• 掲示板

初めましてのご挨拶はこちら♪

2016/05/04 02:27
ゆーすけ
参加したらご挨拶しましょう(*^^*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/11 00:12
    初めまして、さちこと申します。
    主に闘病中の愛猫さんの事をつぶやいたり
    アメブロに投稿したりしています。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/taiyo-kira-kira/

    https://mobile.twitter.com/hoshinokinka_7
  • 2019/09/06 19:41
    初めまして☆
    最近ブログ始めた東北住みのブログ初心者です…
    主にスロットに関するブログを書いていこうかなと思っています。

    ほぼ全てが初心者なので気軽にお話できたり、色々教えて頂けたら嬉しいです☆

    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    https://hobosiro.hateblo.jp/
  • 2019/09/10 12:27
  • 2019/10/28 01:29
    はじめまして!
    ゲーム、アクアリウム、雑記などのつたないブログやってます!!
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    ブログ→http://birdofpassage.jeez.jp
    Twitter→https://twitter.com/naturalbone01
  • 2019/11/01 17:09
    初めまして。参加させてもらいました。よかったら相互フォローお願いします(*´▽`*)
    https://twitter.com/Jewelry__angel
  • 2019/11/01 22:14
  • 2019/11/17 20:25
  • 81
    2019/11/20 01:30
    ドラッグストアで登録販売者をやっています。
    仕事のことを中心に、たまにプライベートネタを挟みつつ、毎日ブログを更新しています。
    Twitterではその更新情報と、仕事のこととは関係ないつぶやきをたまにします。
    フォローミー!

    ブログ https://npnmedicine.com/
    Twitter https://twitter.com/t_k_d_a_y
  • 2019/12/09 21:37
  • 2020/01/05 19:54
    はじめまして。Twitter歴は長めですがあまりちゃんとやっていないので、これからはもう少し楽しんでみようと思って参加しました。
    映画と女子のお出かけキレイなトイレ情報を発信しています。

    Twitter https://twitter.com/@NojiRei
    Blog http://noji-rei.hatenablog.com/

    よろしくお願いいたします。
  • 2020/01/05 19:56
    twitter https://twitter.com/@NojiRei
    Blog http://noji-rei.hatenablog.com/

    はじめまして。
    ブログとツイッターはじめました。
    映画とお出かけ先の女子快適トイレ調査をレポートするブログをやっています。
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/01/13 14:00
    はじめまして!
    ファイナンシャルプランナー業務依頼サイト兼ブログとして始めました。
    皆さんよろしくお願いします!
    https://24-lifedesign.com
    https://twitter.com/@24LifeDesign
  • 2020/02/02 20:40
    はじめまして(^-^)
    ローリスクな投資をメインにブログはじめました。

    https://tatiaipo-kabu.com/
    https://twitter.com/tatiaipo_kabu

    よろしくお願いいたします。
  • 2020/02/07 08:05
    はじめまして!
    ツイッターではようやくフォロワー様が6400名を超えさせて頂きました。
    ブログでは自営業としての経営など、思いついたことを綴っております。
    内容に興味を持って頂きましたなら、ぜひツイッターもブログもフォローを、どうぞよろしくお願いします!
  • 2020/02/12 09:22
    フランスサンテティエンヌという地方都市から町工場社長が現地での奮闘記、生活など超ニッチな情報を発信しています。
    あわせて
    フランス語 機械用語辞典
    と言うサイトをはじめました。こちらは超超ニッチですが、どんな化学反応が起きるか楽しみで続けています。
    よろしくお願いします。

    https://dyshow-fr.blogspot.com/
    https://mecaniquesfrancaise.blogspot.com/
  • 89MIW
    2020/02/26 08:41
    クリックで拡大
    twitter lifeに関しての面白暴露記事を1年以上書き続けていますが、今回はyoutubeに関してです。http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    今回は以前からオススメされていたyoutuber
    「<美しい色気 MIW CH>のyoutuberとしての大チャレンジ編」について!
    超突然、何のtweetも告知もなく成り行きで少し前になんちゃってyoutuberになったのでチャンネル登録者数が100にも満たないのはある意味自慢😂というのはまさかこんな適当な動画なのによくま~登録してくれたもんだと~ww 因みに将来my channelに出演頂きたい友人数名にしかyoutuberデビューした事は伝えていないので極秘密中の秘密 
    内容が内容だけに恥ずかしい気持ちで一杯なのだワン🐶

    ま、書くより、youtuberデビュー前にJRP TVや実践実学大学に出演させて頂いたのを観て頂いたほうが手っ取り早く、書く時間も少なくて済むのでご覧あそばせ~
    全部貼ると相当数になるので、とにかく代表的な動画のみ貼っておきます‼️
  • 2020/03/08 13:04
    はじめまして。
    FPのFPひろきです。

    資産運用など、お金について発信してます。
    よろしくお願いします。

    FPひろき
    https://twitter.com/fp_hiroki
    マネーハック
    https://twitter.com/money_hack_net

    ブログ
    『マネーハック 』
    https://money-hack.net
  • 2020/03/22 19:42
  • 2020/03/28 13:30
  • 2020/03/28 14:58
    はじめまして、大富豪になると意気込んでいる、よっしぃ~と申します。

    残りの人生楽しみながら、目標に向け歩んでいこうと思ってます。

    よろしく、お願いします。

    Twitter http://twitter.com/Million_Yossy
    ブログ https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください