• 掲示板

自己紹介は、こちらで

2016/04/22 15:33
共白髪
はじめまして、共白髪です。
よろしくお願いいたします。

自己紹介したい人は、こちらでどうぞ。
しなくてもOKです。堅苦しいことはナシで・・・

掲示板もブロトピも、サークル参加者なら誰でも自由に作れるようにしてあります。
・掲示板⇒サークル仲間と気軽にコミュニケーション
・ブロトピ⇒サークルメンバーが同じ「トピック・お題・テーマ」に対してブログ記事をアップする

ヘルプから引用しました。
こんな感じのようです。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/04/24 16:14
    はじめまして。
    よろしくお願いします。
    一人暮らしのネタなどを共有できたらいいなと思ってます。
  • 2016/04/26 01:15
    はじめまして。
    子育てしている主婦です。
    よろしくおねがいします。
  • 2016/04/26 01:38
    初めまして(^^)
    お金が無いので、明るく前向きに、
    貧乏節約生活をしてます!!
    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2016/04/27 08:17
    はじめまして、一大発起して断捨離中の主婦です。
    よろしくお願いします。
  • 2016/04/27 08:59
    初めまして~(≧▽≦)
    このブログサークルに参加して、まだ数日で要領がよくわかりませんが、
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2016/04/27 14:35
    初めまして!
    節約しながら毎日栄養のある献立を〜と常にご飯の事ばかり考えています!
    どうぞ宜しくお願いします( ^ω^ )
  • 2016/04/28 14:54
  • 2016/04/29 13:58
  • 2016/05/06 16:13
  • 2016/05/07 15:33
    初めまして!
    気まぐれな日記を書いています!
    宜しくお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/amutan99-michan0206_manga_anime0502/
  • 2016/05/09 14:09
    はじめまして。みなさんよろしく願います。

    人生二度目の「ひとり暮らし」しています。

    ひとり暮らしの最大の関心事は、お金の節約ですね。特に高齢者のひとり暮らしは、真剣に倹約しないと、生きていけませんからね。

    ブログサークルに参加して、使い方を、体験してみました。

    なかなかいい感じだと思います。これから、元のブログランキングからかなりの人が、参加してくると思います。

    「ひとり暮らしの費用節約して孤高を楽しむ方法」
    http://xn--68j7atn0jf4318g.seesaa.net/

    参加者の方のブログを見てみると、シーサーを使っている人は、すくないですね。

    がんばってこのブログを大きく育てて、シーサーさんから感謝されることを夢見ている高齢者のひとり暮らしでした。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください