• 掲示板

初めまして。

2021/05/07 23:06
なる
私は妊娠中にⅡ型糖尿病になり、現在、治療をしながらダイエットに励んでいます。
コロナ渦の中、引きこもりの生活だったので意を決して3日間のファスティングに挑戦しました。
現在は、マクロビの知識を活かした、養生食を食べて過ごしています。
皆さんと一緒に健康美人になりたいと思いますのでよろしくお願いします

https://mikankanzume.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/03 08:12
    初めまして。20年末にうつ病診断を受けて抗不安剤の副作用で114キロまで太りました。しかし、3ヶ月で15キロ落として現在99キロ。プロテインを使ったダイエットの仕方を解説してます。痩せたい方はどうぞ!
    https://unclehana.com/
  • 2021/10/11 11:01
    オンラインフィットネス特化のブログです!よろしくお願いします!
    https://body-making.com/
  • 2022/09/30 09:20
    初めまして、何卒よろしくお願い致します。
    主にダイエット報告などを掲載しております。

    差し支えなければ、私のブログを拝見していただけたら幸いでございます。

    よろしくお願い致します。
  • 2022/10/01 05:26
    >>3
    追記すいません。
    早朝と夕方 or 夜の2回に体重測定報告を行っております。
    URLはこちらになります。
    https://z1qw7ar3kyw7.blog.fc2.com/

    何卒よろしくお願い致します。
  • 2023/02/12 18:19
    皆さん、初めまして「じゅん」です。
    スーパーフード「モリンガ」をメインとした健康・美容ブログ運営してます。
    新たなヒューマンネットワークの構築を目指し日々奮闘中です!
    持病を改善したい・美肌を保ちたいなど悩みを抱えている方の力になれたらと思っています。
    お気軽にお立ち寄りください、今後ともよろしくお願いいたします。
    心よりお待ちしております。

    ブログ:https://jun-weblog.site/
    Twitter:https://twitter.com/jun_new_nb

掲示板へ投稿する場合はログインしてください