• 掲示板

Twitter投稿しました!

時々空耳矢沢永吉「止まらにゃい~haha~」😺
https://youtu.be/ynjakwZoNM8

https://twitter.com/happycometrue11
#猫好きさんと繋がりたい

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/13 01:40
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗👑アウちゃん(5)😺ひたすら声かけ(7)🥰 可愛いね(5)😆😻🤭
    https://twitter.com/i/status/1392502609378873344

    【アウ編】猫に話しかけ猫のご機嫌を取る飼い主(笑😆🤣😺😍
    ひたすら「可愛いね」と
    話しかけてるだけの動画です(笑)🎵😺😆🤣😍
    やっぱり言葉はわかってる気がします🎵😺😻
    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫川柳
    #YouTube猫動画
    Cat love 猫川柳チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCvHdRzicGKanoK7d0WiTNfw
  • 2021/05/18 23:09
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗エポちゃん(5)🏥🐈検査の結果(7)🤔😐気になるよ(5)🙏🍀💐💓
    https://twitter.com/i/status/1393848384918757376

    大手術して命拾いしたエポ😭
    6ヶ月経ち3つの検査に
    行ってきました🏥🐈

    結果は1週間~10日後🙏🙄🍀🌷
    良好であるよう祈るばかりです❗🙏

    GIF⚠音出ます🎵🙏🌷
  • 2021/05/20 10:13
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗エポちゃん(5)🐈悪化しないで(7)💊🏥祈ってる(5)🙏😭
    5猫のうち、エポの検査結果が出て泣けてきちゃいました。
    エポのお話聞いてください😥宜しくお願いいたします💕🐈🍀🌷
    続き→https://youtu.be/DdCp-c-jYdM

    ⚠音が出ます🎵🐈

    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳 #エポのお話 #猫の病気
    #検査の結果
  • 2021/05/23 23:55
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗毎日エポに薬💊飲ませて様子見て元気でいてくれさえすればいい😭🐈
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1396093062930075648/photo/1
    猫は言葉が話せないだけに😣
    異変あればすぐ病院🏥と言われています

    食欲もトイレま順調で今ぐっすり寝てて睡眠ただ油断できないと覚悟してます今病気で大変な思いをしている猫ちゃん達、心より健康祈願込めて🙏💞💐🐈
  • 2021/05/24 11:52
    Twitter投稿しました。
    ブログに関するお知らせを簡単にまとめてあります。

    https://twitter.com/shora9_Ukiyotei/status/1396641605994438658?s=19
  • 2021/05/25 15:16
    https://twitter.com/shora9_Ukiyotei/status/1396998763365822465?s=19

    Twitterを投稿しました。
    ぜひともご覧ください。
  • 2021/05/27 01:04
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗😺エポちゃん(5)お薬飲んで(7)💊🏥病がんばろう(5)✊
    https://twitter.com/i/status/1397316043337519106

    猫は自分の体は自分が一番わかってるのかも😯🐈
    鎖骨を家で掃除中に骨折してしまった飼い主😣🏥
    右手を動かすと痛い❗エポの事でぼーっとしてたかも❓❗
    こういう目に合うと、人も猫も健康が一番大切だね💖😺

    人間もいつなんどき、災難にあるかわからない
    こういう目にあうと他人事じゃないってわかるね❗💕🍀🌷🙏

    Cat love 猫川柳チャンネル
    https://youtu.be/CiAqp_QpHGQ
  • 2021/06/01 01:14
    #newszero で取り上げられていた方についてのツイートと関連するブログ記事のご紹介です。

    https://twitter.com/shora9_Ukiyotei/status/1399395876376772613?s=19
  • 2021/06/04 00:31
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗😺皆様 こんにちは💖😺🍀🌷
    https://twitter.com/i/status/1400273782493773824

    5猫達(5)🐈みんな仲良く(7)😺ご飯だよ(5)😋
    鎖骨骨折してまだ痛いけどエポの病気の事は試練❗🙏
    いろんな事ありますが、楽しく元気に生きていきたいです😺💕🍀🌷皆様も体に気をつけて楽しい日々を💕😃
    https://youtu.be/O6Wxj-s7RoU
    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳 #鎖骨骨折 
    #猫肥大型心筋症
  • 2021/06/07 22:37
    https://twitter.com/shora9_Ukiyotei/status/1401712652066250752?s=19

    tweedしました!
    ぜひともご覧ください!
  • 2021/06/08 22:18
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗😺愛猫に(5)🐈お薬飲んで(7)💊もらってる(5)🙏😯😺🍀🌷
    https://twitter.com/i/status/1402228906782969856
    毎日エポはお薬飲み家族同然の可愛いわが子といつまでも
    一緒に元気にいたいです💕😺🙏

    皆様もネコちゃんと健やかな生活を🙏💖🍀🌷
    https://youtu.be/7WXNvuAbs1Y

    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳 #猫に薬を与える瞬間 
    #猫動画 #猫肥大型心筋症
  • 2021/06/10 23:49
    エリナです😺💕🍀Twitter猫のお話投稿しました❗😺こんにちは😃😺😻🎀🍀🌷💞
    https://twitter.com/i/status/1402547258399158272
    スコの三毛猫レナからお願い🙇‍♀️😺
    お話聞いてください❗


    #猫好きさんと繫がりたい 🙇‍♀️😺💖🍀💕
    #猫のお話し
    #スコティシュ三毛猫レナ
    #猫からのお願い
    #猫動画
    #ペルシャ猫
    #エポお兄ちゃん
  • 2021/06/12 23:35
    Twitter投稿しました!

    【エプソムカップ2021最終予想】

    軸は人気薄のあの馬から!
    軸馬が3着以内なら万馬券確定!
    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://twitter.com/jinseimanbaken/status/1403717454371561475
  • 2021/06/14 20:08
    Twitter投稿しました!

    【川崎スパーキングスプリント2021最終見解】

    電撃900m戦!
    牝馬が強いこのレースで穴を開ける馬とは??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://twitter.com/jinseimanbaken/status/1381508724196397057
  • 2021/06/16 00:03
    こんにちは💖😺😻🍀🌷
    アウちゃん(5)😺変わった遊び(7)🎵するんだね(5)😃🥰😺😍
    https://twitter.com/i/status/1404743617508372483
    キャッチミーでこんな遊び方する子は
    はじめてでびっくりです❗😮😃🤣
    皆様の猫ちゃん達はいかがですか❓❗😺😘
    https://youtu.be/tC2SCpNIXRw
    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫川柳
    #ラグドール
    #スコティッシュ
  • 2021/06/23 00:15
    こんにちは(5)😺猫は何でも(7)🐈知っている(5)😎
    https://twitter.com/i/status/1407244362170331137
    どうしても言いたい❗猫をダシに利用して金儲けするな❗
    残虐人間に要注意❗猫は癒しの神様仏様なんだよ❗🙏💐
    愛しいわが子の思い出動画🎵🎦
    ⚠音量調整🎵🙇‍♀️

    https://youtu.be/OK7fT1Jzz-4

    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫川柳 #ザビエル首輪 #三毛猫 #ラグドール
  • 2021/06/25 23:27
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗😺愛猫の(5)😻スマホカバーが(7)📱😺届いたよ(5)😃🥰
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1407990123560534016/photo/1
    スマホの機種変してから注文したうちのにゃん🐈
    レナのスマホカバー❗益々愛しいレナ(ネコバカ)😍🤣とっても気に入って😃角が擦り切れないよう
    大事に使いたいです🍀💖
  • 2021/07/03 23:52
    エリナです😺💕🍀ツイッター動画公開しました❗💝😺こんにちは💕😺=^・^=
    5にゃんず(5)😺食べてる時を(7)😋見るの好き(5)😘😺😻💖🌷
    猫と話しながら元気に食べれてる姿はほっこり安心しますし癒されますね😋🍀
    ⚠お話と音が出ます🎵楽しい猫ライフを😺💖
    Cat love 猫川柳チャンネル
    https://youtu.be/pDdgixkdM4E

    #猫好きさんと繋がりたい 
    #猫川柳 
    #猫動画 
    #YouTube猫動画
    #動物病院専用CIAOエネルギーちゅーる
  • 2021/07/04 00:08
    こんにちは(5)😺猫は何でも(7)🐈知っている(5)😎
    どうしても言いたい❗猫をダシに利用して金儲けするな❗残虐人間に要注意😭
    https://twitter.com/i/status/1407244362170331137
    猫は癒しの神様仏様なんだよ❗🙏💐
    愛しいわが子の思い出動画😺😻🎀🍀🍓
    ⚠音量調整🎵🙇‍♀️
    https://youtu.be/OK7fT1Jzz-4

    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫川柳 #ザビエル首輪 #三毛猫 #ラグドール #アウ
  • 2021/07/04 03:04
    エリナです😺💕🍀ツイッター動画公開しました❗💝😺本当にこの子アウは、めっちゃ横着のやんちゃ猫😅
    他の4匹となんか違って距離置かれてるような🤭
    https://twitter.com/i/status/1410882153739546628
    毎日他の誰かにすぐちょっかい出して❗😳
    ヒヤヒヤしてるママです😅

    キャッチミ−のフタを取る瞬間をキャッチ❗😃🎦🤣
    アウが何をしでかすかわからない❗🤨🙄
    甘える時もあるけど遊び盛りなのかな😃😻😸🥰😃😍

掲示板へ投稿する場合はログインしてください