨夜のFOMCは荒れましたね。ゴールド系EAやドル円系のEAは、稼働させていたら破綻していたのではないでしようか?

    今回は「every」をあえてFOMCでも稼働させてみました。

    その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/04 10:58
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の先週(1/30~2/3)の実績報告」です。

    先週はFOMC、雇用統計の重要経済指標が目白押しだったのですが、検証の為にあえてフル稼働させてみしました。

    雇用統計ではドル円もゴールドも荒れたようですね。

    しかし「every」は安定感抜群で堅実に利益をあげてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/05 12:08
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」」の先週(1/30~2/3)の実績報告です。

    検証中のゴールド系EA「Gallant」ですが

    ゴールド系EAの中では安定感があるのですが、やはりハイリスクハイリターンであることに変わりはありません。

    経済指標時での稼働停止は必須となっています。

    それに資金管理も重要ですね。

    先週は月利換算でも良い数字が出ました。

    安定感抜群の「every」との相性が良いと感じています。

    EAに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/07 17:30
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」が本日(2/7)爆益でした」です。

    完全放置で運用している「every」ですが、本日の深夜にパウエル議長の発言があるので、様子を見てみたら、なんと⋯。

    爆益をあげてくれていました。

    月利に換算すると200%以上という爆発力です。

    「every」には堅実性を求めているので爆益は期待していなかったのですが嬉しい誤算です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/12 18:46
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の(2/6~2/10)の実績報告」です。

    先週も引き続き想定月利の20%の倍以上の月利を出してくれました。

    特に危険な場面もなく安定感抜群の稼動となっています。

    興味のある方はブログ読んで頂けると詳しい情報が分かります。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/18 15:38
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の(2/13~2/17)の実績報告」です。

    先週のゴトー日は荒れましたね。

    破綻したEAもいくつかあったと聞いています。

    「Gallant」も停止すべきだったのですが、忘れてしまって、そのまま稼働しました。

    結果的には月利50%以上の利益を得ることができました。

    興味のある方はブログ読んで頂けると詳しい情報が分かります。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/18 16:42
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の(2/13~2/17)の実績報告」です。

    先週は15日の「ゴトー日」にゴールドがだいぶ荒れましたね。

    破綻したEAも数あるようです。

    そんな相場でも「every」は完全放置での運用でした。

    結果的には、月利も想定月利を上回る結果となりました。

    「every」に興味のある方はブログに詳しい情報を書いてあるので、ご覧頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/25 14:35
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(2/20~2/24)の実績報告」です。

    先週は重要経済指標が目白押しで、稼働させたのは2日間だけでした。

    利益よりも安全を優先した結果です。

    それでも、なかなか良い数字を出してくれたと思っています。

    月利等の詳しい情報は、ブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/26 13:54
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の(2/20~2/24)の実績報告」です。

    先々週までの月利に比べると、月利は下がったものの、相変わらず完全放置でも安定した稼働を見せてくれています。

    先週も危険な場面は一度もありませんでした。

    詳しくはブログ覗いてみてください。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/03/11 16:42
    ブログ更新しました。

    今回は新EA「every」の(3/6~3/10)の実績報告です。

    先週は重要な経済指標や要人発言が目白押しでしたね。

    ゴールド系EAの「Gallant」は1週間稼働停止させました。

    しかし「every」は完全放置での運用でした。

    完全放置でも危険な場面はありませんでした。

    詳しくはブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/03/19 12:28
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の(3/13~3/17)の実績報告」です。

    先週はSVS銀行の破綻もあり荒れ相場でしたね。

    ゴールド系EAは完全停止しました。

    しかし「every」は逆に完全放置での運用としました。

    その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/04/01 19:44
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の3/27~3/31の実績報告」です。

    SVBの破綻などもあり、2週間稼働停止しせていたのですが、今週から再稼働させました。

    月利100%をうたうゴールド系EAとは一味違ったゴールド系EAとなっています。

    実績に興味のある方はブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください