• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 安倍元首相の“腹心の友”が理事長を務める加計学園(岡山市)が経営する千葉科学大(銚子市)が窮地に陥っている。入学者の定員割れが深刻で経営難に陥り、先月、加計孝太郎理事長が銚子市の越川信一市長に大学の「公立化」を要望。大学の維持に白旗を揚げた格好だ。越川市... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/11/20 08:00
  • 🙇🏻 まずは2ポチっと   と を押して 貰えたら、やる気 ✖ 100倍  ポパイのほうれん草 ❢ は じ め に ご  挨  拶 本 編 名もなき野良犬の輪舞(ロンド)( 原題:불한당:나쁜 놈들의 세상 英題:The Merciless) 概 要 お わ り に 糸屯ちゃんの掲示板 主催サーク… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/11/19 19:48
  • 🙇🏻 まずは2ポチっと   と を押して 貰えたら、やる気 ✖ 100倍  ポパイのほうれん草 ❢ は じ め に ご  挨  拶 本 編 非常宣言(原題:비상선언 英題:EMERGENCY DECLARATION) 概 要 お わ り に 糸屯ちゃんの掲示板 主催サークルのご案内 趣味のブログを… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/11/19 06:00
  • 🙇🏻 まずは2ポチっと   と を押して 貰えたら、やる気 ✖ 100倍  ポパイのほうれん草 ❢ は じ め に ご  挨  拶 本 編 V.I.P. 修羅の獣たち(原題:브이아이피 英題:V.I.P.) 概 要 お わ り に 糸屯ちゃんの掲示板 主催サークルのご案内 趣味のブログを楽しむ会 … 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/11/18 19:39
  • プライバシーの自由は保障されないのか、それともただただ不寛容な方々が多すぎるだけなのか。羽生結弦さんが離婚をSNSで発表したそうな。自分自身を含めた身の回りの安全確保が難しくなったのと、このまま結婚生活を続けても奥さんの幸せにはならないということで、このように決断されたようだ。熱狂的ファンの中にはこ… やさぐれ戦記 2023/11/18 06:21
  • どのよう仕事を請け負い登録社員を派遣し給与を支払うのかはまったくよくわからないのだが当然のことながら仲介手数料的なものを手元に持っているだろう満額の給与支払いができなくともまったく未払いよりは助かるのでそういう対応はできなかったのだろうかマックスアルファ本社の社員もどういうことで未払いになってるかは… やさぐれ戦記 2023/11/09 08:00
  • 夕方以降は娘の彼氏と駅前の魚民で呑む予定がありましたが時間に余裕はたっぷりありますので翌日の乗車券および新幹線の指定席を予約したついでに京都タワーに行きました高校の修学旅行では行っていないので初めての入場となります高さは100メートル程度と低いのですが天候にも恵まれ京都市内を一望できました娘の彼氏と… やさぐれ戦記 2023/11/07 21:36
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Vaundy さんの 呼吸のように です。 歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。 「生きることを諦め […] 関連記事 【10-FEET】Re方程式~歌詞の意味を考察!高き壁の前で… NON SEALD 2023/11/07 16:30
  • 過日とあるオフ会を皮切りに様々な所用をこなすため高校の修学旅行以来で西の都京都に行って参りました娘は一部始終を知っていたのですが母には京都で観光ついでに娘の彼氏と呑むとしか言ってないそりゃあなんでかと申しますとオフ会に行くとなると心配しいなんで誰とどこに行くのかというんがいちいち説明しなきゃならんも… やさぐれ戦記 2023/11/07 04:44
  • 静岡県伊豆の国市で祭りの山車が横転した事故で、意識不明の重体だった男性(72)の死亡が確認されました。また、18人が重軽傷を負いました。事故を目撃した人によりますと、例年、事故のあった坂を下る場合、山車が先頭となり、引き手が後ろからロープで引っ張る形になりま... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/11/04 08:00
  • いつなんでしょうか11月だ言うのに夏日とか本当に春と秋はなくなってしまいそうです予防接種とかやるには半袖が普通に着られる方が何かと都合が良かったりするけどwブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/11/03 09:53
  • 法制上の問題でこれ以上早くはできねんだが半年以上先には給与明細で実感出来ると言われてそうなんですかと喜んで支持するってのはまずあり得ないんだわさ減税じゃ物価対策じゃと笛を吹かれてもこちら側に心の余裕がなけりゃ踊りは踊らんのじゃよましてこちとらはすでに給与所得とはおさらばしちまってんだから何を今更とし… やさぐれ戦記 2023/11/03 06:17
  • 誘拐?されていた女子高生が保護された連れ回していた容疑者も逮捕されたようだがここでちょっとだけ考えると物心のつかない子供でもないのだから女子高生も逃げることはできたはずだ過去には9年以上監禁生活を送っていた例もあるが普通は逃げると思うしかも容疑として固めてる内容からすると容疑者の自宅にいた期間が先月… やさぐれ戦記 2023/10/31 05:20
  • けがをした人は本当にお気の毒ですが、朝家を出る際には大きな声を出してクマに存在を知らせる、できるだけ車で移動するなど取れる対策はたくさんあります。畑や果樹園などの被害も深刻だと思いますが、生きるか死ぬかで飢えているのだから落ちて売り物にならないものなどは... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/10/28 08:00
  • 福岡「まずは自分で自分に価値がある、と思うことが始まりで、その次に、実際にはその価値がなくてもあるように見せることが大切で、そうすると価値が伴ってくるんですよね。すると、周りが“本物の価値だ”と信じてくれるんです」福岡「“自分を下げるな”ということはずっ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/10/27 08:00
  • 「私は、昨年(1999年)、地元のある親御さんから、こんな気になる話を聞いたのであります。東京に少年たちがタレントとして活躍しているジャニーズ事務所という芸能プロダクションがあるのですが、そこに所属する少年たちの間で喫煙や飲酒が堂々とまかり通っておるというの... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/10/26 08:00
  • 「日本は大学の学費を無料にすると、Fランク大学に税金を払うことになるので良くないです。大学共通テストの点数を一定以上取った学生の学費を年間200万円まで支援して、勉強をする気のある学生に支援が行くようにするほうが良いかな、、と」「勉強する気もないけど、大... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/10/25 08:00
  • 岸田首相はどのように所信表明演説をぶつのか巷で増税メガネと言われることを相当に気にしてるようですが税収増を還元するとかで一時的な減税をすることによって支持率をちょっとでも上げていきたいようですが将来的なことと公平感を考えれば富裕層への課税強化や法人の内部留保への課税強化をするようにした方がもう少しマ… やさぐれ戦記 2023/10/23 04:52
  • 2023年10月7日土曜日の朝は、イスラエルでは祝祭日となるはずだった。ユダヤ教の大型連休の終わりは、ユダヤ教の経典であるトーラー(律法)の巻物を持って踊ることで祝われる。若者たちの多くは、自然が豊かなイスラエル南部のガザの国境付近で野外パーティーを開いて休日... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/10/18 08:00
  • 後藤祐樹さん ずいぶんと大見得を切りましたね実際議員さんはそれほど仕事しなくても高給がもらえますしそれなりにおいしい話も舞い込みます果たしてそのような状況でそれらに染まらずに活動を続けられるのか過去には電線を窃盗したりもしてるんでいまいち眉唾感があるのよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:… やさぐれ戦記 2023/10/17 05:40

投稿する場合はログインしてください