• 掲示板

自己紹介は、こちらで

2016/04/22 15:33
共白髪
はじめまして、共白髪です。
よろしくお願いいたします。

自己紹介したい人は、こちらでどうぞ。
しなくてもOKです。堅苦しいことはナシで・・・

掲示板もブロトピも、サークル参加者なら誰でも自由に作れるようにしてあります。
・掲示板⇒サークル仲間と気軽にコミュニケーション
・ブロトピ⇒サークルメンバーが同じ「トピック・お題・テーマ」に対してブログ記事をアップする

ヘルプから引用しました。
こんな感じのようです。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/26 09:47
    初めまして!
    すごく貧乏な家族です笑
    お給料や貯金額を公開する事で自分達の怠け心を奮い立たせて節約貯金頑張ります!
    貧乏だけど、明るく生きてますのでよかったら応援してください^_^
    https://ameblo.jp/mamakodomo/
  • 53ryu
    2017/09/02 23:16
    はじめまして。
    よろしくお願いいたしますm(__)m
    https://www.shittoku-net.com
  • 2017/09/07 22:28
  • 2017/09/12 10:59
    はじめまして♪
    3歳長男、1歳次男、0歳長女の3人育児中アラサーの
    *くーやん*と申します。
    現在3回目の育休中、復帰後はフルタイム正社員に戻ります。
    育児、節約、時短ものの情報をブログに書き留めていきたいと思います(*☌ᴗ☌)。*゚
    よろしくお願いいたします☆

    *フルタイムWMの3人育児日記@育休中*
    https://plaza.rakuten.co.jp/quequeque/
  • 2017/10/03 00:41
  • 2017/10/16 00:11
    はじめまして。52歳、フリーランスの音楽家のわたしでも家を買う事ができました。日頃の節約生活と、私なりのシンプルライフを紹介したいと思いブログを始めました。何かのお役に立てれば幸いです。
    http://nanulife.work/
  • 58URA
    2017/10/20 15:36
    はじめまして(o^^o)
    お金のことをわかりやすく記事にしています。
    暮らしのマネースタイリストURAと申します!
    よろしくお願いします♡

    https://fp-ura.com/
  • 2017/10/31 21:40
    はじめまして。トムです。
    最近ブログを始めました。

    節約と副収入で貯金を増やすブログ
    http://blog.livedoor.jp/money_happy/

    もし良かったら見にきてください。
    宜しくお願いします。
  • 2017/11/01 19:56
  • 2017/11/19 15:06
  • 2017/11/20 02:10
    はじめまして!福郎(ふくろう)と申します。

    最近、働き方や老後のことを考えて手探り状態で投資を始めました。
    よろしくお願い致します!

    ブログ【投資知識ゼロから始める2000万円投資】
    https://fu-kuro.com/
  • 2017/11/24 23:04
  • 2017/11/28 10:49
    はじめまして!はちみつといいます!
    めんどくさがりですがブログを始めてみました!!
    お金を稼ぐ方法を模索しています!
    ポイントサイト、不動産投資、FXなど気になることがたくさんあるので、少しずつやってみようと思っています!!
    いろんな情報を共有できればと思いますのでよろしくお願いします(^○^)

    ↓よければ一度見てみてください♪
    http://hachimitsu0803chance.hatenablog.com
  • 2017/12/02 22:16
    はじめまして。アラフォー親父の慈恩です。
    FP知識を駆使して住宅ローン・教育費・投資や保険などの記事を更新します。
    どうぞよろしくお願いします。
    http://fanblogs.jp/zion323fp/
  • 2017/12/18 22:03
    初めまして!まこまこ#ことこです。
     読書とギター、音楽が趣味でブログで関連の事を書いています。それから日記も、、、 これからよろしくお願いします。


    http://makomako-kotoko.com/
  • 2017/12/25 15:30
    まりんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    こんなブログを運営してます!

    まりんの金運成就ブログ
    http://gold.life-tips.info/

    まりんの金運日記
    https://ameblo.jp/marin-nichijou/

    最新の記事
    あなたがよりよい人生をおくるために必要なこと。
    https://ameblo.jp/marin-nichijou/entry-12339055611.html

    よろしくお願い申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 2018/01/05 19:46
  • 2018/01/10 13:14
  • 2018/02/05 17:34
    クリックで拡大
    はじめまして。

    結婚に向けてのアレコレや、日常的な事をマッタリと書いています。
    よろしくお願いします。

    http://standup777604.blog.fc2.com/
  • 2018/02/13 18:45

掲示板へ投稿する場合はログインしてください